はいはい。
みなさんハムハムしてますか?

くるりさんはイベクエ31のドロコンにものすごーーーく苦労しまして、
ドロコンするころにはチップがたんまりたまってました(;´・ω・)

2017-07-17-16-24-50

その後、知り合いがゲームしているのを見ながらハムハムしまして、
なんとか40万ポイントゲット

早速進撃ガシャですよ!
2017-07-18-19-08-44
ラストの確定以外機体はしてませんでしたが・・・

7回目でプルちゃんゲット!かわいいやったー!
2017-07-18-19-09-50

そしてラストの確定は・・・

2017-07-18-19-10-03
アリオス‼‼
これで3凸目!

高行動力高回避100%スロウとアリーナで使える子なんですよね(*'ω'*)

とりあえずこれで今回のくるりさんのイベントは終了ちゃんです!
100万ポイントとか回す気になりましぇん(`・ω・´)


・・・と、ここまではまずまずの結果なんですが・・・
実は昨日のEXチケットで・・・
2017-07-15-09-07-48
SSR獲得‼‼

どうせRしか出ないと考えていたのでびっくり!

したのもつかの間、本日のEXチケットで・・・・


2017-07-18-19-09-59
!?

2017-07-18-00-02-18
ハマーン様ぁあああああああああ( ゚Д゚)‼‼‼

まさかのノーマルEXチケットで大器ゲット
3連休でおみくじ引いて大吉引いたご利益ですね(*'ω'*)