爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    2018年05月



    (出典 xn--ogt354ccon.com)



    お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(27歳)が5月23日、都内で開催された「バチェラー・ジャパン」シーズン2配信記念記者発表会に出席し、“婚活宣言”で会場を沸かせた。


    同番組のテレビCMで海外セレブに扮しているゆりやん。ゴールドの豪華なドレスに身を包み、海外セレブさながらの英語発音で「バチェラー!」と連呼しているが、この日もCMと同じ姿でステージに登壇し、「オンナノドロドロバトル、メチャオモロイバチェラー。インザモーニング、インザシティ!」などと意味不明な日本語英語を連発。

    同席した今田耕司とも「アイノウ」「ユーノウ?」「オーイヤー!」などと英語で掛け合いを繰り広げ、「オンナガ、オトコヲネラウメガ、スゴクコワクテ。インザモーニング、インザシティ!」と意味不明な言葉を発し続けたが、今田からゆりやんに戻るように促されて「(バチェラーに)参加したいか?」と尋ねられると、「それはメチャメチャ思いました。絶対に勝てると思ったんです!」と臆面もなく豪語した。


    また、彼氏の存在については「あのぉこう見えていないんです」とはにかみ、「女芸人がここに参加したら絶対勝てます!」とこれまたアピール。今田から「それじゃあアマゾンプライムさんに言うて、深夜4時ぐらいからスピンオフやってもらいましょう。女芸人で。バチェラーは無職のフリーター。女芸人が稼いでカッコいい無職を支える」という“独自設定”を押し付けられ、「なんで!? 私たちもお金持ちのカッコいい人やらしてくださいよ!」と猛抗議した。

    このやり取りを聞いていたMCから「すみません。ゆりやんさん、ご出演されるかどうか聞かれて『出演したい』と仰ってましたが、それはもしかして“婚活宣言”ということでしょうか?」と確認されると、「まぎれもなく“婚活宣言”です!」とキッパリ。「“とんかつ宣言”ではない」と余計な一言で笑いを誘った。

    会見にはゆりやん、今田のほか、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、指原莉乃(HKT48)も出席した。



    ☆「バチェラー・ジャパン」作品概要

    ひとりの独身男性(バチェラー)をめぐり、女性たちが壮絶な婚活バトルを繰り広げるアメリカ発の恋愛リアリティ番組「ザ・バチェラー」の日本ローカル版。20人の女性参加者は回を追うごとに減っていき、最終的にはバチェラーに選ばれたひとりの女性が結婚を前提とした交際権を獲得できる。女性たちの露骨なアピール、激しいバトル、そして危険な誘惑に迷うバチェラーの姿は必見だ。シーズン2は5月25日にアマゾン・プライムビデオで配信開始。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】ゆりやん、“とんかつ”ならぬ婚活宣言…】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



     AbemaTVで放送された『エゴサーチTV』(5月18日放送)に、お笑いコンビのダイアンがゲストで登場。お笑い芸人にまつわる様々な噂の真相を語った。

     キングコング・西野亮廣がMCとなり、ゲストを「エゴサーチ」しながら、インターネット上に流出する様々な噂を本当か嘘か? 問いただしていく同番組。この日は、お笑いコンビ・ダイアンの西澤裕介と津田篤宏がゲストとして出演した。


     芸能界での交友関係に話が及ぶと、津田はそのひとりとして千鳥の大悟を挙げる。東京に進出すると決めてからは毎日のように連絡がくる先輩で、都合が合えばご飯に連れて行ってくれるらしい。

     また今田耕司については、毎回後輩たちに奢ってくれるというバーの支払額を見たときに、番組では言えないくらいの金額でびっくりした、と津田。6人で12万円だったと暴露したが、西野は「3桁くらいと思った」と、やや地味なリアクションだった。


     「涼しい顔で毎回支払ってくれるんやで!?」と力説する津田だったが、西澤も「60万円くらい言うかと思った」と相方をイジり、ネットで「安い」と入力すると津田の顔が出てくるかも? と画像検索。 思わず津田は「馬鹿にしてんのかっ!」を連発しスタジオの笑いを誘っていた。


    (C)AbemaTV



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】今田耕司が毎回後輩たちに奢るバーの支払金額がスゴい!?】の続きを読む



    (出典 dcdn.cdn.nimg.jp)



     AbemaTVで放送された『エゴサーチTV』(5月18日放送)に、お笑いコンビのダイアンがゲストで登場。お笑い芸人にまつわる様々な噂の真相を語った。

     キングコング・西野亮廣がMCとなり、ゲストを「エゴサーチ」しながら、インターネット上に流出する様々な噂を本当か嘘か? 問いただしていく同番組。この日は、お笑いコンビ・ダイアンの西澤裕介と津田篤宏がゲストとして出演した。


     キンコンとダイアンは4人で忘年会をするほど仲が良かったそうだが、通常NSCの同期はお互いにライバル視しているため、最初は仲が悪いらしい。いつから距離が近づくか? という話になると、西澤は「卒業した後に、自主ライブで何組かと一緒にやるってなったときとか」と振り返る。

     そんなダイアンだが、いまやチケットが即完するほど単独ライブが人気らしい。あまりにチケットが取れないため、追加公演に加えて別会場でパブリックビューイングが行われるほどだとか。


     これは芸人の単独公演では異例のことだそうで、西野は「ぜったい顔ファンじゃないやんな? だから結婚してファンが逃げてくみたいなこともないだろうし、一番ええやん!」と大いに感心した様子。ダイアンの2人は「でも最近の人気のある若手芸人は、みんな単独のチケット取れないけどね」と謙遜しつつ、ファンに感謝していた。


