March 22, 2005

きっといる・・・

福岡では地震が多発しているようで・・・大変ですねえ。

さて、福岡といえばホークス。ホークスのラッキーセブンといったら、あのジェット風船が思い浮かぶのだが、、、、


ぼっき


これを見て、あれをイメージするやつは私だけだろうか????
今まさに、彼女が加えようとしているアレを・・・





一度でいいから、誰かにフ○ラされたいぜ〜。


おまけ画像・・・・そんなこと言っても、誰がやるんだか・・・。



blogranking    
Posted by workblog at 16:32Comments(11)TrackBack(5)雑記

March 21, 2005

石原さとみがスター発掘!?

石原さとみ

偶然見つけちゃいました。
あ〜、清純派の石原さとみちゃん。こんな無様な姿になってしまって・・・。
『ウォーターボーイズ2』『H2』で私はさとみちゃんの笑顔に癒されたんですが・・・イメージを崩さんといて〜。


それはそうと、石原さとみちゃん主演の深夜ドラマがテレビ朝日系で始まるそうな。タイトルは『スター開発プロジェクト ××プロ』

芸能事務所を舞台に次世代のスターを発掘するというドラマで、さとみちゃんは新人に演技の手本を見せる芸能事務所の看板女優役だそうだ。おお〜、若くして新人のお手本になるとは、さすがはさとみちゃん。

しかし、「XX」に入るのは何だ?
ひょっとして、「石原プロ」!?社長は渡哲也か。
石原軍団、徳重だけじゃ物足りないか。第2の「21世紀の石原裕次郎」を発掘する気だな。こりゃ。(笑)



石原さとみおまけお宝画像


blogranking  

  
Posted by workblog at 17:56Comments(0)TrackBack(0)画像見つけた

March 18, 2005

田代まさし、実刑確定!!

きょうのニュースより、

田代まさし実刑確定!自ら控訴取り下げ懲役3年6月


控訴で何かやってくれるだろうと思ってたけど、
結局実刑確定。刑務所送りか・・・。
昔、志村けんの番組で田代はやってたなあ〜。刑期を終えて、出所する元囚人を。(あんま知らんだろうな〜。)


今度は、コントじゃなくて、ホントだからね〜(笑)。3年6ヶ月後の出所のシーンが見たいなあ〜。



<田代まさしのお宝画像>





この頃が田代の絶頂期(たぶん)。



blogranking    
Posted by workblog at 19:10Comments(2)TrackBack(8)雑記

March 17, 2005

里谷多英の淫○騒動は、デマだった!?

ヤフーのニュースより・・・

<里谷多英選手>「相手男性」とコーチ MDNに事件語る


ようするに、彼女がぶん殴られて逆ギレして暴れたということか?んで、それにオーナーが仕返しとして、警官に「里谷選手がセックスしてた」と言ったってことか。
『週刊文春』の記事とえらい違い。どっちが真実なのか・・・。

しかし、それならば、なぜ里谷選手は即座に『週刊文春』を告訴しなかったんだろう?反論の記者会見だってやっていいはず。それなのに何故??
やっぱりやってたんじゃないのか???


で、場所はクラブというより、ハ○ニン○バー。で、その相手は・・・・



チョコボール



だったりして・・・・ありえないとも言い切れないかも・・・。


blogranking    
Posted by workblog at 18:03Comments(6)TrackBack(18)日記

March 16, 2005

人権擁護法案について

なにかといろんなブログでは騒がれている「人権擁護法案」。

まあ差別はいけないことは当然だけど、問題なのは「差別」の定義そのものが
あいまいで、インターネット上での言論が、人権委員会の主観において差別的
言動と認定されて罰せられかねないということらしい。つまり「言論の弾圧」
ではないかと、世のブロガー・2ちゃんねらーは言ってるのである。


あんま詳しいことは知らないけど、ってことはこういう画像も、女性差別とか何とかって言われて、罰せられちゃうってこと!?






