爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。


    「今日は胸がボリューミーだったよ」日本一黒いグラビアアイドル・橋本梨菜がグラビア撮影で魅せた“はち切れそう”なバストに反響続々! | ニコニコニュース



    ※画像はTwitterから
    Scoopie News

     健康的な黒い肌が魅力的なGカップグラビアアイドル・橋本梨菜が自身のTwitterで25日、雑誌『週刊アサヒ芸能』表紙グラビア撮影時のオフショットを披露し、話題を呼んでいる。



     橋本は、「本日 アサヒ芸能 表紙撮影でした アサヒ芸能の表紙は今回は初めてです!ありがとうございます 昨日の衣装も水色ドレスだったけど、たまたま今日も水色ドレスだった やたらと今日は胸がボリューミーだったよ。発売はも少し先です。」というコメントとともに、はち切れんばかりに盛り上がったバストに目がいく写真など2枚を公開した。


    橋本梨菜の小麦色の谷間に視線集中


     これに対してネット上では、「セクシーで素敵です」「確かにやたらとだね」「おっぱいでっか!!!!」「ボリューミー」「Iカップはありそうだ」などのコメントが多数寄せられている。


     日焼けした健康的な黒肌と見事なプロポーションで人気を集め、『日本一黒いグラビアアイドル』『なにわのブラックダイヤモンド』などのキャッチフレーズで知られる橋本。バラエティ番組の人気企画「アイドル飲み姿カワイイGP」で6代目チャンピオンに選ばれるなど、注目を集めている。


    ※画像はTwitterから



    (出典 news.nicovideo.jp)


    犬童美乃梨、橋本梨菜ら「リップカール」が東京ゲームショウに初参戦 - サンケイスポーツ
    24日まで行われる「東京ゲームショウ2017」のSEGAブース「龍が如くスタジオ」コーナーに芸能事務所、R・I・Pに所属する犬童美乃梨(23)、橋本梨菜(23)ら人気グラドル5人が出演する。23日に森咲、葉月、今野、24日に犬童、橋本、森咲、葉月が登場する。 橋本は「毎年出 ...
    (出典:サンケイスポーツ)



    パンプアップ與那覇
    @rhd80010

    鼻水止まらんすぎるから橋本梨菜で抜く

    2017-09-27 00:17:53

    (出典 @rhd80010)

    月刊キスカ編集部@9月8日発売!!
    @kissca_info

    【月刊キスカ10月号、9月8日発売!】特別付録DVD収録アイドル(1)殿倉恵末、月城まゆ、相沢仁菜、このみ真実、今野ゆい、今野杏南、永井里菜、佐山彩香、金山睦、橋本梨菜 #キスカ #竹書房

    2017-09-26 16:48:14

    (出典 @kissca_info)

    ここらっきょ@9月突入🍇🍄🎑
    @M_NOMURA3

    17-09-24 TGS2017 SEGA 犬童美乃梨さん 橋本梨菜さん #TGS2017 #犬童美乃梨 #橋本梨菜 #sherbet #みのりん https://t.co/F5iIpDhz0J

    2017-09-26 12:42:02

    (出典 @M_NOMURA3)

    手塚マンガの未来都市の実写版みたいな街
    @BsideXYZ

    黒すぎるグラドル、橋本梨菜さんが気になる。普段は色白の女性に魅力を感じるが、何かを極めようとする人には、自然に魅力が備わってくるもんなんやな。もちろん、持って生まれたモノもあるやろうけど、それを最大限に活かそうとする意識、努力、素晴らしい。色黒好きになったわ。

    2017-09-26 11:21:51

    (出典 @BsideXYZ)

    大人のパロスペシャル*Blogger
    @parospecialba*

    ぶっちゃげこの世で一番可愛い仕草をするのはグラドルの橋本梨菜

    2017-09-26 10:56:21

    (出典 @parospecialback)

    トゥコ・サラマンカ
    @ugouken

    橋本梨菜がフリーター時代の後輩に見えて仕方がない。

    2017-09-26 03:16:39

    (出典 @ugouken)

    月刊キスカ編集部@9月8日発売!!
    @kissca_info

    【月刊キスカ10月号、9月8日発売!】特別付録DVD収録アイドル(1)殿倉恵末、月城まゆ、相沢仁菜、このみ真実、今野ゆい、今野杏南、永井里菜、佐山彩香、金山睦、橋本梨菜 #キスカ #竹書房

