お久しぶりのブログ更新となりました。


最近さぼり気味の本社ブログですが、2017年後半頑張ります。
実はひっそり昨年の10月から入社しておりました、初めましてのクワハラです。


そんな私の(ちゃんとした)初ブログのテーマは、、、

ユニバーサルホーム主催のグランドコンベンション2017!
※ユニバーサルホームFCに加盟する全国の法人が一同に集まる、本部主催の表彰式です。


今年はなんとin沖縄♡
私は入社一年目ということで、連れて行っていただきました。
人生初沖縄だったのですが、やっぱり暑かった・・・。


グランドコンベンションには全国各地のユニバーサルホーム加盟店が集まり
たくさんの表彰が行われる中、

弊社ワークホームズ、
17年連続で法人賞第一位を受賞いたしました!!!
IMG_6597

今年はこの他にも
現場管理
品質管理
の最優秀賞をいただくなど、嬉しい表彰もありました。

これも弊社ワークホームズをご愛顧頂いているお客様、
ご協力いただいている業者様、
ワークホームズに関わりをいただいているすべての皆様のおかげです。


また来年も沢山の表彰をいただけるよう、ご期待に応えられるよう、
より一層頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。