いつもワークホームズの本社ブログを
ご覧頂き誠にありがとうございます!

本社のナカムラです🏠

4月の入社式まで1ヶ月をきりました〜🌷
今年度はなんと過去最大の人数が入社致します!

 
\今回は滋賀県ご出身のHさんをご紹介/
平井さん

◎ 入社の決め手
就職活動中に大切にしていた事が、社会や関わるお客様への貢献度は勿論ですが、そこに関わる人(顧客・社員・自分)がいかにやりがいを感じワクワクして働けるかという事でした。

ワークホームズの理念が''ワクワクする''という事で共感したので入社を決めました。また面接の際に社員の方の距離感も凄く良かった部分も印象に残りました!

◎学生時代に頑張ったこと
自分自身の見聞を広げることです。
実際に一人で原動付き自転車で東京まで行ったり、タイヘバックパッカーとして旅をしたりしました。好奇心旺盛な所やそこで得た知識や考え方を活かしてこれからは人に貢献出来る様に精進したいと思います。
______________________________________

たくさん悩んだ上当社への入社を決めてくれました!きっと入社したらワークホームズへ入社を決めて良かったと思う瞬間がたくさんあると思います𓅸壁にぶち当たった時はいつでも採用担当を頼ってくださいね〜!!!
______________________________________
実は他の内定者の紹介はインスタグラムへアップしております。宜しければ覗いて下さい

▼採用公式Instagram
https://www.instagram.com/workhomes_jinji/