車高調ミニ全塗装 その12

2006年01月15日

通勤快速にはホンダスーパーカブ

867b3d20.jpg毎日の通勤には、たいして荷物もないんでやっぱスーパーカブですね。燃費最高〜入れるの忘れるくらい。ちなみに70ccの6Vです。アンダーカバーとっぱらってマフラーをヨシムラに。これが50ccならJMCAで少し甲高い音なんですが、70につけると素敵な重低音を奏でます。



workingclass28 at 23:44│Comments(0)TrackBack(1) バイク 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. こんにちわ。  [ ミカ ]   2006年01月15日 23:49
ミカです(^0^)26歳でOLしてます。いまメル友探してるんですけど、色んな職業の人と友達になりたいので、よかったらメール下さいnyan13_mini@yahoo.co.jpまで待ってます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
車高調ミニ全塗装 その12