爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    バナナマン



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    お笑いコンビ・バナナマンの設楽統と日村勇紀が、19日に放送されるMBS・TBS系バラエティ特番『親の顔見たい!ザ・ワールド』(14:00~15:24)でMCを務める。4月7日にフリーアナウンサーの神田愛花と結婚した日村は、収録中に「VTRを見てたら子供が欲しくなっちゃった」とコメントした。

    同番組は、誰もが憧れる“スーパースター”はなぜトップへ上り詰めることができたのか、スターと親の関係を取材して超一流の子育てを発見していく子育て発見バラエティ。スターを育てた偉大なる父親や母親を直撃し、天才子育てメソッド、謎に包まれたプライベート、心温まる親子の物語など、“成功の秘訣”や“スターの知られざる素顔”に迫る。

    まずは、多くの海外スターと仕事をしている凄腕交渉人の協力の下、トム・クルーズやレオナルド・ディカプリオなど大物海外スターの“親の顔”を大追跡。ニューヨークでは、レディー・ガガが下積み時代に出演していたライブハウスで愛用の楽器を発見し、両親が経営するレストランへ突撃取材を試みる。

    また、世界の歌姫ビヨンセの父親の日本のテレビ初取材に成功。ヒューストンのオフィスでインタビューに応じたビヨンセ・パパに対し、“日本のビヨンセ”渡辺直美がビデオレターで「娘の才能にいつ気付いた?」と質問すると、驚きのエピソードが飛び出す。ビヨンセ・パパが語るスター誕生までのお宝秘話とは!?

    昨年「全米最優秀女子高生」に選ばれ、名門コロンビア大学に通うスカイ・ボークさんと、母のボーク・重子(しげこ)さんにも密着取材。そのほか、「女子高生ミスコン」優勝者の家族の物語、ご長寿ギネス世界記録を持つあの“きんさん・ぎんさん”一族が教えてくれる長生きの秘訣などにも迫る。

    スタジオでは、直撃取材の結果を見ながら、親世代代表のヒロミ、子世代代表の飯豊まりえ、ご意見番のデーブ・スペクターと阿部祐二を交えてトークを展開。年頃の子どもをもつヒロミと設楽統の子育てぶっちゃけトークや、日村勇紀が明かす心に残る母の言葉にも注目だ。

    収録後、設楽は「知らないうちに心がほっこりする番組」と振り返り、「渡辺直美さんとビヨンセのお父さんのコラボは一見の価値ありです。スタジオでは、ヒロミさんの子育てや家族の話が面白かったな。僕は子どもがいるので自分の子どもを考えるような番組だな、と思いました」とコメント。日村は「『あー見てよかったー』って幸せな気持ちになりました。親子で見てもらいたいですね。なかなかお父さんに言えないことがあったりとか、その逆もあったりとか、いろいろあると思いますけど、この番組を見て、いいきっかけを見つけられたら。あと、飯豊まりえちゃんがすごく親孝行だったっていう。娘にしたい女性ナンバーワンかも」と話した。

    収録中に日村が「VTRを見てたら子供が欲しくなっちゃった」と発言する場面もあったが、日村は「考えたこともなかったですけどね、自分に子供がいるとか。ただ、収録でも話しましたけど、最近、設楽さんの娘さんに会うことがあって。今日の取材VTRとリンクしている部分があって、勝手にそういうふうになっちゃった(笑)」と心境を説明。設楽は「うちの娘も日村さんのことはすごく好きなんですよ。この前会って、誕生日プレゼントくれたりとか。もう一人のパパみたいですよね(笑)」と言うと、日村も「まあ、彼女の爪ぐらいはね、俺がつくったと言っちゃう(笑)」とふざけた。

    (C)MBS

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】新婚のバナナマン日村「子供が欲しくなっちゃった」子育て番組で刺激…】の続きを読む



    (出典 www.sora-ten.com)



    お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、18日に放送されたフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金9:50~11:25)で、YouTuberを目指す子どもたちに向けてアドバイスした。

    設楽統

    「男子中学生がなりたい職業」ランキング(2017年ソニー生命発表)で3位になるなど、子どもたちにとって憧れの存在となっているYouTuber。小学生の心もつかんでおり、その背景を探るべく、番組では都内で続々と開講している小学生向けスクール・YouTuber Academyを取材した。

    番組MCを務める設楽は、VTR明けに「『大きくなってこの映像を見たら超恥ずかしいよ』ということだけは子どもに教えておいた方がいい」と指摘して笑いを誘い、「パソコン使ったり楽器を使ったり、『やる方法』は教えられるけど、最終的な勝負は中身の感性。そこを教えてあげないと、いくらやり方を知っていても『つまんない』となるのが最悪、というのもちゃんと教えてあげた方がいい」とコメントした。

    一方、カンニング竹山は、「現実の裏をみんな知らないからね。YouTuberでもトップになれる人はちょっとしかいない。これからトップになろうとしても、時代が変わってくるから今からトップになる人も少ない。本当の映像撮りたいんだったら、テレビ局員か制作会社に入った方が社会保障がきくんだから。その方がいいに決まってるよ」。

