元AKB48・大島優子の留学先はニューヨーク?“Fワード騒動”で広告業界から見放されたか 



大島優子
日刊サイゾー

 元AKB48の大島優子(28)が、すでに語学留学のため渡航したと、一部スポーツ紙が報じている。

 7月2日に仙台で行われたファンミーティングで、「人生チャレンジ」のために渡航すると発表。所属事務所は、留学は認めているが、渡航先やスケジュールについては、なぜかノーコメントを貫いている。

 しかし、今月20日のサンケイスポーツが、行き先について米・ニューヨークであると報道。記事によれば、期間は約1年だといい、すでに渡航したという。

「大島は2014年にTwitterで『一週間ほどNY行ってたよ』と報告。昨年にも、元AKB48・前田敦子と共に2週間滞在していたことを報告しており、大島にとっては行き慣れた地。今年4月に、元AKB48の篠田麻里子もニューヨークに短期留学していたほか、元AKB48・板野友美もたびたびニューヨークを訪れるなど、AKB48の全盛期メンバーは、こぞってニューヨークがお好きなようです」(芸能記者)

 大島といえば、6月にFワードが書かれた帽子を用い、結婚発表した元NMB48・須藤凜々花を批判する動画を配信。これが「下品」「性格悪すぎ」「不快」と大バッシングを浴び、大島はTwitterで謝罪した。

「渡航発表が騒動の直後だっただけに、『逃げた』『干された』という疑惑が付きまとっている。大島は現在、花王、第一三共ヘルスケア、外為オンラインなど複数のCM契約が残っており、そんなタイミングで休業を宣言するのは、タレントとしてかなりリスキー。炎上騒動で契約更新が難しくなったため、留学に踏み切ったのでは? との疑惑が浮上しています」(同)

 騒動でかなりのイメージダウンを伴った大島。帰国後は、“Fワード女優”のイメージをも払拭するほどの成長を見せてくれるだろうか?



(出典 news.nicovideo.jp)



大島優子、NY語学留学へ ひしひしと伝わるエンタテインメント極める覚悟 - THE PAGE

元AKB48の女優、大島優子が、先月から米ニューヨークで語学留学していることが一部スポーツ紙の報道により明らかになった。期間は1年、語学以外にもブロードウェーなどエンターテインメントの本場で生活することで得られるものは多そうだ。
(出典:THE PAGE)



(・∀・)(・∀・)(・∀・)
@Yuuuko_Luuuuuv

【ぼっと】安定の大島優子さん推しです✧*。

2017-09-21 12:54:35

(出典 @Yuuuko_Luuuuuv)

西野七瀬@ファン
@attentive3test

草なぎ剛と大島優子は密かに熱愛だった?このまま結婚も...

2017-09-21 12:51:05

(出典 @attentive3test)

宮脇咲良(*^^)チュッ♪
@upset2admissio1

草なぎ剛と大島優子は密かに熱愛だった?このまま結婚も...

2017-09-21 12:51:03

(出典 @upset2admissio1)

トオル
@tourupj

チームを再編成した時の大島優子の名言!終わりがあるから始まりがある。すべては信じて進む他ないから 寂しさや、悲しい気持ちは大事にとっておきながら前へ進もうと思います。」リーダーの言葉ですね!

2017-09-21 12:47:58

(出典 @tourupj)

♥クリスハート♥
@bury5till

AKB48悲報wwwww 卒業公演直後、大島優子の乳輪がポロリwwwww

2017-09-21 12:46:24

(出典 @bury5till)

∀小栗旬∀
@coolotsukasa

<芸能☆裏ネタ> 嵐・櫻井翔 本命は大島優子? 過去にも北川景子と噂も・・・

2017-09-21 12:46:05

(出典 @coolotsukasa)

市川美織☆画像ボット
@mioriitikawa11

市川美織ちゃんと大島優子ちゃん可愛かったらリツイートhttps://t.co/XRXP9SREoh

2017-09-21 12:46:01

(出典 @mioriitikawa11)

AKB48★神まとめ★
@AKB48kami_mato

一番早く結婚しそうなAKBメンバー(2012)1位板野友美2位篠田麻里子3位大島優子4位小嶋陽菜5位高橋みなみ6位柏木由紀7位結婚して欲しくないなぁ8位河西智美 https://t.co/qJVsZT0KlZ

2017-09-21 12:44:00

(出典 @AKB48kami_mato)

非公式☆島崎遥香さんを応援するbot
@zakishimaharuka

掌が語ること(#AKB48)①板野友美、岩田華怜、大島優子、柏木由紀、北原里英、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、島崎遥香、高橋みなみ、松井珠理奈、松井玲奈、山本彩、横山由依、渡辺麻友、渡辺美優紀2013/03/29 https://t.co/pkfslzngvB

2017-09-21 12:42:54

(出典 @zakishimaharuka)

※ 有吉弘行 ※
@lady42nurse

<芸能界※本音トーク> 関ジャニ∞のメンバーがウエンツ瑛士と大島優子を取り合っていたというのは本当ですか?

2017-09-21 12:41:31

(出典 @lady42nurse)