秋、あなたを待ち受けているのはどんな恋? 



20171011_shindan.jpg
Glitty

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 「〇〇な人生」。〇〇に入る言葉は何だと思う?

a. 平和
b. 特別
c. しあわせ

人生のなかで、恋愛はかなり大きいウェイトをしめます。

人生から連想した言葉から、この秋あなたに訪れる恋物語を探りましょう。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだ人にこの秋訪れる恋物語は、平凡な毎日を一変してしまうような苦しい恋。

相手に事情があり、お互い思い合っていてもすぐに結ばれることができないかも...。つらいけれど、相手を想うたびに、あなたはきれいになっていくはずです。

bを選んだあなたは

自分を好きにならない男性はいないと、ひそかに自信を持っているのが、bを選んだ人。この秋、あなたに訪れる恋物語は、せつない恋のよう。

好きな相手から愛されず、その友人からアピールされるなど、いつもと違うもどかしい状況にあなたはキリキリしてしまうかもしれません。

cを選んだあなたは

cの答えが象徴するのは、自己肯定感の高さです。これを選んだ人にこの秋訪れるのは、とろけてしまいそうな甘い恋物語。

やさしい彼にたっぷり愛され、お姫さまのように大事にしてもらえるなど、これまで経験したことがないようなスイートな展開になりそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Visualhunt



【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】



(出典 news.nicovideo.jp)



秋、あなたを待ち受けているのはどんな恋? #深層心理 - GLITTY

自分を好きにならない男性はいないと、ひそかに自信を持っているのが、bを選んだ人。この秋、あなたに訪れる恋物語は、せつない恋のよう。 好きな相手から愛されず、その友人からアピールされるなど、いつもと違うもどかしい状況にあなたはキリキリしてしまうかもしれません。
(出典:GLITTY)



スタスカと365Bot
@stsk365

秋郁「赤く色づく、深い慈しみの季節」直獅「勉強も運動も、秋はいい季節だぞ!」琥太郎「ほろ苦さも確かな甘さも秋ならではだな」郁「君になら本気になりたい」直獅「甘い恋をお前としたい…」琥太郎「なぁ、俺が側にいてもいいよな?」郁「僕たちを諦めないで…?」

2017-10-13 07:13:23

(出典 @stsk365)

누군가의 가사봇
@gasabot_for_C

春に出会い 恋に落ちた봄에 만나서 사랑에 빠졌어夏にいっぱい 思い出作った여름에 잔뜩 추억을 만들었어秋の夜に ひとつになった가을 밤에 하나가 되었어冬にすべて 終わりを告げた겨울에 모든 것에 끝을 고했어- 최후의 리볼버(最後のリボルバー)

2017-10-13 07:02:50

(出典 @gasabot_for_C)

ヒトシ @697
@hitosihnakano

@buru0107 いやぁ~~~~やっぱり 秋は、美しい!心が、燃える 恋する秋ですな。おはようございます。真っ赤か 綺麗ですね。山が お酒 飲んで 酔っぱらったんだね。きっと(o^-^o)

2017-10-13 06:57:43

(出典 @hitosihnakano)

刀剣男士と恋の和歌bot
@waka_honmaru

【いつとても恋しからずはあらねども秋の夕べはあやしかりけり(古今集546 よみ人知らず)】髭切「特に『この時が一番恋しい』なんていうものはなくて、いつでも恋しいなぁって思ってるんだけど、秋の夕暮れ時はね、不思議なほどに強く、その肌に触れたいと思ってしまうんだよ」

2017-10-13 06:36:34

(出典 @waka_honmaru)

✟みぇはる✟
@miemieharu

†『ずっと一緒だよ』と††誓った夏の日が終わって††切なさにざわめく 秋が過ぎ††最も寒い季節††終わった恋を抱えたまま††もう、会えなくなるなんて††もう、会えなくなるんだね…†【もうバンドマンに恋んてしない】

2017-10-13 06:30:04

(出典 @miemieharu)

なぉ
@nao8156

@sotenbo 少しずつ色付き始める木々…色んな色がある訳ではないのに、微妙な濃淡で目に映る景色が彩りが鮮やかでホッとする美しさですよね😊恋の季節💕ステキですね✨ドキドキ、ワクワクの彩りをプラスしてもっともっとステキな秋となりますよぅに✨🎶

2017-10-13 06:25:39

(出典 @nao8156)

グルメニュース
@GurumeNews__

今夜は銀座で極上肉デート!美味しすぎて恋に落ちる絶品肉レストラン8選 #お店 https://t.co/ueq721FUzj そろそろ秋も深まってきて、目当ての彼女に本気の想いを示したい季節。「銀座へ美味しいお肉食べに行かない?」… https://t.co/hR7mSmGfP9

2017-10-13 06:12:03

(出典 @GurumeNews__)

はれ
@hare__320

『君がすきだと叫びたい』みたいな恋がしたいとおもう秋の早朝。5連勤最終日、行って参ります。

2017-10-13 06:09:06

(出典 @hare__320)

路傍の言魂bot
@ktdmbot

秋の鹿は笛に寄る【読み】あきのしかはふえによる【意味】秋の鹿は笛に寄るとは、恋に溺れて身を滅ぼすことのたとえ。また、弱みにつけこまれて危険な目にあうことのたとえ。

2017-10-13 05:36:29

(出典 @ktdmbot)

HoneyWorks歌詞BOT
@HoneyWorks_0BOT

キミ対策しちゃうんだ・・・呆れちゃうでしょ?乙女心変わる秋の空 【病名恋ワズライ】

2017-10-13 05:01:26

(出典 @HoneyWorks_0BOT)