めちゃイケ&みなさん「番組継続」に安堵の声 | ニコニコニュース



めちゃイケ&みなさん「番組継続」に安堵の声
日刊大衆

 9月4日、フジテレビは10月改編記者発表を行い、今秋の番組ラインナップが明らかになった。この中で、以前から打ち切りの噂があった長寿バラエティ番組の放送継続が判明。番組のファンはホッとしているようだ。

 今回の番組改編発表で、フジテレビの立本洋之編成センター局次長兼編成部長は、「得意なところからしっかり広げていきたい」と、バラエティ番組に力を入れることを示唆し、テーマを「reboot(再起動)」と発表した。

 改編発表で注目を集めたのは、今年で放送21年目を迎えた『めちゃ×2イケてるッ!』(以下、『めちゃイケ』)と、前身番組と合わせて約30年続いている『とんねるずのみなさんのおかげでした』(以下、『みなさん』)の放送継続だ。この発表に両番組のファンは一安心。ネットには「『めちゃイケ』はいろいろ言われてるけどフジの看板番組。これがなくなるとフジらしさがなくなる」「とんねるず改編乗り切ったー! よかったよかった」「ありがてぇ、まだまだ『みなさん』は終わらせないでくれ」といった安堵のコメントが多く寄せられた。

「歴史ある両番組ですが、最近は視聴率の低迷ばかりが話題になっていましたね。特に『めちゃイケ』は、4月スタートの裏番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)に視聴率で負けたこともあり、“打ち切り間近”と噂されていました」(芸能誌ライター)――かつての勢いを取り戻せるか?



(出典 news.nicovideo.jp)

不死鳥

不死鳥

安堵???失望だろ何言ってんだこの馬鹿記者!!ウジがもう再起不能なのはよく判ったよ



めちゃイケ&みなさん「番組継続」に安堵の声 - ニフティニュース

改編発表で注目を集めたのは、今年で放送21年目を迎えた『めちゃ×2イケてるッ!』(以下、『めちゃイケ』)と、前身番組と合わせて約30年続いている『とんねるずのみなさんのおかげでした』(以下、『みなさん』)の放送継続だ。この発表に両番組のファンは一安心。ネットには「『 ...
(出典:ニフティニュース)



Morimo
@moirmo0518

めちゃイケ&みなさん「番組継続」に安堵の声 https://t.co/EXWG40apSN #ネタりか

2017-09-11 07:00:20

(出典 @moirmo0518)

Ja*leBerry Finn
@Ja*BerryVirus

めちゃイケ&みなさん「番組継続」に安堵の声 #SmartNews https://t.co/HjJKTHxUrK

2017-09-11 06:30:54

(出典 @JackBerryVirus)

コナン君の気になるニュース
@kensakusaite

【ダレトク】めちゃイケ&みなさん「番組継続」に安堵の声 https://t.co/jMBNb1eQ1c https://t.co/CmYJQdDQfR

2017-09-11 04:39:24

(出典 @kensakusaite)

かるきちゃん
@0_A_o

めちゃイケ&みなさん「番組継続」に安堵の声 https://t.co/JUbxvE98RT 誰も見ないのに続けるとかマゾイなw

2017-09-11 02:15:45

(出典 @0_A_o)

monaka.
@monaka_radilove

めちゃイケ&みなさん「番組継続」に安堵の声 https://t.co/HYpeh62NNq #ネタりかなんか、週刊誌毎に視聴者意見が矛盾してるんだよね。俺は「安堵」の方だが。日枝会長の力…というより、この2つが終わったらフジバラエティが衰退するだけだからね。

2017-09-11 00:37:43

(出典 @monaka_radilove)

T.Akutagawa
@T_AKU_chan

めちゃイケ&みなさん「番組継続」に安堵の声|ニフティニュース https://t.co/miAmSMwzvE

2017-09-10 23:31:43

(出典 @T_AKU_chan)

boowy!
@Boowy514

両方観てるから嬉しい(笑)めちゃイケ&みなさん「番組継続」に安堵の声 https://t.co/fT8c1tGxq3 #ネタりか

2017-09-10 23:26:33

(出典 @Boowy514)

Kimmie Kimmie
@kimmie_mouse

この2番組切れないようじゃ、フジはまだダメだな。めちゃイケ&みなさん「番組継続」に安堵の声 #SmartNews https://t.co/DHcu5JJeZY

2017-09-10 23:01:19

(出典 @kimmie_mouse)

PIZZA OF DEBU
@AirJam2017

めちゃイケ&みなさん「番組継続」に安堵の声 #SmartNews https://t.co/kgOv2tfYra

2017-09-10 22:48:05

(出典 @AirJam2017)

みにぽち
@minipoti

この前の番組は面白かったからなぁ、やっぱ尖ったことをどんどんやって欲しい(*´ω`*) | めちゃイケ&みなさん「番組継続」に安堵の声 - ネタりか https://t.co/00wI3KIvOO

2017-09-10 22:44:51

(出典 @minipoti)