爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    雨上がり決死隊



    (出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)



    5月10日放送のバラエティ番組「アメトーーク!(仮)バラシ芸人」(テレビ朝日系)で、(仮)バラシ芸人の悲しい実情が明かされた。


    この日のテーマとなった(仮)バラシとは業界用語で、まず「(仮)」とは、番組側が芸能人に対して、ある番組に仮でスケジュールを押さえさせてくださいと頼むこと。そして、仮で押さえていた仕事が何らかの事情でキャンサルされ、仕事がなくなることを「バラシ」という。つまり、出演をキャンセルされる“補欠”と番組で紹介された。

    お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(46歳)は「人気者の押さえ要員。番組側は千鳥とかに出てもらいたいわけですよ。千鳥、ダイアン、のあとの第三希望として(仮)のことがある」と語る。


    また、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(47歳)は「闇雲に押さえ芸人。とりあえず埋めておけって感じで入れられる。記念受験的な感じで。あと人気者の抑え要員。2日前に(仮)の仕事どうなってる、と聞くと(千原)ジュニアさん次第といわれる。それ言う? ジュニアにも腹立ってくる」と辛い立場であることを告白。

    お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之(40歳)は「雨上がり決死隊さんにはわかんないんですよ。レギュラー、レギュラー、2本録り、2本録りのスターにはね!」と拗ねて見せ、「アメトーーク!みたいに話すことを準備する番組がバラされた場合、行き場がなくなってしまったエピソードたちは他の番組で使うわけにもいかず、ベランダで小鳥に聞かせるしかない」とバラされた時の悲しさを訴えていた。

    Twitterなどのネットでは「売れっ子さんでも、悲哀あるのだなぁ」「芸人さんの大変さがよく分かる回だった」「これ厳しい話。(仮)ですら呼ばれなくなることの恐怖もある」「みんな、よくテレビで見る人たちなのに…」といった反応があるようだ。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【バラエティ】補欠扱い“(仮)バラシ芸人”の悲しい実情…】の続きを読む



    (出典 omosiro-ch.com)



     冨樫義博氏の人気漫画『HUNTER×HUNTER』(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)をこよなく愛する芸人たちが、テレビ朝日系バラエティー『アメトーーク!』に集結。近日放送予定であることがわかった。

    【写真】劇場アニメ化されたことも

     3年前にネットで、全く予定に無かったにもかかわらず「『アメトーーク』で『HUNTER×HUNTER芸人』をやるらしい」と勝手にうわさになったこともあるほど期待を寄せられていた企画が、ついに実現。ケンドーコバヤシや塚地武雅(ドランクドラゴン)、品川祐(品川庄司)、塙宣之(ナイツ)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)らがスタジオに登場し、作品を知らない松井玲奈や田中卓志(アンガールズ)をもうならせる愛情と知識を披露する。

     1998年に連載がスタートし、コミックスの既刊35巻、発行部数約6500万部を誇る『HUNTER×HUNTER』。同時期掲載の『ONE PIECE』や『ナルト』と肩を並べる『週刊少年ジャンプ』の代表作の一つだが、ファンがハマる要因はただ“内容が面白い”というだけではなかった…。

     『HUNTER×HUNTER』ファンからも一目置かれるジャニーズアイドル・宮田俊哉(Kis-My-Ft2)が『アニソン芸人』以来の番組登場でプレゼンする作品の魅力は? 実は芸人や、ほかの漫画のキャラクターが多数登場していた!? ケンドーコバヤシが作品の中に密かに描かれている人々を細部にわたって解説。あの意外な人物も描かれている。
    テレビ朝日系バラエティー『アメトーーク!』HUNTER×HUNTER芸人の回、近日放送決定(C)テレビ朝日


