空を見上げて
トップページ » サンパウロの夜…

サンパウロの夜…

サルバドール
→アライアルダジューダ(ブラジルの秘境的ビーチリゾート)
→リオデジャネイロ(「イパネマの娘」でも有名なビーチ有)
→サンパウロ

と移動してきました!!

ブラジルは本当にビーチが充実してるなぁ〜。
大満喫=シミが一気に100個くらい増えた感じです。

千波はひたすら黒くなり続けてるけど
平山は赤くなってシミになる白人体質なので
美白命ニッポンに帰るのが本当に怖いです…。

つーかマジで星の数ほどシミできてんですけどっ!!!
どーすんの、これっ!!!!
白人のおばあちゃんのデコルテを見るたびに
南米に永住するしかないかもしれないと思う今日この頃であります。


ところで、
リオからサンパウロへのバスで
汗だく+極寒冷房+爆睡=風邪という結果になりました。

いつもは熱でないのに関節が痛いと思ってたら38.5度で
熱があると分かったら急にだるくなる症候群も加わり
弓場農場で農作業する間もなく寝たきり生活送ってます。

それにしてもサンパウロ!
特に見所のない街だけど
世界の日本人町はロスのリトルトーキョーと
ここサンパウロだけなんだよね。

日本食大充実!!
そして…風俗大充実です!!

前回(卒業旅行)はそんな一面知らなかったけど
夜の方がとっても有名なんだね。
宿の男子はほぼ100%女買いしてます(笑)。

しかも日本みたいに細かい設定がなくて「最後まで」のみ。
おしゃべりだけお金取るなんてありえな〜い!(byブラジル娘)らしい。
とっても分かりやすいね!!

カラオケパブやナイトクラブで現役大学生なんかも
「私150だけどどう?」みたいな軽いノリで売ってます!
意気投合したらホテルへGO!GO!GO!
※ちなみに150リアル=6000円

もちろんお店で最後までっていうのもあるけど
ちょっと高級みたいだよ。(←あいまい…笑)

色んなお店に顔の利く日本料理屋のオーナーが
無料で見せてあげると言ってくれているので
社会科見学してくるかもしれません(笑)。
…あ、本番をじゃないよ!内装とかをだよ!(…当たり前)

そんなわけで
宿の男子からサンパウロ風俗情報を聞きながら
日本の裏側で日本を感じている毎日です☆
(東洋人街のカラオケパブではブラジル人が「すばる」とか歌ってるよ。)

東南アジアでお金のない15歳そこらの未成年少女を買ってる日本人とか
マジで引くけど…っていうか死んでいいと思うけど(すいません)
ブラジルはカラっとしてますねぇ!

ちなみに宿には結構なメンツが揃っていて
・リオのカーニバルに出場して踊ってる人(参加できるって知らなかった!)
・「海外ブラックロード」に載っちゃってる人
・学生映画の名誉賞取って公演に来てる人(新聞にも載っちゃった!)
・サッカー留学してる人
などなど…かなり濃いです。


でも!!
沈没する前に月曜日にはNYに飛びます!!
マイナス7度らしいから風邪治さなくっちゃ!

サンパウロまでの写真はまた後日載せます…
まずは近況報告でした。


トラックバックURL
コメント
1. Posted by さやか   2009年03月24日 11:38
二人とも、元気?

誰だかわかる?

NYに飛ぶって、そろそろ帰国?

1年あっとゆーまだねえ。

それともNYでなんかやるの?

写真の二人がどんどんかっちょよくなる過程が

かなり楽しくてわくわく読んでるよー!!♪

またたくさん、話聞きたい!

どんどん更新してねー♪

2. Posted by hira   2009年03月28日 02:39
さやかちゃん元気!?

うわ〜!
本当に懐かしい!
まだブログ見てくれてたなんて感激だよ

私達4月11日に帰国しなきゃいけないんだけど
メキシコ回りきれなくて…
チケット捨てて4月末帰国になりそうだよ。
チケット捨てるのに2週間しか延ばさないのが
もったいない気もするんだけど…。

帰ったらタオメンバーでも会いたいね!
ってタオのさやかちゃんだよね??

3. Posted by さよ   2009年03月30日 10:03
えっ、帰国延ばすんだ〜!?
ある程度予測済みの結果ではあるけど
みんなで、
「そろそろ帰国だよね〜。
でも延期しそうだけどね〜。
延期とかってできるのかな〜?」
って、言ってたんだよ

もう風邪は治ったかな??
身体に気をつけてあと1ヶ月?!楽しんでね
4. Posted by hira   2009年04月01日 07:11
>さよ

予想通りでしたか!笑
全然延ばす気なかったんだけどね…
最後の方でちょっとずつ日程がずれてしまって
なんたらかんたら(言い訳)。

でもお金ないし4月末には帰ります!
GW暇だったら遊んでね☆
(お金のかからない遊びキボンヌ)
↑つーかキボンヌって今も使うの?
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星