そろそろ彼女ほしい!彼が恋愛モードになる瞬間!!



こんにちは、恋愛カウンセラーの森野ひなたです。

「彼は仕事一筋で隙がなくて……」「草食な彼なので、彼女欲しいって思ってなさそう」そんな“恋愛に積極的じゃない男性”を好きになってしまうと『自分の気持ちは迷惑では?』と尻込みしてしまうもの。

しかし、ふだんは恋愛に意欲的でない男性でも「恋人が欲しい」という瞬間はあるのです。そんな瞬間は、彼との距離を近づける絶好のチャンスになります。今回は“彼が恋愛モードになる瞬間7つ”をお送りします。

■1、イベントのとき

クリスマスやバレンタイン、花火大会といった、“カップルでキラキラするイベント”の季節は寂しさを感じがちに。

■2、周りに彼女ができたとき

彼の友人や、仲の良い同僚などに彼女ができたとき。遊び仲間に彼女ができると独り身に焦りを感じたり、人恋しくなりやすいです。

■3、体調不良で寝込んだとき

病気や怪我で寝込んだときは誰しも心細くなるもの。ふだん「オレは健康だから!」とフィジカルに自信があるタイプなら、体が思い通りにならないことや苦痛に慣れていないため、人恋しさ倍増です。

■4、親に何かがあったとき

彼のご両親が怪我や病気をしたとき。「ずっと元気だと思っていたのに、いつのまにか老いていたんだな」と気づく瞬間、心細さを感じ、これからの人生を考えるきっかけになることも。

■5、結婚式に参加したとき

幸せな新郎新婦を目の前にすると、「パートナーがいるのっていいなぁ」という思いが浮かびやすくなります。

■6、落ち込んだとき

仕事で失敗してしまった、人間関係でトラブルを抱えているなど、誰しも落ち込むことはあります。そんなときは「味方が欲しい」「優しくしてくれる人がいたら……」と癒してくれる存在を求めがちに。

■7、誕生日にお祝いされなかったとき

自分の誕生日に特別なお祝いがなかったとき。社会人になると「誕生日なんて平日だ」という男性も少なくはありません。しかし、内心では淋しく感じ、人恋しくなってしまいやすい日です。

■おわりに

いかがでしたか?

恋愛モードじゃない男性だからと諦めずに、チャンスをうかがって彼との距離を縮めてくださいね。(森野ひなた/ライター)

(愛カツ編集部)



(出典 news.nicovideo.jp)



そろそろ彼女ほしい!彼が恋愛モードになる瞬間7つ - 愛カツ

ふだんは恋愛に意欲的でない男性でも「恋人が欲しい」という瞬間はあるのです。そんな瞬間は、彼との距離を近づける絶好のチャンスになります。今回は“彼が恋愛モードになる瞬間7つ”をお送りします。それでは、さっそく見ていきましょう!
(出典:愛カツ)



コミュ障限定@彼女を作る為の圧倒的会話術
@kfhjdji

笑いが恋愛モードへの第一歩

2017-10-13 07:31:16

(出典 @kfhjdji)

iwata⿻...
@yayochan_

恋愛モードのエンジンかかりそうだった、あぶないあぶない

2017-10-13 02:42:49

(出典 @yayochan_)

安全(ゆるキャラ)
@manmaru14_ggg

恋愛モード(通称、女心)によって、付き合わない理由を忘れそうになるから、メモることにする

2017-10-13 02:33:31

(出典 @manmaru14_ggg)

モテ男子の4%だけがしている圧倒的会話術
@ahcjasod

笑いが恋愛モードへの第一歩

2017-10-13 02:31:29

(出典 @ahcjasod)

恋愛のips細胞とSTAP細胞
@ipsSTAP1

相手が恋愛モードかを探るべし!「知り合いとの恋愛」で気を付けるべきこと。(`-д-;)ゞ

2017-10-13 01:35:11

(出典 @ipsSTAP1)

女の子の本音♡
@syuuuutttt

笑いが恋愛モードへの第一歩

2017-10-13 01:01:26

(出典 @syuuuutttt)

ぱっぴ
@kanarazuaeru

調べた事伝えたい事 貴方にお伝えしました😊 よろしくお願いしますm(*_ _)m 何かできそうあれば教えてね😊 好きな人との恋愛モードに戻ります(o^∀^o) いっぱいお喋りしてね(´。✪ω✪。`)✧*。

2017-10-13 00:32:59

(出典 @kanarazuaeru)

にしむら 🐶
@mu_h__oO

お前は恋愛対象外だとがっつり振られたので、そろそろいい加減に次の恋愛にいこうと思うよ。゚(゚´ω`゚)゚。 人生ハードモードすぎて、りせっとしたさがはんぱない。

2017-10-12 23:57:21

(出典 @mu_h__oO)

立花菊花 Kikka Tachibana
@misskitten30

(◍´•ω•` ◍)キッカさん、恋愛モードになってると好きとか言わないぽ?(´ー`)あれ…あんまり言いたくないよあんまり言わないタイプだと思う遠距離 平気気持ちと気持ちがつながってるなら一年に一度 会うだけでも… https://t.co/kdQLRcu5Eo

2017-10-12 23:19:41

(出典 @misskitten30)

のの丸
@akari_renasa

今LINEのほうで恋愛モード診断ってのがあったからやったら恋愛モード100%だったのでこれは間違いなく陽向くんのせい

2017-10-12 23:18:38

(出典 @akari_renasa)