爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    安田大サーカス



    (出典 i.ytimg.com)



    安田大サーカスのクロちゃんのSM写真のようなものがネット上にアップされており、それに対して炎上しています。

    今回SM写真らしきものがネット上に出回った発端はクロちゃんの自分のツイッターからです。

    6月8日の8時38分にされたもので、写真とともにされたツイートは、「おはウッフーーーン♪」(原文まま)というもの。

    写真としては、クロちゃんのいつもの自撮り画像に編集が施され、SM嬢王様調になっているというもの。

    毎朝にクロちゃんが自撮り写真をアップすることはいつものことだが、今回の写真に対してはフォロワーから非難の声が殺到しています。

    フォロワーからは、

    「朝から不快」

    「変態仮面なのかな?」

    「金曜日で今週もようやく仕事終わりなのに、本当に勘弁」

    などの声が上がっており、炎上状態となっております。

    嘘キャラは最近脱出しつつありますが、シンプルに気持ち悪いというキャラで炎上している最近のクロちゃん。今後も炎上キャラは続きそうですね。

    ●ライター/ぶるーす(芸能ライター)
    クロちゃんのSM写真が流出! ネット上の声は「朝から不快」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】クロちゃんのSM写真が流出! ネット上の声は「朝から不快」】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    安田大サーカスのクロちゃんの写真の「目がいつもと違う」とネット上で話題になっております。

    毎日のようにツイッターで自撮りの写真をアップして、その様子を公開しているクロちゃん。毎日、起きた時から、そして寝るまでデイリーで約10件ほどのツイートを行い、その中で大量の自撮り写メをアップしています。

    もちろんクロちゃんのツイッターを毎日見ているユーザーはその様子には慣れているのですが、本日アップされた一枚の写真は少し様子がおかしく、ネット上で話題になっているのです。

    具体的に様子がおかしいと言われているのは、6月7日の16時42分にツイートされた時に添付されている自撮りのクロちゃんの「目」。

    確かにいつもより、くっきりと写っているようにも見えます。

    ちなみにネット上では、この写メに対して以下のようなコメントなどが寄せられています。

    「なんか目がやばい」

    「もしかして少し目でもいじった?」

    「人の目をしていない」

    などの声が寄せられています。

    ついに整形疑惑なのか?とも言われるくらいにネット上では、目がおかしいと思われているクロちゃん。

    ただし、そのあとの写真を見ると正常なので、もしかしたらこの写真だけがおかしかったのかもしれません。今後の自撮りにも注目ですね。

    ●ライター/ぶるーす(芸能ライター)
    クロちゃんに整形疑惑? 「目」がおかしいと話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】クロちゃんに整形疑惑? 「目」がおかしいと話題に!?】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    「男気を感じた」「優しすぎる」「素晴らしい」――。お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が、インターネット上で珍しく(?)称賛を集めている。

    きっかけは、クロちゃんの有名ファンのツイッターが何らかの理由で「凍結」されたこと。これに、本人が「意味がわからない」「誰も傷つかないようにして」と苦言を呈し、ファンの凍結解除のために「僕からも出来ることってあったりするんですか」と訴えたのだ。

    「本当に早く復活してほしい」

    アカウントが凍結されたのは、ツイッター上でクロちゃんを「イジる」リプライ(返信)を繰り返していた「黒川仏壇センター」。2018年5月30日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に、クロちゃんのファンとして出演したばかりだった。

    そんな名物ファンの1人が、何らかの理由でアカウントを凍結された。ファンの間では、嫌がらせ目的の「通報」が繰り返されたことで、ツイッター社側がアカウントを停止する判断をしたのではないか、とみられている。

    こうした状況に、クロちゃん本人が言及した。31日夕のツイッターで、まず「黒川仏壇センターちゃんの凍結させられる意味がわからないです」と一言。その上で、

    「フォロワーさんや、ファンの人達に変な絡みしないでください。全部、クロちゃんの方にすればいいからね。なので、やめてね、マジで。頼むから誰も傷つかないようにしてくださいね。本当に」

    と懇願したのだ。

    続くツイートでは、「クロちゃん本人が良いって言ってるのだから、黒川仏壇センターさんの凍結を解除して欲しいです。僕からも出来ることってあったりするんですかね?」とも。さらには、

