爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    ウッチャンナンチャン



    (出典 i1.wp.com)



    1 風吹けば名無し :2018/01/05(金) 01:42:02.53 ID:gce2jZ81p.net

    やったぜ


    【【芸人】とんねるず→冠0 ダウンタウン→差別問題 ウッチャン一強の時代が来た!】の続きを読む



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)



    1 ひぃぃ ★ :2018/01/01(月) 18:15:16.92 ID:CAP_USER9.net

    【NHK紅白歌合戦/モデルプレス=1月1日】2017年12月31日に東京・渋谷のNHKホールから生放送された「第68回 NHK紅白歌合戦」。総合司会のウッチャンナンチャンの内村光良に視聴者から絶賛の声が上がっている。

    安室奈美恵の紅白見守れなかったイモトアヤコへ 内村光良のメッセージが「泣ける」と話題に

    ◆「安心感があった」「票を入れたい」と絶賛の声

    今回、初の総合司会を務めた内村。紅組司会の女優の有村架純、白組司会の嵐の二宮和也と番組を最後までつとめあげた。

    特に内村は安定感抜群の司会進行をしながら、座長を務めるコント番組「LIFE!」でのおなじみのキャラクターNHKのゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクター三津谷寛治に扮するなど、自ら特別企画で番組を盛り上げ。

    視聴者からは「ウッチャンめっちゃ良かった」「総合力がすごい」「安心感があった」「総合司会ウッチャンに票を入れたい」「またウッチャンにやってほしい」など絶賛の声が相次いだ。

    ◆安定した司会ぶりに安心感

    「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)、「スクール革命!」(日本テレビ系)、「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)など多くのバラエティ番組ですでにそのMC力を発揮している内村。

    全く焦りを感じさせない落ち着いた喋りは出演者、視聴者に安心感を与え、MC中にはちょくちょくボケも。二宮、有村とも相性ぴったりで2人が内村のボケを上手に拾っていた。

    ◆アーティストへのコメントが絶妙

    出演アーティストとの絡みも「傾聴力がさすが」「ほのぼの感がすごい」と話題に。韓国の人気ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)には「うちの娘は“TTポーズ”を毎日歌ってやってます」と、歌手の三浦大知には「うちの息子は『EXCITE』を毎日踊ってます」とほっこりする家族の話を引き合いに絶賛。

    他のアーティストも具体的な自身のエピソードで、絶妙に褒めちぎっていた。

    また、親交が深いHey! Say! JUMPや星野源との共演も実現。トークが注目を集めた。

    ◆三津谷寛治のイジリも絶妙

    NHKの風紀に厳しいという三津谷ディレクターが、出演者を厳しくチェックする企画では、Sexy Zoneのグループ名を「SexyのZone氏。あなた方のグループ名、際どいですね。NHK的にギリギリです」「NHKに入る際は“Safety Zone”と名乗って下さい」とイジるなど、笑いを誘った。

    ◆欅坂46とコラボも

    さらに、自らもパフォーマンスに参加。かねてよりファンを公言している欅坂46のステージでは、「不協和音」をメンバーとコラボレーション。

    メンバーと同じ衣装でキレキレのダンスを披露し、その後司会業に戻った。

    また、欅坂46メンバーにとっては2回目となった「不協和音」のパフォーマンス中には、苦しそうに肩で息をする平手友梨奈に、内村が踊りながら「大丈夫?」と声をかけて平手がうなずくシーンが放送され、その気遣いにも反響が寄せられている。

    ◆「紅白歌合戦」2年目の「夢を歌おう」

    今年のテーマは昨年に続き「夢を歌おう」。東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年に向かって、多くの人々が夢や希望を持ち歩み始める中、同番組では「歌の力」で夢を応援したいと考え、オリンピックイヤーを目前にした2019年の「第70回 NHK紅白歌合戦」までの4年間、この「夢を歌おう」をテーマに掲げ、様々な世代の人々の夢を「歌の力」で応援していく。

    総合司会はウッチャンナンチャンの内村光良と同局の桑子真帆アナウンサー、紅組司会は昨年に続き2年連続で女優の有村架純、白組司会は単独では初となる嵐の二宮和也が務める。出場歌手は紅白合わせて46組で、初出場は紅組4組、白組6組の計10組。また、特別出演歌手として安室奈美恵、桑田佳祐も登場した。

    放送は、2017年12月31日午後7時15分から11時45分まで(※5分間の中断ニュースあり)だった。(modelpress編集部)

    2018年1月1日 4時35分 モデルプレス
    http://news.livedoor.com/article/detail/14103943/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    ★1:2018/01/01(月) 12:00:00.64
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1514775600/


    【【紅白歌合戦】ウッチャンの紅白総合司会ぶりに絶賛相次ぐ「総合力がすごい」「票を入れたい」】の続きを読む



    (出典 rr.img.naver.jp)



