爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    ケンドーコバヤシ



    (出典 image.news.livedoor.com)



    【岡村隆史・ケンドーコバヤシ/モデルプレス=6月8日】お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、7日深夜放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週木曜深夜1時~)にて、6日に一般女性との交際を宣言したお笑い芸人・ケンドーコバヤシについて言及した。

    今田耕司、デート報道に言及 岡村隆史が本人コメント発表

    独身男性芸人で結成され今田耕司が会長を務める『アローン会』の中心メンバーである岡村。

    メンバーであったチュートリアル・徳井義実に会長・今田の熱愛報道、盟友のよゐこ・濱口優の結婚など周囲の独身男性に続々と春が訪れていることに対し、同番組では毎週のようにボヤキを漏らしていたが、ケンドーコバヤシの交際宣言が話題に上がると岡村は「(アローン会に)入るんならコバかと思ってたら」「シャッターを閉められた」とコメント。複雑な胸中を明かした。

     

    ◆アローン会の存続を危ぶむ声も

    ファンからは「ケンコバおめでとう!お幸せに!」「ケンコバはずっと一人だと思っていたら、、おめでとうございます」などケンドーコバヤシを祝福する声や、「岡村さんの周りがどんどん幸せになってる笑」「このままではアローン会が空中分解するのでは」「アローン会に新メンバーを!!」など、会の存続を心配する声も多く寄せられた。(modelpress編集部)

    情報:ニッポン放送

    【Not Sponsored 記事】
    岡村隆史とケンドーコバヤシ (C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】岡村隆史、ケンコバ交際宣言で“アローン会”存続に焦り「入るんならコバかと思ってた」】の続きを読む



    (出典 data.smart-flash.jp)



     お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が7日、自身のアメブロを更新。6月6日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!』の中で、共演するお笑い芸人のケンドーコバヤシが一般女性との交際を明かした件について言及した。

    田中卓志公式ブログよりスクリーンショット


     「ケンコバさんに彼女が出来たとの報告がありました!ショック!ショック!」とつづった田中。ケンコバに彼女ができるまで田中も彼女を作ってはいけないという契約を結ばされていたことを明かし、「これで地獄契約は解除だ!!」と宣言した。


     しかし続けて「でも地獄契約あった時の方が気分が楽だった」とつぶやき、「急に野に放たれて獲物を狩れない痩せライオンの気分です」と複雑な気持ちの様子。「とりあえず、いとうあさこさんとの2ショットでも貼っておきます」と、お笑いタレント・いとうあさことの2ショットを公開して締めくくった。


     この投稿に「地獄契約解除おめでとうございます」「契約破棄になったのですから、ケンコバさんより素敵な彼女捕まえないと」「その気になったら、すぐにでも彼女が出来ると思いますよ」「大好きな田中さんだからこそ、幸せになる事を応援しています!!」など、励ましや応援のコメントが寄せられている。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】アンガ田中、“彼女が出来た”ケンコバとの地獄契約解除「急に野に放たれて獲物を狩れない】の続きを読む



    (出典 n.mynv.jp)



    お笑い芸人のケンドーコバヤシが、7日に放送されたFM OSAKAのラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe TENGA 茶屋』(毎週土曜 25:30~26:30)にて、俳優・舘ひろしの"格好良い"行動の数々を明かした。

    舘ひろし

    ケンコバは、外務省のPR活動の一環である「ゴルゴ13の中堅・中小企業向け海外安全対策マニュアル」の撮影で舘と共演したことに触れ、「めっちゃ格好良いよ。俺、もう笑いこらえるの必死なくらい格好良かった」と感想を漏らした。

    舘はスタイリストやメイクなどの女性スタッフに対し「お嬢さん」と呼び掛ける上に、たい焼きを差し入れ、「お嬢さん方、仕事もいいけどさ、たい焼き食べなよ」と配るという。そして、そのたい焼きはグルメ情報サイト「食べログ」で星4.0を超えるほど高級なものだったようだ。

    さらに女性カメラマンに撮影されている際、「目線ください」と言われた舘は、「目線って? レンズ? それともその奥の君の瞳?」などとジョークを飛ばし、ケンコバは「そのカメラマン、カメラ下げたもん」とその時の様子を振り返った。

