TOP > テニプリ、dグレ、naruto、学園アリス > テニプリ・逆ハー、夢のトリップ

テニプリ・逆ハー、夢のトリップ


「逆ハー」とは、逆ハーレムの略。

つまり、男性の周囲に多数の女性がはべる
「ハーレム」の逆パターンで、ヒロインのお相手が
多数の男性となります。

この「逆ハー」が味わえる夢小説を探す女性が、
最近また増えているんだそうです。

お金があったら、ホントはホストクラブに行ってみたいなー
きっと良いところだろうなー、
の気持ちと、かなり近いものがありそうですね。

「逆ハー」夢小説を探す際に1つ注意しておきたいのは、
「ク」にテンテンの「ギャグハー」(ギャグチックな逆ハー)。

これ取り違えると、微妙に趣きの異なる世界に
連れていかれてしまいます。

それにしても、この「逆ハー」ドリー夢。
ネットをちょっと検索しただけでも、星の数ほど
ヒットしますよね。(笑)

その種類や数は、まさに百花繚乱の状態。
勢い、管理人たちはコピーを競い合います。

例えばテニプリ・逆ハーものだと、

「青学中心オールキャラ、他校もありますっ!
 氷帝・立海・不動峰・山吹・六角・聖ルドルフ」とか

「腹黒キャラあり、やられキャラあり、ヒロイン暴走あり、
 期待してください」とか、

「不器用に恋しちゃう甘夢青春、逆ハートリップ連載中」とか

一応原作の雰囲気を残しつつも、
いかに美味しいとこ取りの設定ができるかが
勝負なのかもしれませんね(笑)。