はいはい。
生放送でいろいろ発表がありましたが、
とりあえず来月最初のアイマス大戦に辟易しがちなくるりさん。

そんなこんなで月末イベントの告知がありましたね!
ネバーエンディングサマー!
ref_upload

公式のインタビュー記事で水着イラストが公開されてまして、
ベルタの水着を見ながら
「ベルタも下半身太いなぁ・・・」と思ってたせいで、

「今回のイベントではベルタの重大な秘密が明らかになります。」



「今回のイベントではベルタの体重の秘密が明らかになります。」

に見えてしまったことは秘密!

イベントは25日金曜日の16時からです‼‼
20121218_kasaitomomi_21
※注 画像に深い意味はありません。決して。

・・・さてさて、
ゲームのほうは大型アップデートを予定しているらしいですね。

新しく「闘滅モード」なるものを開発しているらしいですが、
「撃破演習」でさえ微妙なままなのに新しいのに手を出すなんて・・・
中途半端なコンテンツが増えそう(;´・ω・)


でもでも!デザインは通常のスパロボと似てるので期待はしちゃいまっせ!?
srw-x_05_cs1w1_720x


また、征覇モードに関しても現在の70ステージから30ステージに変更される模様。
イメージ的には現在のステージから30ステージをいくつかピックアップする形・・・?
詳細は不明ですが、問題は、

報酬のSSR限凸材が通常征覇とVS征覇、それぞれで1個ずつになる

と言う事ですな(;´・ω・)

難易度としては通常征覇<<征覇VSなので、今まで2つ獲得できていたのに
1つしか獲得できない・・・なんて人も現れそうな感じ!

征覇VSに関してはステージ構成の変更も検討されていると言う事ですが・・・

Q.
201211185s

A.たぶんダメ。