爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。


    どこからが浮気? 相手が自分以外に対して行う許せない行動第1位は...



    どこからが浮気?
    J-CASTトレンド

    近年芸能ニュースなどでも頻繁に見かける、浮気や不倫などに関する話題。浮気や不倫は「された側」が「した側」を訴えて裁判に発展することもあるが、一般的に人は好きな相手が自分以外の異性とどんな行為をしたら許せないと感じるのだろうか。

    マーケティング事業を営む「ディーアンドエム」は、2017年9月20日、「恋愛に関するアンケート」に関するアンケート調査結果を発表した。

    アンケートの対象は、全国の男女約1万2000人。調査の結果、「好きな相手の許せない行動ランキング」が明らかになった。

    「絶対に何か過ちが起こると思う」

    まずは、「自分の友人と好きな相手が仲良くなることについてどう感じるのか」を、男女それぞれに聞いた。男女ともに、1位「どちらかと言えば許せない」(男27.1%、女29.5%)、2位「特に何も思わない」(男23.6%、女25.4%)、3位「どちらかと言えば許せる」(男22.8%、女20.3%)、4位「許せない」(男17.2%、女15.6%)、5位「許せる」(男9.3%、女9.1%)と、順位がまったく同じという結果となった。

    理由としては

    「そこから恋愛や浮気に発展する可能性もあるから」
    「自分とよりも2人の仲が良くなってしまうと、嫉妬してしまう」

    など、相手を疑ってしまったりするような声が多かった。

    では、具体的に「好きな人(恋人や配偶者など)が自分以外の異性に対して行う許せない行動」とはなんなのか。

    複数の選択肢のなかから、「許せない行動」を選んでもらうと、1位「2人で泊りがけの旅行に行く」(59.3%)、2位「2人で手をつなぐ」(45.4%)、3位「2人で食事に行く」(28.3%)、4位「大人数で海や混浴温泉等に行く(露出度の高い格好で接する)」(25.0%)、5位「特になし」(23.0%)、6位「2人で買い物に行く」(22.8%)、という結果になった。

    とりわけ多かった1位「2人で泊りがけの旅行に行く」、2位「2人で手をつなぐ」に対しては、

    「大人数なら百歩譲って許せるが、密室に異性と2人でいるのは疑う要素満載」
    「絶対に何か過ちが起こると思う」
    「付き合ってもいないのに手をつなぐのは完全にアウト!」
    「身体に触れるのは、下心がある証拠!」

    といった意見が寄せられている。<J-CASTトレンド>



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【どこからが浮気? 相手が自分以外に対して行う許せない行動第1位は...】の続きを読む


    “不貞したい女No.1”から本格女優へ──橋本マナミを育んだ「清貧」私生活 



    アサ芸プラス
    アサ芸プラス

     今や“不貞したい女No.1”の異名がすっかり定着した人気タレント・橋本マナミの最新写真集が、9月30日に発売される。タイトルは「#びちょびちょ」。

     発売を記念して行われるイベントでは、サイン本のお渡し会に加え、なんとTシャツ姿の橋本に水をかけて“びちょびちょ”に濡らすことができるイベントが行われることが明らかになり、ファンの間で話題を呼んでいる。

    「今回の橋本の写真集は雑誌『VoCE』による企画。香港の繁華街、路地裏、100万ドルの夜景を舞台に、橋本はすべてびちょびちょに濡れて透けてしまっている衣装をまとって登場するという、かなり過激な内容になっています。本人も『女性誌の企画なのに、そこまでやるんですか?のオンパレード。驚きの連続だった』とコメントしています」(スポーツ紙記者)

     発売に先立ち、撮影の合間に撮ったという黒いセパレートタイプの水着姿の橋本が水を浴びせられるという過激な動画もアップされており、「これはヤバイ」「悩ましすぎます…」といったコメントが寄せられている。

    「壇蜜が文化系キャラにシフトしつつある今、“愛人キャラ”は橋本の独走状態。トークバラエディから、『橋本マナミのヨルサンポII』(BSフジ)といった深夜のお色気番組だけでなく、今年はドラマ『女囚セブン』(テレビ朝日系)を始め、11月25日に公開される映画『光』にも主要なキャストとして出演。確実にステージを上げています」(前出・スポーツ紙記者)

     今や本格的な女優としても花開きつつある橋本だが、暮らしぶりは意外に質素で庶民的だといわれている。

    「マネージャーや付き人の車で移動するかと思いきや、その日の仕事が都内で天気が良ければ、1時間以上かかっても橋本は自転車で移動しています。さらに仕事が終わるとボディメイキングのために夜な夜な一時間のウォーキングを欠かしません。また、取材などではオーガニックやサプリにもこだわると明かしていますが、実はオリジン弁当の惣菜が好き。かなり庶民的なんですよ」(美容ライター)

     長い下積み生活を経て、29歳で、“愛人キャラ”ブレイク。その陰には、質素な生活をストイックに続ける、橋本の涙ぐましい日々の努力があったのだ。

    (窪田史郎)



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【“不貞したい女No.1”から本格女優へ──橋本マナミを育んだ「清貧」私生活】の続きを読む


    新会社「CULEN」設立で稲垣、草なぎ、香取に期待できる新規活動 



    アサジョ
    アサジョ

     9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人の所属事務所が、(株)CULENに決定した。

     これは9月22日に開設された、3人の公式ファンサイト「新しい地図」の中で明らかにされている。また、サイトの冒頭には、動画とともに“逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図。”という、意味深なメッセージが綴られている。

     入会金1,000円+年会費4,500円(税込)でファンクラブに入会すると、チケット等の先行予約や会員限定イベントへの参加ができ、会員限定のオリジナルグッズ販売や、SHOP開催の際には会員特典等も予定しているようだ。

     芸能ジャーナリストは「3人の居場所がようやく落ち着き、これからはファンへの恩返しが始まるのでは」と話す。

    「会員の特典として“限定イベントへの参加”というのは、韓国のスターが開催しているようなファンミーティングのことでしょう。これは、会員のみに通達されるイベントで、お茶会のような小規模なものから、本格的なライブまでがあります。いずれにしても、よりファンと近い交流を目的としています。それが3人で行われるか、単体なのかはいろいろでしょうが、ファンにとっては楽しみなイベントになることは間違いない。またチケットの先行予約とあることで、新しい楽曲を発表してコンサートを開催したり、舞台出演なども考えられますね」

     ここまでの道のりは、3人にとって苦悩を伴うものだったと推察するが、支えてくれたファンを大切にしていこうという姿勢が感じられる。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【新会社「CULEN」設立で稲垣、草なぎ、香取に期待できる新規活動】の続きを読む

    このページのトップヘ