2006年02月23日

つかの間のプチセレブ?

2e281ce9.jpgお仕事をよくいただく某中古車屋さんまで修理完了した車を納車に行くことに。

今回はBMW5シリーズ。ちょっと前の型。

片道4kmくらいなんですが、なんちゃってセレブな気分で運転。コンポからはジャズが流れてました。

帰りの代車「アルト:AMラジオ」で現実に一気に引き戻されましたが。

workingclass28 at 22:47│Comments(0)TrackBack(1) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ビーエムダブリュー5シリーズ BMW SERIES5(BMW)  [ クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]   2006年05月19日 13:54
「ビーエムダブリュー5シリーズ BMW SERIES5(BMW)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