爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    2018年04月



    (出典 news.walkerplus.com)



     29日放送の『明石家さんまの転職DE天職』(日本テレビ系)で、明石家さんまが因縁の相手と30年ぶりに再会した。

     その相手とは動物写真家・小原玲氏。同氏はかつて、写真週刊誌『FRIDAY』ので活躍していた敏腕カメラマンで、さんまのスクープ写真も数多く撮ってきたという。さんまと対面した同氏は「お久しぶりです」と挨拶し、「車の中からずっと見てました」というと、さんまは「こいつら、こいつらだったんですよ!」と言いながら笑った。

     さんまが特にターゲットとされていた時期は、スクープ写真の走りとなった約30年前。小原氏は「さんまさんが雑誌(FRIDAY)に載るとテレビで喋ってくれるので本が売れるんです」と振り返り、編集部の方針として「さんまさんのネタなら何でもいいから撮ってこい!」という号令がかかっていたと明かした。

     そんな小原氏は、動物写真家に転身した理由として「アザラシは文句を言ってこない」と言及。またカメラマンは、撮っている被写体に境遇や体型がなぜか似て来ると語り、「芸能人のスキャンダルばかり撮っていると自分の生活もスキャンダラスになり、アザラシを撮っていると自分もどんどんアザラシみたいになっていって」と、体格の良い体を自ら示しながら自虐。

     さんまは、小原氏の隣にいる松坂桃李を見て、「そしたら松坂桃李ずっと撮れよ!そしたら桃李になれんねんで」と続けて笑わせていた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】「FRIDAY」カメラマン、明石家さんまと30年ぶり因縁の再会…】の続きを読む



    (出典 jyoohou.com)



     お笑いタレントの江頭2:50が、5月3日に放送されるテレビ朝日系『アメトーーク! 緊急!江頭2:50SP』(後11:15~深0:15)に出演することが番組公式サイトで発表された。

    江頭2:50のTV出演歴

     3月末で『「ぷっ」すま』(同局系)、『めちゃイケ』(フジテレビ系)など出演番組が相次いで終了し、一部では「一時的な休養」も報じられていた江頭。その懸念を一蹴するかのごとく、「江頭2:50で1時間」のスペシャルが組まれることとなった。

     番組ガイドによると「▽江頭2:50で1時間▽数々の凄まじい伝説を振り返る▽どんな少年時代?▽食レポ&コメンテーターに挑戦▽江頭に聞きたい事▽熱湯風呂にも挑戦▽最後は伝説を残すぞ!」と、江頭の魅力を存分に楽しめる1時間になりそう。江頭のほか、出川哲朗、品川祐(品川庄司)、原口あきまさ、藤本敏史(FUJIWARA)、中岡創一(ロッチ)、田中卓志(アンガールズ)が出演する。
    『アメトーーク! 緊急!江頭2:50SP』への出演が決まった江頭2:50 (C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】休養報道の江頭2:50、『アメトーーク!』に“緊急”SP出演】の続きを読む



    (出典 cdn.mainichi.jp)



     安田大サーカス・クロちゃんが、28日放送の『明石家さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。生活改善のアドバイスをしてくれている医療バラエティ『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)の医師団を猛批判し、非難を浴びた。

     この日同じく出演した団長安田の口から飛び出したのは、「健康な団員を募集する」というもの。HIROは去年自宅で倒れ緊急搬送。現在は実家の和歌山から仕事に通っているという。

     さらに安田が、クロちゃんに関して「余命何年みたいな数値が出てるんです。余命1~2年で多分死ぬと思う」と言及。するとクロちゃんは「死なないです!あんなワケ分からない医者が言ってるだけじゃないですか」と猛反発。

     さらに、「医者が10人くらいいて、産婦人科とか精神科とかいろいろいるのに、みんなが同じ感じで『死ぬ』なんて言うのは絶対おかしい」と疑問視し、「あいつら適当なこと言ってる」「産婦人科の女がそんな分かるワケがない」などと、医師の診断を真っ向から否定。