    また、インタビュー取材で武勇伝を問われた舘が「女絡みの話しかないんで…言えるような武勇伝があればよかったんだけど」と答えたという、ダンディなエピソードも披露していた。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【衝撃】ケンドーコバヤシ、舘ひろしの格好良すぎるエピソードを明かす…】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    お笑い芸人のケンドーコバヤシが、11日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!』(毎週月~木 22:00~)で、親友のバナナマン・日村勇紀について言及した。

    ケンコバと日村は度々、海外旅行に一緒に行く間柄。放送でもケンコバ宛にリスナーから、日村とフリーアナウンサー・神田愛花の結婚について質問される場面があった。

    共演のお笑いコンビ・アンガールズの山根良顕に、「(日村と神田が交際中も)日村さんと旅行行ってたでしょ?」と話を振られたケンコバは、「そう、そう。正月旅行行ってたよ。そのかわり、夏は(神田に)渡してたからね」と回答。ケンコバは神田と、日村との旅行についての"契約"を結んでいたようで、「そういう話し合いを、一回、六本木の中華料理屋でしたのよ。あん時、日村さんおらんかったかもしれんからな、2人での契約というか」と明かしていた。

    さらにケンコバは日村から「結婚して欲しい」「奥さん同士も旅行連れてったらいいじゃないですか」と、今後家族ぐるみでの付き合いを続けるためのプランを提案されたとも話した。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】バナナマン日村の親友・ケンドーコバヤシ、神田愛花と“契約”結んだ過去…】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



     テレビ東京系で放送されているドラマ24第50弾特別企画『オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』(毎週金曜 深0:12※テレビ大阪は翌週月曜 深0:12)。毎話、『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載された名作にまつわる創作秘話、これまで語られなかった裏話などをドラマに組み込んだ本作には、出演者もジャンプ作品好きが集結。お笑い芸人・ケンドーコバヤシもその一人だ。

    【独占動画】ケンコバが語る!大嵐寿三郎を演じる心構え

     彼の漫画好き、特にジャンプ作品への造詣の深さはバラエティー番組などを通して、多くの人が知るところ。主演が伊藤淳史と発表されたところで、「なぜ俺を呼ばないんだ!」と思ったそうだが、彼のもとにも出演オファーが来てひと安心。「一瞬、頭よぎったのは、『きまぐれオレンジロード』の鮎川まどかっていう女の子の役かな?って思いましたけど。夜中にベランダでサックスを吹く子なんですけど。なんで、そう思ったか、自分でもわからんのですけどね。直感で。(実際は)全然、違いました」。

     コバヤシが演じるのは、主人公・月山浩史(伊藤)の上司で、飲料メーカー・太陽ドリンコ営業4課の課長、大嵐寿三郎。『魁!!男塾』(作者:宮下あきら)の江田島平八を彷彿(ほうふつ)とさせるキャラクターだ。「僕がもし、血行障害とか、そういう持病があったら、(この役は)できなかったですね。循環器系が無事で良かったです。かなり力まないとできない役なので」。

     そのため、撮影前はできるだけ体力を温存。「せりふも直前のリハーサルまで入れない。リハで追い詰める。周囲の『なんや、コイツ、全然せりふ入れてへんやん』という得体のしれない空気の恐怖感にかられ、体に(せりふを)染み込ませている」と冗談半分で話していた。

     ただ、ジャンプ愛は本物。「なんやろ。生活の一部になっているので、愛なんて感じないくらいですね。イイ夫婦みたいな感じですね」。第8話(3月2日放送)は寿三郎のメイン回になっており、「もしかしたらカットされているかもしれないのですが、僕が…、ベッドシーン…ですかね。OAであるかどうか確認してみてください」と“誇大”アピールしていた。

    『オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』第8話のワンシーンでふんどし姿を披露したケンドーコバヤシ(c)「オー・マイ・ジャンプ!」製作委員会


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【愛情】ケンドーコバヤシの“ジャンプ愛”「生活の一部、イイ夫婦みたいな感じ」】の続きを読む

    このページのトップヘ