SSR蜃気楼☆(S)を紹介!
入手方法
強敵イベント報酬
------Lv1でのステータス------
総合力:1350
HP:640
攻撃:710
装甲:420
運動性:940
-------------------------------------
--4凸Lv80最大改造でのステータス---
総合力:12950
HP:8270
攻撃力:4680
装甲:4260
運動性:4900
------------------------------------------------
コスト:20
タイプ:シューター
成長タイプ:普通
攻撃間隔:普通
移動速度:低速/普通
【空】A 【陸】A 【海】A 【宇】B
必殺:
ドルイドシステム 消費2 3*3範囲攻撃ダウン+スロウ
拡散構造相転移砲(特大範囲) 消費3 1列空き、3*3範囲攻撃
精神:
アビリティ:
ガード(初期)HP1/2以上で、装甲アップ
底力(Lv10)HP1/3以下で、装甲大アップ、クリティカル率アップ
絶対守護領域(Lv25)全属性のダメージを軽減
ゼロレクイエム(Lv80※4凸必要)自分以外の味方の移動速度大アップ、命中率、クリティカル率アップ(自分が戦艦搭載中、無効)
パイロットパーツ情報
入手方法:強敵イベント28体撃破報酬
ボイス:有
スパロボZで猛威を振るった蜃気楼が報酬で登場。
ステータスはびっくりするほど低い。
一応ダメ軽減アビリティはあるが初期値がすべて3桁と目を疑う弱さ。
しかしこのユニットの真価はドルイドシステムとゼロレクイエムにある。
ゼロレクイエムは命中とクリティカルを上昇させ、制覇30や47を楽にし、
ドルイドシステムは、スロウ+攻撃ダウンといままでのドルイドシステムと違い2種類の効果を発揮する。
敵の攻撃を受けないようにうまく立ち回ろう。
アリーナでは味方全員の命中率とクリティカル率、行動力を上げてくれる点はありがたい。
しかしドルイドシステムがスロウのみになり、さらに範囲が1列。
命中ダウンや攻撃ダウンに比べると若干使いづらい。
他ユニットのスロウや行動力減と組み合わせると役に立つ・・・?
覚醒を使ってスロウしまくるか、パイロットパーツでさらに攻撃バフをかけるかの2択か。
ちなみにゼロレクイエム習得には4凸必須なので注意。
入手方法
強敵イベント報酬
------Lv1でのステータス------
総合力:1350
HP:640
攻撃:710
装甲:420
運動性:940
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--4凸Lv80最大改造でのステータス---
総合力:12950
HP:8270
攻撃力:4680
装甲:4260
運動性:4900
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コスト:20
タイプ:シューター
成長タイプ:普通
攻撃間隔:普通
移動速度:低速/普通
【空】A 【陸】A 【海】A 【宇】B
必殺:
ドルイドシステム 消費2 3*3範囲攻撃ダウン+スロウ
拡散構造相転移砲(特大範囲) 消費3 1列空き、3*3範囲攻撃
精神:
アビリティ:
ガード(初期)HP1/2以上で、装甲アップ
底力(Lv10)HP1/3以下で、装甲大アップ、クリティカル率アップ
絶対守護領域(Lv25)全属性のダメージを軽減
ゼロレクイエム(Lv80※4凸必要)自分以外の味方の移動速度大アップ、命中率、クリティカル率アップ(自分が戦艦搭載中、無効)
パイロットパーツ情報
入手方法:強敵イベント28体撃破報酬
ボイス:有
スパロボZで猛威を振るった蜃気楼が報酬で登場。
ステータスはびっくりするほど低い。
一応ダメ軽減アビリティはあるが初期値がすべて3桁と目を疑う弱さ。
しかしこのユニットの真価はドルイドシステムとゼロレクイエムにある。
ゼロレクイエムは命中とクリティカルを上昇させ、制覇30や47を楽にし、
ドルイドシステムは、スロウ+攻撃ダウンといままでのドルイドシステムと違い2種類の効果を発揮する。
敵の攻撃を受けないようにうまく立ち回ろう。
アリーナでは味方全員の命中率とクリティカル率、行動力を上げてくれる点はありがたい。
しかしドルイドシステムがスロウのみになり、さらに範囲が1列。
命中ダウンや攻撃ダウンに比べると若干使いづらい。
他ユニットのスロウや行動力減と組み合わせると役に立つ・・・?
覚醒を使ってスロウしまくるか、パイロットパーツでさらに攻撃バフをかけるかの2択か。
ちなみにゼロレクイエム習得には4凸必須なので注意。
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