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【バラエティ】HUNTER×HUNTER芸人、『アメトーーク!』に集結 近日放送予定!】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    4月12日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に、今田耕司、高橋茂雄(サバンナ)、狩野英孝、西田幸治(笑い飯)らが出演し「お肌よわよわトーク」を展開。仲間と「お肌よわよわ」の悩みを共有できるとあって、司会の雨上がり決死隊を無視してトークが盛り上がる「お肌よわよわ芸人」たちに、「仕事中やぞ!」「その感じは、楽屋でして!」と何度も注意が入る場面があった。

    【写真を見る】「お肌よわよわ芸人」に度々ツッコミを入れた宮迫博之

    お肌の状態が不安定な「お肌よわよわ芸人」たちが、かゆくなる部分をフリップを使って発表する「お肌よわよわマップ」のコーナーからスタート。

    「人生で初めて発表する♪」とウキウキの今田らに対して、司会の蛍原徹(雨上がり決死隊)は「そんなに、興味ない」とピシャリ。

    タイツの布がすれて、太ももがかゆくなるという高橋に、狩野が「全身タイツもしんどいですよね」と言えば、今田も「ほこりに弱いので、衣装さんに“水通し”して1回干してクリアにしてもらっている」とコメント。お肌よわよわならではのトークが進んだ。

    夜中に無意識のうちに体をかきむしってしまうことがある狩野は「乳首取れたなぁ」と思う瞬間があるとか。

    宮迫博之(雨上がり決死隊)から「乳首諦められるの?」とツッコミが入ると「取れたの見ちゃったらショックなので、もういいわ…って。これが一生に1回ならいいけど、小学校の頃からなんで」と、明るくかゆみとの闘いエピソードを披露した。

    番組放送中からSNSでは「今日のアメトークほど、共感できる番組はあと一万年は出てこない!」というコメントが代表するように「お肌よわよわ芸人、わかる。わかりまくる!」と共感の声に加え、「肌よわがこんなにいて、力が湧いてきた」など、番組に励まされたなどの意見も多数寄せられていた。

    次回の「アメトーーク!」は、4月19日(木)夜11時30分より放送予定。(ザテレビジョン)

    「お肌よわよわ芸人」に今田耕司らが登場


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】今田耕司、狩野英孝ら「お肌よわよわ芸人」の悩みに共感の声!】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



     8日放送の『日曜もアメトーーク!春の2時間SP』(テレビ朝日系)で、雨上がり決死隊・宮迫博之が、欅坂46の歌の歌詞を言い間違える一幕があった。

     この日の“くくり”は、「芸能界 アイドルファンクラブ」。芸人がお気に入りのアイドルを語る中、土田晃之が「推し」として挙げたのが「欅坂46」。彼女たちとは長らく番組で共演しているという。

     MCの宮迫も欅坂46の最新曲は衝撃的にカッコいいとベタ褒め。が、冒頭「ほら、ほら、歌あるやん」と土田に問いかけ、「なんかほら、“アンタたちは誰だ”、みたいな歌…」と、記憶があいまいなままフレーズを言うと、土田は、「アンタたちは誰だ!?」とビックリする場面も。「“僕は嫌だ”っていうのはありましたけどね」と、4枚目のシングル「不協和音」の名セリフを口にすると、宮迫もその痛恨のミスに気づいたようで、「“僕は嫌だ”だね」と赤面。他の芸人からも「そんな歌ない」「誰に、『誰だ』って言ってんの」などとツッコまれていた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】雨上がり・宮迫、欅坂46「不協和音」の名セリフをうろ覚え…「アンタたちは誰だ」?】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 名無しステーション :2018/03/09(金) 00:18:47.95 ID:yf1R9VBj0.net

    ※前スレ
    アメトーーク! ちくわ大好き芸人★1
    http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1520516291/
    アメトーーク! ちくわ大好き芸人★2
    http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1520520614/
    アメトーーク! ちくわ大好き芸人★3
    http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1520521409/


    【【どーでした?】アメトーーク! ちくわ大好き芸人】の続きを読む

    このページのトップヘ