彼氏がマジギレ!男友達と彼女の「下ネタLINE」を覗き見ッ 



彼氏がマジギレ!男友達と彼女の「下ネタLINE」を覗き見ッ
Menjoy!

みなさんは、男友達とどんなLINEをしていますか? 普通の女友達がするような、くだらないLINEだよーと言いつつも、実はそれが彼氏の怒りに火をつけるような内容だったりしちゃうかもしれません。今回は、彼氏にとって、「これ、絶対アウトだろ!」という下ネタLINEを3連発ご紹介します! 

その1:胸のサイズの話

「これ普通になしでしょ! こんなLINEを彼女と男友達がしてたらブチ切れますね。っていうか、胸のサイズ聞くか? 教えるか? 俺、絶対に女友達にそんなこと聞かない。絶対ダメでしょー」(Hくん/32歳)

どうせただの胸のサイズの話だし、別にそんなに深い話じゃないし……と思ったら大間違い! 胸のサイズなんて、そもそも男友達に伝えてどうするの!? そんなことしたら、普通に裸を想像してしまいますよ。彼氏以外の男の人に自分のおっぱい想像されたら……嫌ですよね? 浮気願望がない限り。

男:「もっとあるっしょ?」

女:「ないないー」

男:「じゃあ、今度確かめるから見せろー!」

なーんて、いくら冗談でも、言われたらアウトです。

胸のことなど聞かれたら、「そういうのは彼氏だけにしか言わないので」という感じで返しておきましょう。万が一彼に見られても、「ちゃんと俺だけなんだな」と、ちょっとは喜んでくれるはず。

その2:エッチな相談

「うわー。こんなこと彼女が男友達と話してたら、俺泣くわ……。ふたりだけのエッチの事情とか、よその男に知られたくない。平気で男友達とそういう話できるんだって思うと、どういう関係?ってなる。なんかあったら、直接彼氏の僕に言って欲しいですね」(Kくん/29歳)

確かに、時には異性の方が的確なアドバイスをくれることもありますが、やはりエッチの相談などは容易に彼氏以外の男性に言わない方がいいものです。

男:「お互い長く付き合い過ぎてマンネリだな!」

女:「なのかねぇ」

男:「試しに、うちらやったらどうなるかみてみる?」

とかいう会話にならないとは言い切れませんよね。

エッチはふたりだけのこと。おっぱいと同じように、男友達に彼とのエッチを想像されても気持ち悪いし、彼の知らないところでふたりのエッチを話すなんて、彼に失礼ですよ。

相談は、信頼できる女友達にだけするか、もしくは『Menjoy!』を熟読して解決していきましょう!

「愛され女子のお家デート術」マンネリ化を防ぐ必殺ポイントとは?(sponsored)

その3:下ネタジョーク

「ジョークでもイヤだよね。っていうか、それをする男友達、人の彼女にちょっかい出してんじゃねーよって感じ。何ちゃっかり画像なんか送っちゃってんだ、みたいな。だってジョークでも、そういうエッチな話の展開になるわけでしょ? 絶対ダメ」(Yくん/34歳)

みなさんの男友達でも、無神経なやつはこういうジョークを送ってくる人もいるのではないでしょうか?

受け取った本人からすると、ただのジョークとして面白いのかもしれませんが、彼氏にとっては、ただのセクハラとしか思えません!

男:「ホンモノの俺のミルクのがいいよ!」

とか言われたら……キモいでしょ?

こういうセンスの男友達に何を返信しても、おもしろがるだけなので、こういうLINEもらったらスルーするのが正解です!

みなさん、心当たりのあるようなLINE会話はありましたか?

男友達だから意識していないとはいえ、彼氏の立場としては、そのまま見過ごすわけにはいきません。

大切な彼をブチ切れさせないようにも、男友達とのLINEは慎重にね!



(出典 news.nicovideo.jp)



彼氏がマジギレ!男友達と彼女の「下ネタLINE」を覗き見ッ - エキサイトニュース

みなさんは、男友達とどんなLINEをしていますか? 普通の女友達がするような、くだらないLINEだよーと言いつつも、実はそれが彼氏の怒りに火をつけるような内容だったりしちゃうかもしれません。今回は、彼氏にとって、「これ、絶対アウトだろ!」という下ネタLINEを3連発ご紹介 ...
(出典:エキサイトニュース)



たぬふじ(たぬき)@タグしたよ!!??
@saioresama_sen

今日は学校で下ネタを言いまくってしまった()めっちゃ*って言ったな…友達(男)もセ〇クスをめっちゃ発音よく言ってたな…()

2017-09-21 17:40:03

(出典 @saioresama_sen)

セイネ
@Seine2304

とりあえず改めて男が怖いと再確認させられたよ友達と廊下歩いてたら同じ学年の違う学科の男子がいきなり下ネタ叫んで自分の教室戻って行った怖いというか引いた

2017-09-21 16:00:48

(出典 @Seine2304)

夢音
@sky_blue1998

男友達ほしーい女同士では話せないような下ネタ話せそう

2017-09-21 12:39:52

(出典 @sky_blue1998)

akira
@akira39_

@fangelse701 昭和くらいまでの『文学』だと『ヤりすぎて具合悪い』のニュアンスで使われていたと思うんですけどねぇ…。結婚したばかりの男友達に「元気ないけど腎虚?」って訊いて「“分かりにくい”下ネタやめてください」と窘めら… https://t.co/a5ePcC2m11

2017-09-21 10:12:55

(出典 @akira39_)

もず🦄
@3022mozz

女「私ってぇ〜、よく友達に下ネタがエグいって言われるんですよねぇ。だから凄い男っぽいってゆぅかぁ〜」男「下ネタがエグいとか凄い女っぽいね」女「」

2017-09-21 08:45:04

(出典 @3022mozz)

ひだか⠒̫⃝
@Ritsu_chs

男友達とのLINEで何が楽って、くだらない内容とか一文いや最早単語だけでも会話が進むし、しかも返信鬼早いから暇が*るし、えげつない内容の下ネタもバンバン話せるし、1番の魅力はどんなに返信遅くても既読でも病まないことかな😇

2017-09-21 05:30:46

(出典 @Ritsu_chs)

狩猫@取引
@__AIROU

万里は女友達の間で下ネタ言うのは許容範囲っぽいけど自分の前とか他の男の前で言うとムッとしそう可愛い

2017-09-21 03:05:34

(出典 @__AIROU)

ルネッサンスゥ子@かえる
@_frogkaeru_

酒飲んでると下ネタスイッチ入るから、1回友達との飲み会で男友達とAV女優だれがいいか談義はしました

2017-09-20 23:51:12

(出典 @_frogkaeru_)

Min
@min_t48

下ネタが言い合える女性友達って男からしたら本当に嬉しい事だと思うんだ

2017-09-20 23:17:19

(出典 @min_t48)

┠Rin┨
@Sukiyaki_11

男友達と下ネタばっか話しとったの女子に聞かれとったかも。ま、えっか

2017-09-20 23:06:11

(出典 @Sukiyaki_11)