爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    ビートたけし



    (出典 www.sankei.com)



    1 あちゃこ ★ :2018/01/20(土) 22:41:45.10 ID:CAP_USER9.net

     ビートたけしが20日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜、午後10・00)に出演。音楽プロデューサー
    小室哲哉の引退表明に「ファンがいるのに引退しますと言うのは、さてどうかね」と感想を語った。

     たけしは、番組で19日の小室の引退表明の映像が流れた後に、コメントを求められると「お客あってナンボの世界。1人でもお客がいればやる。
    それで食ってきたんだから。身内の事を原因にしちゃいけないよ」と語った。「自分の身の回りは、自分で戦わなきゃいけない」とも話した。

     さらに続けて「芸人は客がいればやるんだ。引退というのは客がいなくなってから。(自分も)お客がいるうちはやりますよ」とした。

     小室に向けては「ちょっと休んで」としたが「一番格好悪いのは、またやる気になりましただから、言わない方がいいのかなとも思う」と述べた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000125-dal-ent


    【【芸人】たけし、小室引退に「お客いるのに引退は、さてどうかね」…身内を原因にしちゃダメ】の続きを読む



    (出典 tk.ismcdn.jp)



    1 名無し募集中。。。 :2018/01/19(金) 21:24:12.81 0.net

    グレープカンパニーみたいな小さい事務所でも永野とかカミナリみたいなそこそこ売れるやつ出てくんのにオフィス北野は皆無だし


    【【芸人】ビートたけしの弟子で成功した人いる?www】の続きを読む



    (出典 static.blogos.com)



    1 (^ェ^) ★ :2018/01/04(木) 17:52:14.46 ID:CAP_USER9.net

    http://netgeek.biz/archives/109713

    ビートたけしの番組に安倍総理が出演し、普段は聞けないようなざっくばらんな話を聞くことができた。
    ずけずけと切り込むビートたけしに対して安倍総理がうまく返答して笑いが起きる。

    ビートたけし「過剰反応する報道にイライラしない?」
    安倍総理「言いたい事を言えればいいが、麻生副総理はたまに言うけどね」
    井森「ストレス溜まったりしない?」
    安「その時はゴルフを。球を思いっきりと打つとストレスが吹っ飛ぶ」
    ビ「ゴルフの球を金正恩の顔にして」
    安「これには反応しない」 pic.twitter.com/zmVewnKu43

    — ブルー (@blue_kbx) 2018年1月3日

    ビートたけしはまず「囲み取材なんかで一言言っただけでワーッと広がるでしょ。イライラしません?」とストレスについて質問。日本を代表する有名人としてビートたけしも同じような悩みを抱えているのだろう。

    これに対して安倍総理は「言いたいことはできるだけ言えるようにしたほうがいい」と前置きしたうえで、それでも言えない状況の場合は呼吸法を実践していると明かした。

    安倍総理「4回吸って8回で吐く」

    またストレスが溜まってしまったときはゴルフがストレス解消に効くと話した。

    安倍総理「自然を見ながら球を思いっきりガーンと打つとストレスがなくなる」
    ビートたけし「ゴルフの球を金正恩の顔にして…ガーンと」
    出演者「なんてことおっしゃるんですか(笑)」
    出演者「物凄い飛ぶかもしれません!」
    安倍総理「これには反応しません(微笑)」

    続いてトランプ大統領の話に。

    ビートたけし「あの人(ゴルフで)インチキしそう」安倍総理大臣「そんなことはありません!日米関係を悪くするようなこと言わないで下さい!(ゴルフ外交の時)バンカーで転がった。それがBBCで放送されAPECに行ったら首脳が安倍さん体柔らかいなと。私は外交は柔軟性ですと」
    話がうまい。 pic.twitter.com/ncMkajqF5l

    — Mi2 (@YES777777777) 2018年1月3日

    安倍総理「トランプ大統領は確かにゴルフが上手い」
    ビートたけし「なんか、あの人インチキしそう」
    安倍総理「そんなことありません!日米関係を悪くするようなこと言わないでください」