     共演者から「ひどっ!」「最低」など批判の声が飛び交う中、安田から「移動中に揚げ物食べてた」と暴露されると、クロちゃんは真顔で「言っちゃダメだから」。だが、どんな揚げ物だったのか聞かれると「記憶にございません」と言い逃れすると、またもや共演者からブーイングを浴びていた。

     クロちゃんは今年1月の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で、日ごろの暴飲暴食がたたり、医師たちから2型糖尿病と診断された。だが翌2月の『水曜日のダウンタウン』(同系)で医師団に一度暴言を吐きネットを炎上させていた。

     また、さる4月23日放送の『名医のTHE太鼓判!』の中で、生活の改善が見られないため強制的に食事や運動療法を指導される「教育入院」をしたことが明らかにされたものの、その後も不摂生を繰り返しているとして医師団から厳重注意を受けていた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】クロちゃん、医療バラエティの医師団にまた暴言「あいつら適当なこと言ってる」】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬(44)が、29日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、二股疑惑報道を否定した。

    スピードワゴン・小沢一敬

    林芳正文科相が公用車で利用したとされるヨガ店が「セクシー個室ヨガ」「キャバクラヨガ」と報じられ、同店経営者は「うちはキャバクラでもなく、いかがわしい風俗店では一切ありません」と訂正。番組内でこれについての議論が交わされた。

    その中で小沢は、「文春さんとか週刊誌の記事もそうなんですけど、結局読んだ人がすべてを鵜呑みにするからこういう問題が起こると思います」と分析。「自分の目で見たものじゃなくて、誰かが書いた記事をなぜみんな信じるんだろうといつも思ってしまう」と疑問を投げかけた。

    すると司会の東野幸治は、小沢自身の報道に話を向ける。小沢は今年3月、『女性自身』に二股疑惑が報じられた。小沢は昨年10月、チュートリアル・徳井義実らと借りているシェアハウスで20代女性とのお泊りが『FRIDAY』で報じられていたが、記事は別の本命彼女が激怒して別れを告げたという内容だった。

    これについて小沢は、「本当にむちゃくちゃ友達多いんですよ。写真も何もないのに、友だちが出入りしているって。めちゃくちゃ出入りしてるんですよ」と説明。東野の「じゃあ、嘘ということですね?」に「嘘です」「記事に関してみんな鵜呑みにしすぎなんですよ」と返し、自身については「会った人、見た人の感覚」を大切にしていると語っていた。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】スピードワゴン・小沢、二股報道を否定「なぜみんな信じるんだろう」】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(54)が、29日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、ロケ中に通行人から写真を撮られることを容認している理由について語った。

    松本人志

    「視聴者が取り上げて欲しいニュース」のコーナーで、「ブルーノ・マーズさんの来日公演でライブ中、カメラを向けた観客にブルーノさんが激怒したのではないかと話題になっています。ライブ中の観客のマナーについてどう思いますか?」という投稿が紹介された。

    これについて松本はロケ中の話に置き換え、「僕は撮っていいよと言うんです」と明かし、「ロケはみなさんに迷惑を掛けているという思いがあるので、それは本当に撮ってくれていいんですよ」と説明。その上で、「でもガードマンみたいな人が全然動かなかったら、あとでボロクソ言います」「(一応)止めて欲しい。それはお互い仕事だから」と補足し、笑いを誘った。

    一方、相方・浜田雅功は"写真NG"のようで、松本は前日の『ダウンタウンなう』街ロケの出来事を思い出す。

    「昨日の『ダウンタウンなう』のロケ中、繁華街で酔ったサラリーマンの方々がいっぱいおるんです。だからわりとわーっと来る人いるんです。一人のおっちゃんが浜田の方にうわーっと寄ってきた。あいつ膝蹴りしようとしたんです」

    付き合いの長い松本はその後の浜田の行動を察知し、「お前何してんねん」と膝蹴りを寸前のところで制止。浜田は「あ、分かった」と我に返り、事なきを得たという。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】松本人志、通行人からの写真撮影OKの理由「ロケは迷惑を掛けている」】の続きを読む

    このページのトップヘ