爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    安田大サーカス



    (出典 pbs.twimg.com)



    お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃん(42)が、悩動脈瘤の手術を受け、無事に成功していたことが18日、わかった。21日のTBS系『名医のTHE太鼓判!SP』(19:00~22:00)では、1週間にわたる入院生活に密着した模様が放送される。

    同番組では、これまで麻倉未稀、東てる美ら芸能人の病気を次々と早期発見。その実績が芸能界からも注目され、自ら出演を希望して健康チェックを依頼する“逆オファー”がくることもあるという。そんな中、昨年10月に放送した「芸能人余命宣告!改善して健康を取り戻すぞSP」では、安田大サーカスクロちゃんの脳に直径7mmもの動脈瘤を発見し話題となった。

    そしてこのたび、クロちゃんが動脈瘤の手術に臨み、無事成功。番組では、クロちゃんの入院から手術までに完全密着。その全貌を21日の3時間SPで放送する。

    クロちゃんの脳動脈瘤が見つかったのは、芸能人の健康をさまざまな角度からチェックし、名医たちが余命を割り出して発表する「余命宣告」というコーナークロちゃんを診断した脳神経外科の専門医によると、「脳動脈瘤は、5mmを超えると手術を勧める大きさ。7mmを超えると破裂率が飛躍的に上がり、“くも膜下出血”の危険性が高まる」という大変危険なもの。加えてクロちゃんは、慢性腎臓病、肝機能障害などの生活習慣病も抱えており、さらに暴飲暴食を繰り返したことなどから2型糖尿病と診断され、食事や運動を学ぶ教育入院を余儀なくされた過去もある。それら全てのリスクから割り出された余命はなんと「3年」だった。

    「死にたくない!」と涙ながらに訴えるクロちゃんに、医師団は早急な手術を勧めたが、クロちゃんは手術を嫌がり投薬での治療を希望。収録後も「高血糖、高血圧がある人は非常に危険。明日、あさってに突然死してもおかしくない」と、一刻も早く手術をするよう説得するが、クロちゃんは決心がつけられず・・・。その後、安田大サーカスメンバーの2人に病気を報告したクロちゃんは、2年前に脳出血を患ったHIRO(41)の後押しもあり、ようやく手術を決意したのだった。

    クロちゃんが受けるのは「カテーテル手術」という、細い管を足の付け根から挿入し、血管内を通して動脈瘤がある脳まで運び、動脈瘤を切り離すもの。年明け早々、1週間にわたる入院生活を送るクロちゃんに番組が密着。病気と真剣に向き合うクロちゃんの素顔や、緊張の入院生活を送る息子を心配し、故郷・広島から駆けつけた両親の様子を届ける。

    クロちゃんは「入院して多くの人に迷惑をかけてしまったし、助けられて、本当に健康を維持しなきゃいけないと思いました! これからは、健康といえばクロちゃんといわれるようになりたい。この気持ちは嘘じゃないしん!!」とコメントしている。

    (C)TBS

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【クロちゃん】クロちゃん、悩動脈瘤の手術に成功 余命3年宣告を受けていた】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    安田大サーカスのクロちゃんのSM写真のようなものがネット上にアップされており、それに対して炎上しています。

    今回SM写真らしきものがネット上に出回った発端はクロちゃんの自分のツイッターからです。

    6月8日の8時38分にされたもので、写真とともにされたツイートは、「おはウッフーーーン♪」(原文まま)というもの。

    写真としては、クロちゃんのいつもの自撮り画像に編集が施され、SM嬢王様調になっているというもの。

    毎朝にクロちゃんが自撮り写真をアップすることはいつものことだが、今回の写真に対してはフォロワーから非難の声が殺到しています。

    フォロワーからは、

    「朝から不快」

    「変態仮面なのかな?」

    「金曜日で今週もようやく仕事終わりなのに、本当に勘弁」

    などの声が上がっており、炎上状態となっております。

    嘘キャラは最近脱出しつつありますが、シンプルに気持ち悪いというキャラで炎上している最近のクロちゃん。今後も炎上キャラは続きそうですね。

    ●ライター/ぶるーす(芸能ライター)
    クロちゃんのSM写真が流出! ネット上の声は「朝から不快」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】クロちゃんのSM写真が流出! ネット上の声は「朝から不快」】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    安田大サーカスのクロちゃんの写真の「目がいつもと違う」とネット上で話題になっております。

    毎日のようにツイッターで自撮りの写真をアップして、その様子を公開しているクロちゃん。毎日、起きた時から、そして寝るまでデイリーで約10件ほどのツイートを行い、その中で大量の自撮り写メをアップしています。

    もちろんクロちゃんのツイッターを毎日見ているユーザーはその様子には慣れているのですが、本日アップされた一枚の写真は少し様子がおかしく、ネット上で話題になっているのです。

