どーも!

本社のエンダです!


また少しお久しぶりになってしまいました。(汗)

ちょうどGW手前の5月頭ですが、皆様体調等崩されていらっしゃらないでしょうか?
もう5月だというのに、気温が上がったり下がったりを日常的に繰り返しており、
体感的には暑いのか寒いのか混乱している毎日です…。

今年のGWは久しぶりに、全国に蔓延防止等重点措置や緊急事態宣言等が出されていない
GWとなっておりますので、外出をしようと思っている方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、逆にそんな時だからこそ、お家時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?

今回は最近私が見て面白いと感じたホラー映画を簡単にご紹介したいと思います!!
今回ご紹介するのは、「死霊館」という作品です!
91ppwpfE-zL__RI_

こちらは2013年にアメリカで作られたホラー映画です。

この作品は1971年のアメリカのとある州の古びた一軒家に、
ペロン一家という家族が引っ越してきたところから始まります。
一家は新しい家と生活に心を躍らせますが、住み始めた翌日から
様々な怪異が一家を襲い始めます。

日に日にペロン一家はこの怪異に疲弊していきますが、
その時心霊現象を研究しているというウォーレン夫妻の存在を知り、
彼らに助けを求めます。

ウォーレン夫妻は早速仲間を連れて調査に乗り出しますが、
この家に潜む幽霊が彼らを拒むように様々な攻撃を仕掛けてきます。
果たして、ウォーレン夫妻は幽霊に打ち勝ちペロン一家を救うことが出来るのか?
というのがこの作品のあらすじになっております。

この作品、これ以降にも何作品も続編が作られている人気作品でして、
もしこの死霊館を見て面白いと感じられた方は是非他の作品も見てみてください!

GWをお家で過ごそうと思われている方でホラーが大丈夫な方は、
一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
(ちなみに私はアマゾンプライムというネット配信サイトで視聴しました。)

さて今回も前回に引き続き短めのブログですが、サクッと読めて
これはこれで良いのかな?と思っております。(笑)
それでは皆様、次はGW明けにお会いしましょう! ではでは~。