    1 風吹けば名無し :2018/01/06(土) 20:53:40.78 ID:UwuhLTeHa.net

    怖い


    【【芸人】ウッチャンナンチャンがコンビで仕事をしなくなった理由が怖いwww】の続きを読む



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/01/02(火) 08:16:00.827 ID:32u7Vw6t0.net

    紅白みたいなBIGな番組の司会できるコメディアンは2人だけど


    【【芸人】島田紳助とウッチャンはどっちが凄いの?】の続きを読む



    (出典 eiga.k-img.com)



    1 あちゃこ ★ :2018/01/02(火) 18:36:54.67 ID:CAP_USER9.net

     2017年は大活躍だった内村光良(53才)。MCを務める『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の8週連続視聴率20%超に始まり、
    声優としてハリウッド映画挑戦、「理想の上司」アンケート第1位。そして大晦日は『NHK紅白歌合戦』での総合司会をつとめ上げた。“時代の寵児”と
    なった内村光良の魅力とは? 超大物芸人なのに、どこか親近感を覚えてしまうウッチャンの魅力を芸人仲間の関根勤(64才)と土田晃之(45才)が語る。

    ──1980年代後半に台頭したとんねるず、ダウンタウン、そしてウッチャンナンチャンら「お笑い第三世代」。2018年3月で
    『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の終了が発表されるなど、時代は移り変わっている。

    土田:ぼくが中学生のときに憧れていたのはとんねるずさん。『夕やけニャンニャン』(フジテレビ系)を見て、カッケーな!って。ダウンタウンさんは
    松本(人志)さんのセンスはスゴいし、浜田(雅功)さんのツッコミ。浜田さんに頭叩かれたくて、初共演の時はボケましたから。あのときは
    めちゃくちゃ嬉しかった。

    関根:でも、ウンナンはフツーっぽかった。特にウッチャンは目立っていなかった。ジャッキー・チェンに似てるなっていう印象(笑い)。
    でも、いつの間にかウッチャンおもしろいなってなってた。

    土田:最近、ウンナンさんが一緒にテレビに出る機会は少なくなっているけど、内村さんと話していると、普通に南原(清隆)さんの話出てくるから、
    仲は悪くないんだなって。

    関根:あの2人の化学反応たまには見たいよね。それにナンチャンもよく笑うよね。

    土田:そうだ! 南原さんも笑ってくれる人ですよね。今は根本的にやりたいことがちょっと違う方向なのかなとは思いますけど、やっぱり2人
    揃っているところも見たいですよね。

    ──同世代でもう1人忘れてはならないのが出川哲朗だろう。ウンナンと出川が専門学校時代の同級生だったのは有名な話。大ブレークした親友を
    内村はどんな思いで見つめているのか。

    関根:「抱かれたくない男」「嫌いな男」など、タイトルを総ナメにしてきた哲ちゃん。七冠の羽生(善治)さんどころの話じゃなかったのに、
    今じゃ中高生が憧れる芸人!

    土田:50才過ぎて、視聴者も「嫌」とか「汚い」が消えて、出川さんの人間性とかが見えるようになって「おもしろさ」に気づいた。でも、今の
    出川ブームはぼくら世代が「出川さんの素晴らしさ」を語ってきたからだと思う。

    関根:ちゃんといじってるもんね! でもウンナンと哲ちゃんがデビュー前に出会ってるというのは運命だよね。

    土田:今でも一緒に番組をやってること自体が奇跡です。

    関根:『イッテQ』で哲ちゃんが手品全然できないの。それを、誰よりもウッチャンが笑ってる。泣くほど笑ってるの。

    土田:出川哲朗の本当のおもしろさをいちばん知っているのが内村さんですからね。

    関根:いまだに哲ちゃんはウッチャンを学生時代の「チェン」って呼ぶ。

    土田:出川さんだけですからね。「チェン」って呼ぶの。テレビ見ている人は誰のこと?ってなりますよね。でも、やり続けたら、それがお茶の間に
    浸透した。ぶれないって素晴らしいことだと思います。

     ダウンタウン松本は「ほぼ同期のウッチャンが、紅白の総合司会をやって…ハッキリと明暗が分かれました」とぼやいたが、お笑い界のトップに
    上り詰めた感のある内村。今後の内村に期待したいことは?

    関根:ビッグ3の後、「U1」になってほしい。

    土田:U1?

    関根:内村1。トップは内村ただ1人だと示してほしい。

    土田:ぼくはおじいちゃんになっても劇場でコントを続けてほしい。20代頃、萩本欽一さんとご一緒する機会があって。練習のときに大将は自ら
    舞台に立って手本を見せてくれるんです。正直、もうテレビにあまり出てないし、自分たちの方がおもしろいと思っていたんですが、大将がやったら
    全然おもしろい。天才!って思って。

     内村さんにはいつまでも若手に対して、体で見本を示していってほしいですね。

    ※女性セブン2018年1月4・11日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180102-00000009-pseven-ent&p=1
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180102-00000009-pseven-ent&p=2


    【【芸人】関根勤、内村光良に「ビッグ3の後U1になって」と期待!!】の続きを読む

    このページのトップヘ