はいはい!
ロックマンイベントの方はとりあえずSR1枚確保して終了のくるりさんです。

今月の征覇は10日更新と言う事で2日ほど何もない日が続きますが、
次のイベントの情報が公開されてましたね!

イベント 平和を創った戦士たちへ・・・!
96491f62513ee7a95555ac0e14cce46d0cfd2c2f

期間限定参戦として、マジンガーZ INFINITYが参戦するイベントです!!

ref_upload

ロボットがマジンガーZ,パイロットが兜甲児ですが、
きっとマジンガーZ(INFINITY)とかで凸不可なんだろうなぁ・・・(;´Д`)

まだ劇場公開前なんで、第3の魔人は出ないでしょうが、どんなシナリオになるんでしょうね~

イベントは10日16時からです!!
・・・なんでわざわざ征覇と日にちを被らせるんだ・・・(;´Д`)

Mazinger_Z_Infinity_2017_1102_00



・・・で、くるりさんですが、10日は有給取って1日外出予定なのでブログ更新は難しそうです(`・ω・´)
おそらく11日更新なのでよろろです!!