※下部スパクロ関係ない雑記あり

はいはい、今月の月末イベントが発表されてましたね!

月末イベント 真春の昼の夢!!
ref_upload

タイトルはシェイクスピア劇のもじりですね・・・

なんだか1月空いただけで久しぶりな感じがするソリス組イベントですね!

おそらく降臨チップの鬼ファッショナブルチケットでしょうけど・・・(;´・ω・)

しかし今回はベルタ機がファイターでカタリーナ機がブラスターと結構有用な予感もします・・・?


しかも、全員配布がSRカタリーナ機、すなわちブラスターになるので、
初心者さんでブラスターがない人にとってはかなりありがたいんじゃないでしょうか!?

image
△パイロットパーツ画面で属性確認。オリジナルユニット初の新タイプ!!

イベントは日曜の16時から!
おそらくくるりさん更新できません!(´;ω;`)
記事は月曜更新かな・・・・




/*****************以下スパクロ関係ありません*******************/


実は私高校、大学のころに市民劇団なんかやっておりまして、演劇大好きなのです。
シェイクスピアも好きなんですが、まともに舞台で見たのはリチャード3世だけ。
「馬をくれ馬をくれ、馬の代わりにわが王国をくれてやる」ってやつですね

社会人になってからというものなかなか観劇する機会も少なくなってましたが、
このタイトルを見たら久しぶりに舞台も見たいな~とか思いました。

映画とは違ってリアルな息遣いや熱気がたまらんのです。
演じる側としては1ベル鳴ってから2ベルが鳴る前のシンとして、
ピンと張り詰めた空気と緊張と高揚感が好きなのです
(こんな感覚誰がわかるんだ(笑)

まぁチケット代もばかにならないのでDVDでも借りてこようかしら(*'▽')