爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。



    (出典 e-talentbank.co.jp)



    3年半ぶりのニューシングルで、グループ史上初のユーロビート楽曲に挑戦した「U.S.A.」を6月6日にリリースしたDA PUMP。ジャケットの公開から始まり、ミュージックビデオの発表と共に“このダサさはどうしたのか?”“本気なのか?”“計算なのか?”と発売前からSNSで物議を醸し、“なぜか頭から離れない”“中毒性がある”“ダサくてやばい”から“ダサかっこいい!”に変わり、各著名人の間でも話題に。直近ではお笑い芸人の有吉弘行のTwitterで、「DA PUMPの狩野英孝感最高。」「新曲、馬鹿で良いですね。ついつい鼻歌でヌァメリィカァ♫と歌ってしまい頬を赤らめましたよ。。。」と各方面で称賛を得ている。



    またリリースされてから1週間だが「U.S.A.」が各デジタルチャートを席巻中の状況が続いている。そして、ミュージックビデオのYouTubeでの再生回数も順調に伸びており、5月16日の公開から3日間で視聴回数100万回を突破、6月12日の時点では、713万回以上が再生されている。

    「リリースイベントがあまりにも楽しい!」とSNSで話題になっている中、7月と8月に東京、大阪、長崎、三重の4都市で行われるイベント「a-nation 2018」で、8月18、19日に大阪・ヤンマースタジアム長居にて行われる出演アーティスト第2弾として18日の公演にDA PUMPの出演が発表された。

    老若男女、ファン層の壁をも超えて楽しめるDA PUMPのパフォーマンスとファンとの一体感は“あまりにも楽しすぎる!”と、SNSで話題沸騰の中、「話題のダンスを一緒に踊れるU.S.A.ダンスミラーVer.」のダンス振り付け動画が公開された。

    ぜひ、振り付け動画を見て“イイね!ダンス”を一緒に踊って楽しんでみてはいかが?
    関連画像キャプション


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】有吉「DA PUMPの狩野英孝感最高」と絶賛 ダンス動画公開…】の続きを読む



    (出典 futaba05.com)



     お笑いコンビ「マテンロウ」の大トニー(旧芸名:大野大介)が、バラエティ番組で我を忘れて怒鳴りまくる失態を犯した。5月30日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)では、自分の身代わりを見つけると鉄格子の檻から脱出できるという監禁ドッキリ企画を放送。ここでパンサーの菅良太郎に電話で呼び出された大トニーは、自分が鉄格子に閉じ込められたことを理解するやいなや、「何がおもしれえんだよ、若手芸人使ってよ」「おーい、偉れぇヤツよ、出てきて説明しろよ!」「おメーらがやってることなんかお笑いじゃねーかんな!」と吠えまくったのである。

    「大トニーは午前2時半過ぎに東京都中野区で飲んでいたところを呼び出されたようです。監禁場所は神奈川県東神奈川で、すでに電車もない時間ですから、1万4000円ほどをかけてタクシーで移動したはず。パンサー菅からは『財布を忘れて飲み代が払えない』との理由で呼び出され、ピュアな善意で駆け付けたところをいきなり檻に監禁されたのですから、我を忘れて怒りまくったのも無理もないところでしょう」(お笑い系のライター)

     そんな大トニーの激怒ぶりに視聴者からは「あれはブチ切れるのも無理はない」と同情の声も寄せられていた。当の大トニーは番組の放送後に「お見苦しいとこをお見せしてしまい申し訳ありませんでした」とツイート。さらにリプの中で〈ダメなとこがでてしまいました〉〈誰がお笑い語ってんだって自分で思いました〉と反省しきりだったようだ。だが、そんな大トニーに対して心ない声が浴びせられているという。

    「大トニーが激怒した姿はネットニュースでも取り上げられました。すると『水曜日のダウンタウン』を観たことのない層から《大トニーって誰?》《知らない芸人が怒鳴りまくっていて草》などと、知名度の低さを小ばかにする批判が寄せられたのです。確かに大トニーは相方のアントニーに比べて知名度が格段に低く、典型的な“じゃないほう芸人”の一人。ただ、『水曜日のダウンタウン』ではその格差をイジられる機会が多く、本名の大野大介から“大トニー”に改名したのも同番組での格差調査がきっかけで、名付け親は松本人志なのです」(前出・お笑い系ライター)

     みずからも失態と反省する姿を見せてしまった大トニー。しかし今回の一件で少しだけ知名度を上げることができたのかもしれない。

    (金田麻有/写真:パシャ)

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】松本人志命名「大トニー」が“監禁ドッキリ”に激怒も世間から心ない声浴びる!】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



     お笑い芸人の千原ジュニアさんが左手で描いたイラストを投稿しているInstagramが、「センスの塊」とジワジワ注目を集めています。意外とうまい。

    【画像:千原さんが描いたイラスト(2枚)】

     6月4日に、「左手でInstagramはじめました」と左手で描いたと思われるふにゃふにゃの字体でInstagramの開設を報告していた千原さん。その後、いびつな形をした伊右衛門やセブン-イレブンのサンドイッチ、イチゴオーレなど、不慣れな左手でバーコードや商品名など細かなところまで描写したイラストを投稿。「左手にしては上出来」「才能溢れてますね」「独特な世界観」と徐々に注目を集め、いいね数も倍以上に伸びています。“左手アート”でも知られている片岡鶴太郎さんに影響されたのかな?

     どこか味わい深いタッチが目を引く千原さんの美的センスは、毎日放送制作のバラエティー番組「プレバト!!」でも高評価。絵手紙や俳句、消しゴムはんこなど発想豊かな作品を作り上げ、多彩な才能を見せつけていました。

     これには、個性的なアート作品を生み出していることでも知られているくっきーさんも反応。「#見たら」「#気持ちわりぃー」「#インスタだったわよっ」と千原さんの“左手インスタ”をイジりながらも、しっかりフォローするなどリスペクトを示していました。

    初投稿(画像は千原ジュニア公式Instagramから)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】千原ジュニア、個性爆発の“左手インスタ”が「独特な世界観」とジワジワ人気に!】の続きを読む

    このページのトップヘ