爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。



    (出典 www2.myjcom.jp)



     春の芸能界を襲ったビートたけしの事務所独立騒動だが、4月9日にオフィス北野の森昌行社長が「お知らせ」と題した終息宣言を出したことで、一応の決着がついたかにみえる。

    「3月中旬にたけしが自ら設立したオフィス北野から独立し、新事務所T.Nゴンに移籍すると発表されました。すると、複数の週刊誌が独立の糸を引いているのはたけしの愛人だと報道。すると、その噂をかき消すかのように4月1日、たけし軍団のダンカンやつまみ枝豆、グレート義太夫、水道橋博士が一斉にブログを更新し、たけしの独立は森社長が原因だと猛批判を展開。“たけし軍団vs.森社長”という構図になりました。これを受けて森社長も『週刊新潮』(新潮社)で反論しましたが、世論的には森社長に不利な状況が続いていました」(テレビ局関係者)

     そんな、たけしがメガホンを取ったヒット映画『アウトレイジ』さながらの展開だったが、ここに来て和解ムードに戻りつつある。

    「これ以上事態を泥沼化させたくない軍団と森社長の間で、“手打ち”があったようですね。しかし、森社長も『新潮』で語っていましたが、あれだけメディアでボロクソに軍団から批判されただけに、“はい、そうですか”とすんなり握手できたのか、疑問視する声はありますよね」(芸能事務所関係者)

     たけし軍団は騒動の間、一貫して“一枚岩”をアピールし、9日、10日にはダンカンやつまみ枝豆らがブログを更新。前向きな言葉を発しているのだが、そんな軍団のメンバーたちとは一線を引いている人物がいるという。

    「玉袋筋太郎です。水道橋博士とのコンビ・浅草キッドの片割れですが、軍団内では売れ線にもかかわらず、玉ちゃんは騒動について沈黙を貫いています。その背景には、近年業界内で噂されている博士との不仲が影響しているといわれています。ここ何年も、たびたび解散の危機が報じられてきた浅草キッドですが、最近は本当にヤバいらしいんですよ。そんな最中でのたけしの騒動。森社長を攻撃することで一致した軍団でしたが、玉ちゃんだけは『兄さんたちには申し訳ないが、俺には(森社長を攻撃)できない』と頭を下げて断ったとか。理由ははっきりしませんが、たけしの愛人に対してよく思っていないという噂もあります。博士が軍団の先陣を切って森社長攻撃を展開したことについては、非常に冷ややかな目で見ていたそうです。そうしたこともあり、玉ちゃんのオフィス北野退社の可能性もあるんじゃないかと見る向きもいます。玉ちゃんだったら、退所しても食べていけますしね」(お笑い関係者)

     玉袋は11日に出席したTBSラジオ番組の会見で“オフィス北野残留”を表明したが、心中はいかに――。
    (文=編集部)

    玉袋筋太郎


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【騒動】玉袋筋太郎の憂鬱…オフィス北野攻撃のたけし軍団と「距離を置く」事情…】の続きを読む



    (出典 i2.wp.com)




    野性爆弾「くっきー」の白塗りモノマネが最近ブレイクしまくり、最近でテレビでも多く見かけるようになってきました。単発ネタと違い、芸能人をそれぞれモノマネしていくというスタイルは汎用性が高く、息切れしないわけで、まだまだ開拓の余地はあります。そんな中、こちらのモノマネがまたそっくりと話題です。ーネプチューン顔マネ

    今回ものまねされたのはあの人気お笑いトリオの「ネプチューン」です。実はものまねされていなかったというのが意外な事実ですが今回はくっきーが3人のモノマネをしております。インスタグラムではその「名倉」「ホリケン」「原田泰造」3人それぞれの顔モノマネをしているのですが、それぞれほぼそのままで本当にそっくりです。

    コメントでも「ホリケン似すぎ」「ホリケンヤバイ」「ホリケン完成度高い」など大好評のようです。(写真2枚目がホリケンです)

    ここまで似ているとなれば本人もかなり嬉しい限りだとは思いますが、若干悪意が有るという点はクッキーの愛嬌と言えるのかもしれません。
    過去には「雨上がり決死隊」「ナインティーナイン」「東野幸治」「千原ジュニア」など数々の芸人をモノマネしておりますが、それに加えテレビ番組内では、逆オファーで出演者の顔モノマネをしており、その都度好評を得て、インスタグラムにあげております。


    以前あの人気ロックバンドのボーカルが人生を変えるほどのモノマネをされ


    ネットでも大きな話題を呼んでおりました白塗りのモノマネ。

    今後更にレパートリーが増えていくことは予想されますが、この似過ぎなモノマネ、是非とも我々一般人もやってほしいところですね。

    画像掲載元:Instagram

    (秒刊サンデー:たまちゃん


    画像が見られない場合はこちら
    ホリケン顔色悪すぎ!くっきーの「ネプチューン」顔白塗りモノマネが似すぎてヤバいと話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【話題】ホリケン顔色悪すぎ!くっきーの「ネプチューン」顔白塗りモノマネが似すぎてヤバいwww】の続きを読む



    (出典 hitujigasuki.up.seesaa.net)



     タレントのヒロミさんがレギュラー出演するTBS系の新バラエティー番組「坂上&指原のつぶれない店」で、プロダクションやジム経営の裏で、実は会社を“つぶしていた”という失敗談を披露する。ヒロミさんは経営者として「ビジネスは引き際の早さも大事」と考えを明かす。

     22日放送の番組でヒロミさんは、約7年前に好調だったジム経営に続いて「室内でできるゴルフレッスン」をスタートさせるも、裕福な顧客が多かっために、トレーナーを個人に引き抜かれてしまい結局、廃業せざるを得なかったというエピソードを語る。

     ヒロミさんによると「ビジネスは引き際の早さも大事」といい、「全てのビジネスが当たるというわけではない。そう簡単ではない」と体験談を明かす。

     「坂上&指原のつぶれない店」は、俳優の坂上忍さんとアイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんがMCを務める、世の中の“お金ミステリー”を解明するバラエティー。誰もが一度は思ったことがあるはずの「なぜあのお店はつぶれないのか?」という疑問や、なぜもうかっているのか分からない「あの店」や「あの人」の謎を解き明かす、という内容。スタジオに集結した“お金大好き芸能人”がその謎解きに挑むほか、自身の商売の裏話や成功・失敗談などを披露する。さらにこの番組でしか明かされない“芸能人のお金事情”にも、MCの2人が切り込んでいくという。

     昨年2回にわたり特番として放送され、4月からレギュラー化。初回となる22日は野口五郎さん、内山信二さん、小倉優子さん、若槻千夏さん、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんもゲスト出演する。毎週日曜午後8時放送で、初回はスペシャル版で午後6時半からスタート。

    22日放送の番組「坂上&指原のつぶれない店」に出演しているヒロミさん=TBS提供


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【衝撃】ヒロミ:ジム経営の裏でビジネス失敗… 会社つぶすも「引き際の早さ大事」】の続きを読む

    このページのトップヘ