中国人男性 お尻から直系7cmのグラスを突っ込み取れなくなる | ニコニコニュース



ゴゴ通信

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・お尻から直系7センチのグラスを突っ込む
・取れなくなり手術
・入れた経緯は答えない

中国では肛門から異物を突っ込むという事故が相次いでおり、そのたびに病院で摘出手術が行われる。

今回紹介するのはなんと直系7センチにもなるグラスが33歳の男性の体内で発見された。8月31日に男性は病院に搬送されレントゲンを撮ると、確かに体内にガラスのコップが確認出来る。大きさは直系7センチ、高さ8センチの物だった。

医師は「ガラスのコップが2日間も体内に入って出てこない。肛門は腫れ上がっていた。取り出そうとしても無理だった」と述べた。どういった経緯で体内にグラスが入ったのかは男性は詳細を語ろうとしなかった。

医療スタッフは脊椎麻酔をして、グラスの摘出手術を行ったが、滑りやすかったため取り出しに困難した。結局、開腹手術にてグラスを取り出すことに変更。結果無事グラスを男性の体内から摘出することができた。男性は現在回復しつつある。

大腸肛門外科医は「グラスが中央部分まで突き刺さっていた。グラス発見時、ふちが割れていたが健康には異常はない。このまま放置すれば腹膜炎や尿毒症になって危険な状態だった」と説明した。

またグラスが入った詳しい経緯を聞いても男性は拒み答えようとしなかった。



(出典 news.nicovideo.jp)

ALTAIR15

ALTAIR15

人民は凄いな・・・やっぱ党の指示なのかな?

ジャック

ジャック

どうやったら成人男性の小指近くある直径の物が入るんだよ

yashi

yashi

中国人ってお尻の穴から物入れるの好きだなあ、うなぎいれたり色々入れたり、

snow2008

snow2008

拡張してたんだろ?

kurobou

kurobou

またかい!!

珍御子

珍御子

日常!!!



中国人男性 お尻から直系7cmのグラスを突っ込み取れなくなる - ニコニコニュース

中国では肛門から異物を突っ込むという事故が相次いでおり、そのたびに病院で摘出手術が行われる。 今回紹介するのはなんと直系7センチにもなるグラスが33歳の男性の体内で発見された。8月31日に男性は病院に搬送されレントゲンを撮ると、確かに体内にガラスのコップが ...
(出典:ニコニコニュース)



恵美
@me0521gu

あーLINEうざい💭昨日ビルの上の階の中国人が店前でケンカしてて挙げ句の果てにダンボールに入れてたうちのカクテルグラス取り出して投げて割って、うるさいしクソ迷惑。掃除しやんし謝らんし。おらんくなった思ったら戻ってきてピアス落ちてない?の一言。ほんまいい加減にせーよ👎

2017-09-07 18:02:22

(出典 @me0521gu)

➶ とっとピ ໒꒱· ゚
@tmkqq

ドンキで中国人にストッキングのサイズ尋ねられたwwwM-LかL-LLかどっち?って(笑)背低いけど意外とお腹周りあったけどM-L勧めといた👏🏻👏🏻そしてコカレロあった~😳💓💓ボムのグラスセットだったら即買いしてたwww https://t.co/ujBR5a8pZf

2017-09-06 23:54:26

(出典 @tmkqq)

大蔵×2
@daozoh_daizoh

@hazu_ura 白酒を普通のグラスで飲むのは正気じゃないな。中国人でもあんまりやらんだろ

2017-09-06 20:48:38

(出典 @daozoh_daizoh)