    (一同笑い)

    バンカーで転がり落ちてしまった件についても後日談を披露した。

    安倍総理「BBCで放送されたんです。APECという首脳会合に行ったら、首脳が『安倍さん体柔らかいな』とか、トランプ大統領が『安倍さんは体操選手としても一流だよ』って言うんですよ(笑)」

    上流階級の本場のジョークが繰り広げられていてまるで映画で見聞きするような会話だ。会話の中で安倍総理はタイミングを見計らい、機転を効かせてこう返答した。

    安倍総理「トランプ大統領が『この柔軟性は…』って言うから私は『外交も柔軟性です』と返した」
    出演者「おー!」
    出演者「言い返し!」
    出演者「いいねー!」

    普段は政治記者に偏向報道で酷いことを書かれる安倍総理も、こうしてバラエティ番組に出るとコミュニケーション能力の高さが目立つ。ダウンタウン松本人志と共演したときもネット上では大変話題になっていたので、実は積極的にバラエティ番組に出て緩やかなトークをすることが支持率上昇に繋がるのではないだろうか。

    お堅い政治家はともかく、安倍総理はトークが上手いのでバラエティ番組にも向いている気がする。


    【【芸人】ビートたけし「ストレス解消にゴルフの球を金正恩の顔にするのどう?」「ガーンと」】の続きを読む



    (出典 static.pinky-media.jp)



    1 金魚 ★ :2018/01/04(木) 13:12:28.72 ID:CAP_USER9.net

    安倍晋三首相(63)が3日、フジテレビ系「ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人」(後9・0)に出演。
    国民栄誉賞の授賞基準について「前人未到の記録を打ち立てた人」と明かした。

     「どんな質問にもぶっちゃける!」とし、安倍首相にさまざまな質問が飛んだ。ゴルフ以外に好きなスポーツとして、
    プロ野球ヤクルトスワローズのファンであることや、
    1972年札幌五輪のフィギュアスケート銅メダリスト、ジャネット・リンさんにファンレターを出したことがあると明かした。

     出演者のお笑いタレント、劇団ひとり(40)から「国民栄誉賞は何を基準にきめるのか」と質問された安倍首相は
    「他に比肩するもの無しという、前人未到の記録を打ち立てた人」と答えた。
    劇団ひとりは「それこそ我々としては、国民栄誉小を(ビート)たけしさんとかに取ってもらいたいと思っているんですよ。
    まだお笑い芸人が(受賞したことは)1回もないので」と、この番組で司会を務めているタレント、ビートたけし(70)を推薦した。

    安倍首相は「(たけしさんは)前人未到の領域に“やや”入ってます」と答えると、たけしが苦笑いを浮かべる一方で劇団ひとりが
    「“やや”じゃないです!」とツッコんだ。

     安倍首相は、国民栄誉賞の話題を広げて「やっぱり長嶋茂雄さんは、最も記憶に残った野球選手ですよね。圧倒的スターでしたからね。
    一茂さんも長嶋茂雄がお父さんというのはやりにくいですよね」と、ゲスト出演者の元プロ野球選手、長嶋一茂氏(51)に話を振った。
    一茂氏は「ええ、本当にやりにくかったですね。本当に野球はやってられなかったですね」と本音を吐露しつつ「でも、安倍総理は3代(政治家)ですもんね」とうまく切り返す一幕もあった。

    http://news.livedoor.com/topics/detail/14113974/


    【【芸人】安倍首相「国民栄誉賞の授賞基準は前人未到の記録を打ち立てた人」 ビートたけしは?】の続きを読む



    (出典 images.npn.co.jp)



    1 毛無しさん :2015/01/01(木) 14:46:16.35 ID:DBcpC4yY.net

    高倉健もあれだった


    【【芸人】松本人志がビートたけしと同じカツラにしたなwww】の続きを読む

    このページのトップヘ