    「愛がある弄りだとわかってるし、それでこっちが気分を害してないし、本当に早く復活してほしい」

    とファンへの思いも呟いていた。

    「めっちゃ男らしい」「見直しました」

    こうしたクロちゃんの真摯な思いは、普段は手厳しいリプライばかりを送るフォロワー達にも響いたようだ。今回の一連のツイートには、

    「クロちゃん優しい!惚れ直した」
    「クロちゃんめっちゃ男らしいやん」
    「見直しました!男ですね。会うとファンになるということが本当にわかりました」
    「嬉しい事言うねー!ホントにイイやつだな」

    といった称賛の声が相次いでいる。

    なお、凍結された「黒川仏壇センター」を運営していた女性は、別のツイッターアカウントで、クロちゃんに「お気遣いいただいて、とても嬉しく思います」と感謝。その上で、

    「でも、クロちゃんのキャラが崩れてしまわないか心配です。クロちゃんはいつでもキモくてクズ野郎であってほしいです『ほんとはいい人』みたいなキャラは似合わないと思うので、気にせずいつも通りに嘘つきを続けてください」

    とのメッセージも送っていた。

    クロちゃんが珍しく(?)大絶賛


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】クロちゃん「男気ツイート」が大絶賛 「頼むから誰も傷つかないように...」】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    安田大サーカスのクロちゃんがついに植毛したとネット上で話題になっています。

    今回ネット上で話題になっているツイートは以下です。

    「クロちゃん公園を探索してたらアフロになっちゃったしん!!なりたかった髪型と違う!個性的な髪型になるなんて、なんなのぉー(;ω;)」(原文まま)

    このツイートに、公園の木をアフロに見立てて写真をとるクロちゃんが添付されているツイートです。

    つまり、今回植毛して、アフロになっているとツイートしているのはクロちゃんが生い茂った木を自分の髪の毛として見立ててツイートしているというものなのです。

    これに対して、ネット上では、かなり話題になっているのですが、あまりの似合わなさと、つまらなさにネット上でため息の声が続出しています。

    「しょうもなさすぎて、本当に芸人か疑いたくなる」

    「逆にここまで行くと似合っているよ」

    「はいはい、了解です。察しです。」

    などの声が寄せられています。

    もちろん、クロちゃんからしたら通常運転ですが、あまりのしょうもなさにネット上ではかなり呆れの声が上がっています。

    クロちゃんもそろそろ賞味期限間近かもしれません。

    ●ライター/ぶるーす(芸能ライター)
    クロちゃんに植毛疑惑!あまりの似合わなさに日本中がため息…


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】クロちゃんに植毛疑惑!あまりの似合わなさに日本中がため息…】の続きを読む



    (出典 img2.finalfantasyxiv.com)



     お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんの強すぎるメンタルに、注目が集まっている。4月には元「℃-ute」のメンバーでタレントの岡井千聖に、彼女を口説いていたことをテレビ番組で暴露されたが、その後も懲りずに口説きを続行。岡井にそのLINE上でのやりとりを公開され、鋼のメンタルにネット上が騒然となった。

     さらに、昨年放送された医療バラエティー『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)では、2型糖尿病であると診断された上に生活習慣病も発症しており、血糖値も危険な水準であると医師から注意されたが、お構いなしで暴飲暴食を続け不摂生している様子が明らかになった。

     そんなクロちゃんの強力なメンタルが、研究対象になっているという。

    「人間関係が複雑な現代において精神的に病む人が多く、それが社会問題ともなっています。それに反してクロちゃんは恐ろしいほどメンタルが強く、臨床心理士がその精神構造に着目したり、大学で心理学を学ぶ生徒がクロちゃんの事例を論文にする動きがあったりするみたいです。実際、クロちゃんの元には、そういったインタビューなどの仕事のオファーも届いているようで、あの独特のキャラが社会貢献に役立つのかもしれません」(芸能関係者)

     一方で『水曜日のダウンタウン』(同)では、その場しのぎの発言をしまくっている様子や、Twitterでウソをつぶやきまくっていることが明らかになり、バッシングの対象にもなっている。

    「とにかくセコい。後輩には絶対オゴらないし、エラそうに説教だけは延々とする。まるで人望がありません。その上、あのルックスでナルシスト。かわいい女の子には目がなく、キャバクラ嬢やアイドルを手当たり次第に口説きまくるから、手の施しようがありませんよ。異常な精神の持ち主です」(同)

     どちらにしても、常軌を逸しているとしか思えない、特異な人物ということなのかもしれない。そんなクロちゃんを対象にした研究の成果はいかに……。

    クロちゃんのインスタグラム(@kurochandesuwawa)より


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】クロちゃんの“異常なメンタル”が研究対象に!? 「ウソつき」が社会の役に立つ日…】の続きを読む

    このページのトップヘ