    具体的に様子がおかしいと言われているのは、6月7日の16時42分にツイートされた時に添付されている自撮りのクロちゃんの「目」。

    確かにいつもより、くっきりと写っているようにも見えます。

    ちなみにネット上では、この写メに対して以下のようなコメントなどが寄せられています。

    「なんか目がやばい」

    「もしかして少し目でもいじった?」

    「人の目をしていない」

    などの声が寄せられています。

    ついに整形疑惑なのか?とも言われるくらいにネット上では、目がおかしいと思われているクロちゃん。

    ただし、そのあとの写真を見ると正常なので、もしかしたらこの写真だけがおかしかったのかもしれません。今後の自撮りにも注目ですね。

    ●ライター/ぶるーす(芸能ライター)
    クロちゃんに整形疑惑? 「目」がおかしいと話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】クロちゃんに整形疑惑? 「目」がおかしいと話題に!?】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    「男気を感じた」「優しすぎる」「素晴らしい」――。お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が、インターネット上で珍しく(?)称賛を集めている。

    きっかけは、クロちゃんの有名ファンのツイッターが何らかの理由で「凍結」されたこと。これに、本人が「意味がわからない」「誰も傷つかないようにして」と苦言を呈し、ファンの凍結解除のために「僕からも出来ることってあったりするんですか」と訴えたのだ。

    「本当に早く復活してほしい」

    アカウントが凍結されたのは、ツイッター上でクロちゃんを「イジる」リプライ(返信)を繰り返していた「黒川仏壇センター」。2018年5月30日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に、クロちゃんのファンとして出演したばかりだった。

    そんな名物ファンの1人が、何らかの理由でアカウントを凍結された。ファンの間では、嫌がらせ目的の「通報」が繰り返されたことで、ツイッター社側がアカウントを停止する判断をしたのではないか、とみられている。

    こうした状況に、クロちゃん本人が言及した。31日夕のツイッターで、まず「黒川仏壇センターちゃんの凍結させられる意味がわからないです」と一言。その上で、

    「フォロワーさんや、ファンの人達に変な絡みしないでください。全部、クロちゃんの方にすればいいからね。なので、やめてね、マジで。頼むから誰も傷つかないようにしてくださいね。本当に」

    と懇願したのだ。

    続くツイートでは、「クロちゃん本人が良いって言ってるのだから、黒川仏壇センターさんの凍結を解除して欲しいです。僕からも出来ることってあったりするんですかね?」とも。さらには、

    「愛がある弄りだとわかってるし、それでこっちが気分を害してないし、本当に早く復活してほしい」

    とファンへの思いも呟いていた。

    「めっちゃ男らしい」「見直しました」

    こうしたクロちゃんの真摯な思いは、普段は手厳しいリプライばかりを送るフォロワー達にも響いたようだ。今回の一連のツイートには、

    「クロちゃん優しい!惚れ直した」
    「クロちゃんめっちゃ男らしいやん」
    「見直しました!男ですね。会うとファンになるということが本当にわかりました」
    「嬉しい事言うねー!ホントにイイやつだな」

    といった称賛の声が相次いでいる。

    なお、凍結された「黒川仏壇センター」を運営していた女性は、別のツイッターアカウントで、クロちゃんに「お気遣いいただいて、とても嬉しく思います」と感謝。その上で、

    「でも、クロちゃんのキャラが崩れてしまわないか心配です。クロちゃんはいつでもキモくてクズ野郎であってほしいです『ほんとはいい人』みたいなキャラは似合わないと思うので、気にせずいつも通りに嘘つきを続けてください」

    とのメッセージも送っていた。

    クロちゃんが珍しく(?)大絶賛


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】クロちゃん「男気ツイート」が大絶賛 「頼むから誰も傷つかないように...」】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    安田大サーカスのクロちゃんがついに植毛したとネット上で話題になっています。

    今回ネット上で話題になっているツイートは以下です。

    「クロちゃん公園を探索してたらアフロになっちゃったしん!!なりたかった髪型と違う!個性的な髪型になるなんて、なんなのぉー(;ω;)」(原文まま)

    このツイートに、公園の木をアフロに見立てて写真をとるクロちゃんが添付されているツイートです。

    つまり、今回植毛して、アフロになっているとツイートしているのはクロちゃんが生い茂った木を自分の髪の毛として見立ててツイートしているというものなのです。

    これに対して、ネット上では、かなり話題になっているのですが、あまりの似合わなさと、つまらなさにネット上でため息の声が続出しています。

    「しょうもなさすぎて、本当に芸人か疑いたくなる」

    「逆にここまで行くと似合っているよ」

    「はいはい、了解です。察しです。」

    などの声が寄せられています。

    もちろん、クロちゃんからしたら通常運転ですが、あまりのしょうもなさにネット上ではかなり呆れの声が上がっています。

    クロちゃんもそろそろ賞味期限間近かもしれません。

    ●ライター/ぶるーす(芸能ライター)
    クロちゃんに植毛疑惑!あまりの似合わなさに日本中がため息…


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】クロちゃんに植毛疑惑!あまりの似合わなさに日本中がため息…】の続きを読む

    このページのトップヘ