えっち


拘束



そ、それは困る!!一刻も早い廃案を望む!!


blogranking  
  
Posted by workblog at 18:11Comments(2)TrackBack(8)日記

March 15, 2005

金八出演のアイドルお宝画像

金八先生 前倒しで視聴率稼ぎ」【デイリースポーツ】


あの〜。この日のウラに何があるのか、TBSのお偉いさんは知っているのか!?
当日の10ch(関西は6ch)夜7時〜8時54分に・・・。

逆に考えれば、そのウラ番組を意識しての時間拡大ともとれるけど・・・どっちかっていうと、ウラの方が気になる人が多いと思うぞ。

新しい声がお披露目されるようだから・・・・。


それにしても、金八最近見ていない。っていうか、現実的にありえない話ばっかだもん。つまらん!!
もっとも上戸彩が出た回は見たけど。


たまたま、上戸彩のお宝画像発見。


上戸お宝


小さいころから、こうだったんですね。うん、(・∀・)イイ


他にも


お宝2


3枚目

4枚目

5枚目


はやく、バレー選手姿が見たい・・・。


blogranking  
  
Posted by workblog at 14:10Comments(4)TrackBack(1)画像見つけた

March 14, 2005

ドラえもんの新声優が決まってもうた〜。

ついにドラえもんの新声優が決まってしまいました〜。


ドラえもん・・・水田わさび 30歳
のび太・・・・・大原めぐみ 29歳
しずか・・・・・かかずゆみ 31歳
スネ夫・・・・・関 智一  32歳
ジャイアン・・・木村 昴  14歳


っていうか、関智一とかかずゆみ以外知らねえ〜。誰だよ、わさびって。
あと、のび太やる人。林原と名前かぶりすぎ〜。アニメ初仕事!?
大丈夫か、おい。

それよりもジャイアン。14歳って、中学生じゃん。
っていうかこいつ、


ジャイアン


本当に中学生か!!!?

むっちゃオジンなんやけど・・・。
年齢詐称してんじゃねえか????
こんな奴らで大丈夫なのか?????


まあ、声聞かないと何ともいえないけど、かかずゆみちゃんのしずかちゃんには大賛成。「ヒカルの碁」の藤崎あかりといい、「ストラトス・フォー」の本庄美風といい、「月詠 -MOON PHASE-」のエルフリーデといい、「東京ミュウミュウ」の藍沢みんとといい、もう萌えなキャラばかり。 今度のしずかちゃんでも、ぜひ私を萌えさせてくださいなあ〜。


そんなわけで、記念画像を・・・

藤崎あかり


2枚目


3枚目


4枚目



blogranking    
Posted by workblog at 14:07Comments(2)TrackBack(1)日記

March 11, 2005

ワカメちゃんも・・・・

しずかちゃんに続いて、ワカメちゃんも声優が交代することになってしまいました。

どっちも野村道子さんが演じていて、その声に私は惹かれていたものですが、両方とも降板なんて・・・・もうショック!!もうあの声に萌えることは、できないのですね・・・。

とにかく野村さん、29年間ワカメちゃんを、26年間しずかちゃんを演じてくれてありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

そんなわけで、とっておきの画像を皆さんにも・・・。


その1
その2
その3
その4


blogranking    
Posted by workblog at 18:55Comments(0)TrackBack(2)日記

ああ、癒されたい・・・。

最近、だるくて仕方がない。仕事もうまくいかない。
もう疲れてたまらない。しかも、今日は雨。テンションが下がるばかり。

現代人は、こういうときに癒しを求める。そんな私も、癒しを求め、はるかなる旅に出る。今日はどんなものに出会えるのだろう。

だんだん暖かくなってきた。もう春が来ようとしている。この調子だと、夏もあっという間に来てしまうなあ〜。

と思ったその時、私は出会ってしまった。私を癒してくれる相手を・・・



清純派


だからネットの旅はやめられない。


<前日の解答>
今どきの女子高生は、ギャル文字が常識。

そんなわけで、はじめてギャル文字なるものに挑戦・・・って難しすぎるぞ、これは・・・。あいうえおを覚えるだけでも。一苦労だぞ。こんな字をよく読めるなあ、世の女子高生は。

