はいはい!
みなさんサクラ大戦イベントいかがですか!!

このイベント開始で、なんと、
セールスランキング30位以内
に入りました!!
初なんじゃないでしょうか・・・すごい!!

これで運営さんも確定ガシャとか、
好きなユニットを選べる方が売り上げが良い事に気が付いたんじゃないでしょうか・・・
気が付いてるといいな・・・(*'▽')

さて、サクラ大戦のユニットですが、モーションがすごく気合が入ってます!!
Ωクロスなんかガンガン動き回りますので、見たことのない人はぜひ!

2017-03-16-20-52-10

2017-03-16-20-54-21
トシさんのユニットを使用させていただきました!

2017-03-16-21-19-05
情けないMSさんのユニットを使用させていただきました!

2017-03-16-21-23-55
にったくさんのユニットを使用させていただきました!!

2017-03-16-21-29-11

誰かいないって・・・?誰だろうね・・・(´・ω・`)


で、とりあえず進撃チケットもたまりましたのでまわしときました~

2017-03-17-19-42-28
予定調和からの・・・

2017-03-17-19-42-36
初アヤメ!!

2017-03-17-19-43-23
これでノーマルソリス組が揃いました!!

あとは75万目指してつっぱしりますよおおお!(`・ω・´)