    2017-09-26 02:48:15

    (出典 @kissca_info)

    だんご
    @hlw19

    橋本梨菜の声きったねぇ。最高だわこんなん結婚してくれ〜

    2017-09-26 00:55:37

    (出典 @hlw19)


    【「今日は胸がボリューミーだったよ」日本一黒いグラビアアイドル・橋本梨菜がグラビア撮影で魅せた“はち切れそう”なバストに反響続々! | ニコニコニュース】の続きを読む


    「破壊的なセンスに悩んでます」 ダサ夫の私服に絶望する妻たち 



    画像はイメージ
    J-CASTトレンド

    パートナーのファッションセンスが「皆無」だった場合、読者はどんな対応をとるだろうか。注意する?あえて褒める?コーディネートに協力する?

    柄×柄

    女性向けQ&Aサイト「発言小町」で2017年9月19日、

    「夫の破壊的な服装のセンスに悩んでいます」

    との投稿が寄せられた。

    投稿主の40代女性は、同じく40代の夫のファッションセンスに悩んでいるという。

    具体例として、夏のある肌寒い日のファッションを紹介。上は、「10年前のマラソンの完走記念ポロシャツ」に「チェックの長袖ネルシャツ」を合わせ、下は「チェックの短パン」、足元は「裸足でサンダル」だった。

    このコーディネートで、妻を含め友人らと外食したという。投稿主は、

    「家にいるとき、一人で出かけるときは何を着ても構いませんが、時と場合を考えてほしい。私もファッションセンスがある方ではありませんが、社会人として、場所に合わせて浮かない程度は気を使います」

    と不満を漏らす。

    これまで、夫と一緒に洋服を買いに出かけたり、気になる点を指摘したりしてきたが「改善の兆しなし」。最近は、ファッションセンスをめぐりしばしば口論になり、「私はどうしたら良いでしょうか」となかば諦めぎみに呼びかけた。

    「私の夫もそんな感じです」「うちは父がそうです」

    この投稿に対し、「私の夫もそんな感じです」「うちは父がそうです」など同じ境遇だとして共感する声が少なくない。大半は、女性から男性への不満の表明で、女性の間では特別ではないケースのようだ。

    解決策はいくつかあがっているが、多くは「強硬策」だ。

    「あえてドレスコードがあるお店に行って、お店で恥をかいてもらうとか?」
    「夫の両親に注意してもらう」
    「勝手に服を捨てる」

    一方で、ファッションセンスがないからこそのメリットを指摘するユーザーもおり、

    「夫婦で同じ財布なら、高い服をほしがられるより良いという見方もありますね」
    「見方を変えれば、旦那さんは浮気したくてもその服装じゃできないと思います」

    と、散財や浮気の防止につながるとの声があった。<J-CASTトレンド>



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【「破壊的なセンスに悩んでます」 ダサ夫の私服に絶望する妻たち】の続きを読む


    ビル・ゲイツ氏「最近Androidに乗り換えた」 



    インタビューに答えるビル・ゲイツ氏
    ITmedia NEWS

     米Microsoftの共同創業者であるビル・ゲイツ氏が、Android端末を使っていると米Fox Newsのインタビューで語った。これは、Fox Newsが9月25日(現地時間)に放映したクリス・ワラス記者によるインタビューの中での発言だ。

    【拡大画像や他の画像】

     インタビューは主に同氏の慈善団体「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」の取り組みについてのものだったが、ワラス氏が最後に米Appleの創業者である故スティーブ・ジョブズ氏への想いについて質問した流れで語られたもの。

     「スティーブは天才だ」としながらも「私はWindows搭載PCを使っていて、(スマートフォンは)最近Androidにスイッチし、Microsoftのアプリをたくさん使っている」と語るゲイツ氏にワラス氏が「では、iPhoneは使っていないんですね?」と確認すると、「はい、iPhoneは使っていません」と笑顔で答えた。

     それまでどのようなスマートフォンを使っていたかは不明だが、恐らくWindows Phoneだったのだろう。Microsoftはこの7月、MicrosoftのWindows Phone端末「Lumia」のOSである「Windows Phone 8.1」のサポートを終了している。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【ビル・ゲイツ氏「最近Androidに乗り換えた」】の続きを読む

    このページのトップヘ