そこでやってみました。

「ドラえもん」のあの名シーンをギャル文字で再現しました。


のび太「二人でいっしよにつくらない?」
しずか「なにを?」
のび太「あかちゃん。」


このあとどうなったかは、みなさんの想像におまかせします。


って単行本読めばわかるよね。


blogranking    
Posted by workblog at 14:34Comments(2)TrackBack(20)日記

March 10, 2005

ギャル文字で日記書いてみました

女子高生

今ど(キの女子高生レ£、Gд文字カゞ常識ο

ξωナょゎレナでレ£ぢめτGд文字ナょゑものL=挑戦οっτ難ιιぎゑぞ、これレ£・・・ο
ぁぃぅぇぉを覚ぇゑナ=〃レナでも一苦労ιナ=ぞοこωナょ字をょ〈読めゑナょぁ、世の女子高生レ£ο











ξこでゃっτみまιナ=ο

「ドラぇもω」のぁの名シー冫をGд文字で再現ιまιナ=ο


のび太「二人でぃっιょL=⊃〈らナょぃ?」
ιず力ゝ「ナょL=を?」
のび太「ぁ力ゝ(C)ο」


このぁとどぅナょっナ=力ゝレ£、みナょ±ωの想像L=ぉま力ゝせιますο

解答編は明日。

blogranking    
Posted by workblog at 19:32Comments(3)TrackBack(0)雑記

「ハロ」の写真

きょう、こんなニュースがあった。

【毎日新聞より】
太陽の光が屈折して起きる「幻日」と「ハロ」と呼ばれる珍しい現象が9日、知床半島で現れ、北海道弟子屈町の自然写真家、末澤雅彦さん(30)が撮影に成功した。
 播磨屋敏生・北海道大理学部教授(気象学)によると、幻日は太陽の両側に光の点が現れ、ハロは太陽の周りに光の輪ができる現象。雲の中に氷の結晶があると観察できることがある。
 末澤さんは同日午後3時40分ごろ、網走管内斜里町ウトロのプユニ岬から宇登呂岬を望む地点から撮影した。「ウトロには毎年足を運んでいるが、二つの現象を同時に目にしたのは初めて」と話している。【筑井直樹】

その写真がこれ


何が何なのかようわからないが、とにかく珍しい現象ってことか。
しかし、「ハロ」なら、わし撮ったことがあるぞ。



これだろ


















うそです。ごめんなさい。こりゃまた失礼〜。


blogranking    
Posted by workblog at 13:46Comments(0)TrackBack(2)雑記

March 09, 2005

きょうは2連発。今度はアニメの中学生

たいそう服

もう一個、画像見つけちゃいました。これにはもう萌え!!
もうたまらなーい。


blogranking  
  
Posted by workblog at 19:27Comments(2)TrackBack(3)画像見つけた

こ、これは!!??

きょうは暖かいお天気ですこと。
よくよく考えたら、もう3月なんですね〜。
こんなときは、昼寝したくなります。


女子中学生


女子中学生らしいっす。
そ、そんなに色っぽい格好で・・・・あ〜萌えるー。
この娘が、これからどんな風になっていくのでしょうか?楽しみです。

blogranking  
  
Posted by workblog at 14:23Comments(1)TrackBack(1)画像見つけた

March 08, 2005

ミンキーモモ、オークションでGET!!

モモ

ネットオークションで、ミンキーモモのフィギュアをゲットしちゃいました。
もうかれこれ20年近くの前のアニメですが、その魅力は変わりません・・・。
モモちゃんに、魔法かけられてしまいたいなあ〜。


しかし、このモモの声を演じていたのは、あの人と同じだなんて・・・とても信じられませーん。
一度でいいから、ぜひモモの声で、あのミネ○バを発進させてちょ〜だ〜い。
(アラレでも、コロ助でもいいけど・・・)


