大竹一樹、過去の「恥ずかしい仕事」暴露に狼狽



大竹一樹、過去の「恥ずかしい仕事」暴露に狼狽
日刊大衆

 9月3日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)は、千代田区の神田周辺が舞台。この日、さまぁ~ずの三村マサカズ(50)ら一行は、神保町にある芸能関連のグッズを多く扱う古書店を訪れた。

 三村は店内の雑誌コーナーを物色しながら、かつて『anan』(マガジンハウス)の単独インタビューを、自分ではなく相方の大竹一樹(49)のみ受けていたことを思い出す。そして、その号が同店で販売されていないか探索すると、発見! この号は『anan』恒例のセクシーな特集が掲載されており、インタビューを読むと大竹が持論を語っている様子を確認することができた。その内容を三村が読み上げるや、露骨に顔をこわばらせた大竹は「どうすんだよ、こんなのオンエアされたら」「子どもが見ちゃうんだよ」と、苦悩の表情だ。

 続けて一行は、結婚前の大竹と中村仁美アナウンサー(38)の交際がスクープされた雑誌を探すことに。すると、交際発覚から6年が経過した時点の二人を激写した2010年3月の『FRIDAY』(講談社)を発見! さっそく三村が読み始めたところ、記事には大竹が同誌に直撃されたくだりが載っていたのだが、「交際は順調なんですか?」という記者からの質問に、大竹はなぜか「……」と無言のリアクションを返していた。

 古雑誌をたどることで大竹&中村アナのフレッシュな恋愛時代が掘り起こされた今回。今では“恐妻家キャラ”がおなじみの大竹だが、結婚前の中村アナとはどんな関係だったのだろうか?(寺西ジャジューカ)



(出典 news.nicovideo.jp)



大竹一樹、過去の「恥ずかしい仕事」暴露に狼狽 - エキサイトニュース

三村は店内の雑誌コーナーを物色しながら、かつて『anan』(マガジンハウス)の単独インタビューを、自分ではなく相方の大竹一樹(49)のみ受けていたことを思い出す。そして、その号が同店で販売されていないか探索すると、発見! この号は『anan』恒例のセクシーな特集が ...
(出典:エキサイトニュース)



芸能トリビアbot
@geinoutrivia

「さまぁ~ず」三村マサカズの妻は大竹一樹の元彼女 #芸能トリビア #トリビア #geinou #芸能 #お笑い #芸人 #さまぁ~ず

2017-09-13 20:38:41

(出典 @geinoutrivia)

一年で149人抱いた男
@rennaitatujin07

お前は理論は一流なんだよな。 中身が無いんだよ。 〜大竹一樹〜

2017-09-13 19:45:03

(出典 @rennaitatujin07)

暇ならウチであそんでけよ!
@himanarautide

学歴はないよ。ただここまでやってこれたっていうね飯の食い方ぐらい知ってますよ。 大竹一樹

2017-09-13 14:09:35

(出典 @himanarautide)

西尾 圭司
@kodomoyade

さまぁ~ず 大竹一樹いけるかもしれねぇーという自分の決めたところまで一応粘ってみたら宜しいんじゃないかと僕は思います

2017-09-13 14:07:03

(出典 @kodomoyade)

世界に溢れる愛のはなし
@Lovely_Stories

いけるかもしれねぇ、という自分の決めたところまで一応粘ってみたら宜しいんじゃないかと僕は思います。大竹一樹

2017-09-13 12:52:02

(出典 @Lovely_Stories)

名言大好き@相互フォロー
@posudoti

「男の子にあって、女の子にないものは?」「相手を殴り倒すという闘気」byさまぁ~ず大竹一樹

2017-09-13 12:06:07

(出典 @posudoti)

森下 忠
@morisita_nyu

《名言・恋愛》 お前は理論は一流なんだよな。中身が無いんだよ。 〔by 大竹一樹〕

2017-09-13 11:19:29

(出典 @morisita_nyu)

ぽしだむ黎斗神
@thankyoupossi

クウガ放送当時のドラフト指名選手寺原隼人(4球団競合)石川雅規秦裕二大竹寛石原慶幸天谷宗一郎山井大介高橋聡文安藤優也近藤一樹杉内俊哉神内靖井手正太郎細川亨中村剛也栗原巧平野恵一後藤光尊今江敏晃

2017-09-13 09:31:25

(出典 @thankyoupossi)

ナンパ師ハマダ
@nanpashihamada

いけるかもしれねぇ、という自分の決めたところまで一応粘ってみたら宜しいんじゃないかと僕は思います。大竹一樹

2017-09-13 08:05:52

(出典 @nanpashihamada)

おもしろ名言bot
@omoroword

みかんが見っかんない。みかんがみっかんないよー。・・・・みかんなんて、はじめからないのよ。大竹一樹(さま~ず)

2017-09-13 07:40:01

(出典 @omoroword)