はいはい。
最近月1回1週間出張がデフォルトになりつつあるくるりさん。
今週も出張先からの更新です。

まさかの進撃イベント中にイベントの開催です!
大決戦!地球を守る戦士!
zahmfinb_quest

低難易度と高難易度、2つのシナリオをクリアして、いろいろな報酬を獲得していくイベントです!

目玉報酬としては、低難易度の初回報酬のクリスタルと、
降難易度のSrank報酬のプレチケ(最後はSSR確定チケ
)
でしょうか。

現在は1つ目のクエストだけ公開されており、
6月21日に2つ目、
6月23日に3つ目、
6月25日に最後の4つ目のクエストが公開
されます!

1つ目のクエストは高難易度も大器、特効なしで楽勝!
4つ目あたりはかなりの難易度になるんではないでしょうか・・・
※ユニットがそろってなくてクリアできない方は、
黄単編成で最後だけ範囲必殺を撃つようにするのがおすすめ。
状態異常持ちを編成するのも有効。

特効はないみたいなので、単純にどれだけユニットがそろっているかどうかの勝負になりそうですね
・・・!

ちなみにシナリオは宇宙怪獣の撃破。
2017-06-19-21-12-40
イメージ的には初期にあったガンバスターイベントの焼き直しのような感じがします。
あの時は全く他作品の絡みがなかったからなぁ・・・

2017-06-19-21-14-18
いきなりめちゃくちゃなシナリオだああああ

・・・なんでこのタイミングでこんなイベントぶち込んできたのかしら・・・。