スパクロΩくるりとプレイ日記

スマホ用アプリ「スーパーロボット大戦X-Ω」をできるだけ無課金でプレイ、攻略していく日記です。

    ----------------今月の征覇-----------------

    -------------------------------------------------


    ----------------更新しました-----------------


    攻略‼征覇27-B!!※大器なし

    攻略‼征覇30-B!!※大器なし














    SSRクァドラン・レア☆(B)

    -------------------------------------------------


    フレンド枠満のためフレンド募集はしておりません。
    ※ブログにコメントしたことがない方で、1週間以上ログインしてない方はバイバイしちゃいます!
    ごめんなさい><
    フレンド募集中!
    空きがあればコメしてくれれば認証します。
    フレンドNo.144945051

    部隊:「くるりとスパクロ楽しみ隊」作りました!
    イベント等まったり楽しんだり、気軽に質問したりしたい方募集中!
    承認制となってますので、ここにコメントして頂ければ承認いたします!
    他の加入条件は無し!
    ベテランさんも初心者さんもまったりたのしもー(*'ω'*)

    ※部隊チャットはヘルプ→オプションでチャットONにしなければ見えないみたいです|д゚)
    ※予想以上に申請が多いため、とりあえず10名で〆予定!いつもコメントしてくださる方々優先します!
    枠増えたので募集再開~(*'▽')

    ゲーム内であまり交流できないので、連絡できる場を仮設置します(*'ω'*)

    フレンド様への連絡や、フレンド同士で話し合いたいことなどあれば、
    こちらの記事のコメント欄を使ってみてください!

    このページのトップヘ