ブログランキング参加中。よかったらお願いします。

blogranking  
  
Posted by workblog at 14:14Comments(0)TrackBack(2)日記

March 07, 2005

もうすぐ声が変わっちゃうあのキャラの・・・・

サイトめぐりしてたら、こんなのを見つけちゃいました。








うわあ、こんなのがあったなんて、ショック!!
でも、これはこれでもう萌えちゃいます。
とくに、四○元ポ○ットに手を入れるところが・・・。


ブログランキング参加中。よかったらお願いします。

blogranking  
  
Posted by workblog at 15:11Comments(3)TrackBack(3)画像見つけた

March 04, 2005

子供は見ないように・・・・(18禁)

見つけてしまった萌え画像を・・・

まんが

このまだ成熟していない胸がなんともかわいらしくて、愛しくて、なんて萌えるんでしょうか。もうたまらない。

これっていったい、何やってるんだろう?もう想像しただけで、下のアレが・・・。わて、やばいところに踏み込んでるかも・・・。


ブログランキング参加中。よかったらお願いします。

blogranking  
  
Posted by workblog at 15:10Comments(3)TrackBack(11)画像見つけた

March 03, 2005

主役のいない映画館・・・

ハウルが「もののけ」の記録抜いたそうで、さすがは宮崎駿といったところか。東宝によれば、春休みも公開で更に記録を伸ばしたいとのこと。

でも、



でも、



でも、



今年の春休みは、アレがない…。『ワンピース』『ローレライ』のTVスポットを見て、初めて気づかされる事実・・・。


これじゃあ・・・しずかちゃんに萌えないじゃないかー!!最近のドラ映画のしずかちゃんの萌えキャラデザが好きだったのに〜(泣)
しかも声まで変わっちゃうなんていやだああ・・・。

あ、でも、ステラ声に変わってくれるんだったら、いいけど・・・。


ブログランキングに参加しました。よかったら投票お願いします。

blogranking   
Posted by workblog at 14:27Comments(0)TrackBack(0)雑記

March 02, 2005

ガレージキットに萌える・・・。

ガレージキット・・・それは男たちの憧れ・・・。
そんな甘い響きにひかれた男が一人・・・・

honoka

今更ながら、プリキュアほのか嬢のガレージキットに手を出しちゃいました。
このミニスカがたまらなく萌えー!!って気分!?

でも・・・・買って気づいたことは・・・そのまんまの形で出してるんじゃないんですよね・・・。色塗ったりなんかして、自分で作らないといけないということを初めて知っちゃいました。(おいおい)

結局、詳しい友人に作ってもらいちゃいました。今度はステラのガレージキットも自分で勉強して作って、萌えてみたいものです。
(でも、後で調べたら、完成品もあるみたい・・。)


ブログランキングに参加しました。よかったら投票お願いします。


blogranking  
Posted by workblog at 15:11Comments(0)TrackBack(0)日記

March 01, 2005

Voice I-Dollシリーズに、萌えーー!!

「私、大丈夫?大丈夫よね…ステラ…」

こんなのを待ってたんです、私は!!

桑島さんのボイスつきのステラフィギュア、買っちゃいました。
ステラのふぉわんとしたあの声。戦闘モードのキレた声。その声にも萌え〜〜!!
バンダイさんには、感謝感激、雨アラシ!!


でも、あえて言うなら、ちっちゃすぎるよ〜。今度は等身大を希望。
これならメガヒット間違いなしよ。
楽しいときを作る企業のバンダイさん、もっとわたしを楽しませてー。  
Posted by workblog at 14:49Comments(0)TrackBack(0)日記

February 28, 2005

今日からスタートです!!

今日から新ブログすたーと!!
筆者の独断と偏見で選んだ萌えキャラをリサーチいたします。
とはいえ、まだまだブログ初心者なわけで、最初はしょぼいかもしれませんが、いずれは秋葉ブログに匹敵するくらいの、人気ブログにしていきたいと思いまーす。よろしくお願いします!


種デスのステラには、もう萌えーーー!!!
先週の放送は、ステラ満面の笑顔。もうステラさえ出れば、あとはお構いなし。シ○とくっついてほしくないなあ〜。

まずはご挨拶ということで、それじゃあまた。  
Posted by workblog at 21:35Comments(0)TrackBack(0)日記