    (C)AbemaTV



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】大阪で大人気のダイアン 単独ライブは即完、パブリックビューイングも…】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)



     お笑いタレント・今田耕司が23日、都内で行われたAmazonプライム・ビデオの恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』のシーズン2の配信記念記者発表会に出席。深夜デート報道(のちに否定)後初の公の場で、独身芸人による「アローン会」の継続を高らかに宣言した。

    【動画】女性にフラれぼやきが止まらない今田耕司

     今田は『女性セブン』で深夜デートが報じられて以降、初の公の場。同番組のシーズン1でさまざまなシチュエーションを見ていながら、美女とのデートを実らせることができず「さんざん見たのにも関わらず朝の4時に女性に帰られた。ステキなバーに連れて行ったんですよ! バチェラーのテクを使ったのに」とぼやき。それでも「朝4時まで引っ張れたのはバチェラー効果。バーを3軒目まで行った。いいバー3軒なんて若手ではできない」と、なぜかフラれたにも関わらず自信を深めていた。

     また、今田が会長を務める独身の男性芸人で結成された『アローン会』部員のチュートリアル・徳井義実が、音楽ユニット・チャラン・ポ・ランタンのももとの自宅デートがスクープされ、脱退することに。会のルールとしてLINEグループから「彼女が出来たら何も言わずグループから退会する」との取り決めを持っているそうだが、今回は騒動の責任をとっての脱退という。

     退場時に話題を振られた今田はうれしそうに立ち止まり「アローン会ですか。みなさん、やはりアローン会が気になるようですね。解散はしませんよ。アローン会は続いています」と会の解散を否定し、継続を高らかに宣言。徳井へのひと言を求められると「徳井くん、君の席はまだ空けてます。岡村(隆史)部長が、ぜひ戻って来てくれと言っていた」と呼びかけた。最後は「みなさん、アローン会フルメンバー4人での会見をご期待ください」と今後の活動を示唆し、会場を後にした。

     今田のあまりの堂々とした立ち振舞いに、同席した藤森慎吾(オリエンタルラジオ)は「会見終わってますよ。だいたい、そこで立ち止まらないでしょ」と苦笑いだった。

     アローン会は、名誉会長の坂田利夫を筆頭に、顧問の明石家さんま、会長の今田、部長のナインティナインの岡村隆史、部員の徳井、ピースの又吉直樹というメンバー構成となっている。

     同シリーズは、結婚を目的に真の愛を見つけ出そうと願う、一人の成功した独身男性=「バチェラー(Bachelor)」と、彼の心を勝ち取るために集結した20人の女性がゴージャスな共同生活を行う中で、ドラマチックで情熱にあふれた婚活サバイバルを繰り広げる恋愛リアリティー番組。25日から配信スタートとなる。今田は「シーズン2は全てにおいてパワーアップしている」と魅力を熱弁した。

     会見にはHKT48の指原莉乃、CMに出演するゆりやんレトリィバァも参加した。

    「アローン会」継続を宣言した今田耕司 (C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】今田耕司「アローン会」継続を高らかに宣言 脱退の徳井へ「君の席は空けてます」】の続きを読む



    (出典 i1.wp.com)



    お笑いタレントの明石家さんまと、女芸人17人が1泊2日の箱根旅行を繰り広げるフジテレビ系バラエティ特番『さんま&女芸人お泊まり会~初めて後輩に語る、62年走り続けた男の人生哲学~』が、26日(21:00~23:40)に放送される。

    今回の旅に参加する女芸人は、オアシズ、いとうあさこ、黒沢かずこ(森三中)、しずちゃん(南海キャンディーズ)、ゆりやんレトリィバァ、ガンバレルーヤ、ブルゾンちえみなど総勢17人。仕事、恋愛、結婚、老後など、悩める乙女たちの願いをかなえるべく“芸能界のパワースポット”として立ち上がったさんまだったが、女芸人たちの巧みな話術に乗せられ、過去のコイバナや人生観、さらには“芸人・明石家さんま誕生秘話”まで、普段語られることのないさんまの本音が明かされる。

    ロマンスカーで箱根に到着すると、さんまの愛車の助手席争奪戦が勃発。車中では“国民の代表”になったことへのプレッシャーや、過去の彼女との思い出話、 若き日の禁断の恋などが語られ、女芸人たちからは「カトパンとつきあってるってほんと?」「さんまさんのおうちのベッドってどんなカンジ?」「お宅にある、一番高価なものって?」など、直球質問がぶつけられる。

    さんま主演のドラマ『男女7人夏物語』が大好きだといういとうは、賀来千香子を意識した80年代ファッションで登場。旅の要所要所でドラマネタをねじ込み、ついには“さんま&あさこ”によるドラマシーンを完全再現する。また、大久保佳代子を皮切りに、安藤なつ、ガンバレルーヤらが、続々とタオル姿でさんまさんとの混浴にトライする。

    また、お酒も進み、さんまにこの際全部質問してしまおうという企画も。「モチベーションが維持できるのはなぜ?」「売れるってどういうこと?」「一番調子に乗ってた時代は?」「あこがれの人は?」などの質問がぶつけられるほか、さんまの両親が芸人になることに大反対だったが、家族会議で発せられた、ある人物の一言がきっかけ転がり始めたという秘話まで明かされる。

    最後は、女芸人が感謝の気持ちを込めてコーラスで歌う「笑顔のまんま」。歌う前から号泣する芸人も登場する。

    (C)フジテレビ

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】さんま、両親は芸人に大反対だった…女芸人との箱根旅行で告白…】の続きを読む

    このページのトップヘ