    さらに竹山は、設楽の「こんな仕事やってるから『そんなのよくない』ってあまり言えないよね」に「まぁ、言えないけどね」と返しつつ、「子どもがやりたい仕事というのは、ほぼ食えない仕事だからね。そこは考えておかないと。俺なんか偶然食えるようになりましたけど。ちゃんと働くのが一番いいよ」と締めくくっていた。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】設楽統、YouTuber目指す子どもたちへ「大きくなって映像を見たら…」】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、『日村がゆく』#52を5月16日(水曜夜9:00-10:00)に放送する。

    【写真を見る】女王様の“金蹴り”に興味深々のバナナマン・日村

    同日の放送では、「ショートコーナーSP」と題し、放送しきれていない爆笑ショートコーナーをお届け。今後のバラエティ界に必要とされる新たな人材を発掘するコーナー「人材さんいらっしゃい」では、「殴る、蹴る」など、愛のある暴力が得意と話すSM女王様と、その女王様のお客さんで、「第1回全日本金蹴り選手権」のチャンピオンでもある男性が登場。

    金蹴りを受けて倒れても、5秒以内に立ち上がればセーフとなる金蹴り選手権で、合計92発の金蹴りを受け優勝を勝ち取ったと話す男性に、日村も「(金蹴りを)見たい、めちゃめちゃ見てみたい」と興味深々!女王様と男性が披露する金蹴りとは一体どんなものなのか!?そして、それを見た日村が、「いやいやいや!これは無理よ!」と驚愕した理由とは!?

    さらに番組の後半では、イケメンマジシャンの巳碧が、日村を気持ちよくさせるマジックを紹介する「日村マジックショー」も放送する。

    同番組では、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組。(ザテレビジョン)

    女王様の“責め”にバナナマン・日村も悶絶?


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】バナナマン・日村が女王様の“金蹴り”に「これは無理よ!」】の続きを読む



    (出典 post.tv-asahi.co.jp)



    25日に放送されたTBS系「クレイジージャーニー」に出演したバナナマン・設楽統が日村勇紀の結婚について語った。

    【写真】バナナマン・設楽統、美脚写真をファン大絶賛「設楽さんイケメンすぎ」「美脚」の声

    番組冒頭、日村の結婚について話題が及ぶと、設楽は「それまでちゃんとお相手の子とお会いしたことなかったんで」と、1度一緒に食事をしたと話した。

    続けて、「日村は『プロポーズらしいプロポーズしてないんだよな』って言ったら、奥さんの方が『いや、言った』と」とその食事会での会話を振り返り、「なんて言ったか日村は覚えてないって言うんですけど、日村は『僕を幸せにしてください』って言ったんですって」と日村のプロポーズの言葉を明かした。

    その言葉に、小池栄子は「かわいい」と感想を口にし、松本人志も「相当無理して捉えてかわいいよね」とコメントした。

    さらに設楽は「入籍して、ラジオで発表した日に」と、自宅に戻った日村は今まで黙っていたことにより、精神的に影響があったのか、そのまま寝てしまったと話し、「新婚初夜、ウンコ漏らしたんですって」と衝撃のエピソードを明かした。

    この事実に小池と松本は再び「かわいい~」とコメントし、小池は「飼いたい、欲しい、かわいい」と笑っていた。

    日村の入籍については様々な芸能人が祝福しており、星野源も自身のラジオ番組で「知った時に本当に嬉しかったんで」と喜びを表していた。

    バナナマン設楽、日村の新婚初夜の失敗を明かす


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】バナナマン設楽 日村のプロポーズと新婚初夜の失敗明かす…】の続きを読む



    (出典 data.smart-flash.jp)



    独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。4月15日の放送では、バナナマン・日村勇紀と元NHKのフリーアナウンサー・神田愛花の結婚を取り上げた。

    【写真を見る】日村勇紀の“新妻”は女子高校生の間でも「美女過ぎる」と話題となっているとか

    リポーターの長谷川まさ子からは「私、神田さんに日村さんの魅力をお伺いしたことがあるんですが、その時の言葉のチョイスが元NHKのアナウンサーらしくない『体臭とか足の匂いとか含めてまるっと好きです』」という情報が寄せられた。

    ワイドナ高校生の正本レイラは「“美女と野獣”みたいですてき」とコメント。松本人志が「学校ではこういうのうわさになってるの?」と聞くと「日村さんのお相手の方が美女過ぎるって」ということになっているのだそう。

    また、ゲストコメンテーターのいとうあさこは「昔、(日村と)再現ドラマをいっしょにやった時に、私が美容室のお客さんで日村さんが美容師さんの役だったんですよ。

    その時の指がめっちゃ色っぽくて、あ、私、この人好きかもと思って」と告白。

    司会の東野幸治が「それは本人に伝えたんですか?」と尋ねると、「いろいなところで漏れちゃってて、(日村にも)分かってるし、神田さんにも『あさこさんは本気だったって聞いてます』って。(結婚を)ニュースで聞いて、うわってなって…」と複雑な心境の様子だった。

    次回の「ワイドナショー」は、4月22日(日)朝10時より放送予定。(ザテレビジョン)

    「ワイドナショー」では、バナナマン・日村勇紀の結婚について取り上げた


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【衝撃】“新婚”のバナナマン・日村勇紀を本気で好きだった女芸人とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