爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    千鳥



    (出典 kimublog.net)



     お笑いコンビ「千鳥」が1日、東京都内で行われた「ハレウッド俳優オーディション2018」記者発表会に出席。岡山県のPR動画の出演者を決めるオーディションの発表会で、どういう人に応募してほしいかと聞かれた大悟さんは「僕らは芸人仲間もいっぱいいるんですが、ハレウッドではなく、ハリウッドに挑戦している人がいましてね。ぜひ綾部に」と米ニューヨークを拠点に活動中のお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんの名前を挙げた。

     イベント後の会見で、綾部さんについて聞かれると、ノブさんは「あいつ何しているか訳分からないんですよ。インスタだけ見てたら、こないだは『音楽プロデューサーとしてやっています』とか投稿していて、若手のミュージシャンにヘッドホンして指導している写真を載せていた」と明かし、「『すぐヘッドホンはずせえ!』って思いましたね。何しに行ったんだ」とチクリ。大悟さんは「(ハリウッドは)ちょっと早かったですね。まずこっち(ハレウッド)だったんじゃないですかね」と語り、「レッドカーペット歩くって言っていたはずなんですが。目的が分からなくなっているのかもしれない」と話していた。

     この日の発表会には、伊原木隆太・岡山県知事も出席。「ハレウッド」とは、ハリウッドと「晴れの国おかやま」を掛け合わせた造語で、おかやま晴れの国大使を務めている千鳥の2人が応募を呼びかけた。

    「ハレウッド俳優オーディション2018」記者発表会に登場した(左から)大悟さん、伊原木隆太・岡山県知事、ノブさん


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】千鳥:ピース綾部にチクリ 「何しに行ったんだ」】の続きを読む



    (出典 yumeijinhensachi.com)



    5月17日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、千鳥が登場。番組カメラが超売れっ子芸人の二人に初密着した。

    【写真を見る】奥様から千鳥大悟の日常が暴露された

    タクシーに乗り込んだノブはカメラマンに向かって「何にもないですよ密着しても。本当に…ハズレ回」と断言し、密着がスタートした。

    この日は、朝9時30分にNHKに入り、夕方5時には大阪に移動し2本収録、夜9時30分終了予定というスケジュール。それでも一番忙しい時には1日5本全て違うテレビ局の収録の時もあったというノブ。

    タクシーの車内はつかの間の休息タイム。スタッフが「今日はずっとこういう(仮眠する)画が…」と話し掛けると、ノブは「寝とんじゃ! 寝ようとしとんじゃ! すごいなインタビュー熱が」とさすがのツッコミが飛んできた。

    密着2日目は大阪からスタート。この日は漫才3劇場4ステージ、その後2本収録して東京に戻るというスケジュール。

    スタジオではそれぞれの奥様から、二人の自宅での様子が暴露された。

    ノブの奥様ヨウコさんからは「急にメンズエステに行きシミ取り・顔脱毛を始めたり、見た目を気にするようになりました。聞いてもないのに『メークさんにまたお肌褒められたわ~』と自慢。なんと返せばいいのか分かりません」との情報が。

    「2カ月に1回くらいヒゲ脱毛…脇は、大阪の番組で“大脇毛”というギャグがある。それを見せるギャグがあるから…商売道具ですから」とノブはこだわりを明かした。

    一方大悟の奥様マドカさんは「毎晩お酒を飲んで酔っ払っている人。酔っ払って牛丼を買って帰って来て、食べて寝た後、起きて吐くことを日々繰り返しております」と報告。

    「毎日そうですね」と認める大悟に、ノブは「大悟の奥さん本当に偉い。飲んべえでいろんな週刊誌にも出て」と褒めたたえた。

    ネット上では「大悟もノブもやさしい」「千鳥おもろすぎるwすきw」「大阪ローカルのときから千鳥は好きや」「千鳥好きじゃ」と絶賛するコメントが殺到。

    また密着中に単勝馬券を買った馬が落馬競争中止、その直後のレースでは単勝馬券的中とミラクルを連発したノブ。

    「ノブが競馬でかけた馬が開始1秒で落馬なのめっちゃ笑った」「落馬って しかもその後当てるなんて やっぱり持ってる」と奇跡的な展開にも注目が集まった。

    次週の「櫻井・有吉THE夜会」には、大泉洋、小松菜奈が出演予定。(ザテレビジョン)

    6番人気の単勝馬券を的中させた千鳥ノブ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】千鳥ノブ、ミラクル連発!落馬直後のレースで馬券的中…】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    5月8日に放送された「チャンスの時間」(AbemaSPECIAL) で、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥のノブが素人との即興漫才を披露した。

    【写真を見る】ノブがしんどくなればなるほど大悟もこらえきれず…!

    同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような、身近にあふれるさまざまな疑問について、千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”で実際に検証し、真実を明らかにしていくバラエティー。

    放送4回目を迎えたこの日は、ノブが5組の“ひょうきん者”と即興漫才に挑戦し、何組が大悟を笑わせることができるかを検証する「ノブmeets素人!大悟笑わせ漫才対決」と題した企画を実施した。

    打ち合わせなしの即興漫才の相手役として、路上ギャグマシーン・オモロ川だいすけ、THE お母さん‘Sのちょーちゃん、ソノヘンノ女、フェッティーズのR(アール)、OPNUの小春桂子が登場した。

    自信を聞かれた大悟は「あります。笑わない。漫才になると漫才師のスイッチが入りますから厳しく見ます」と意気込む。

    だが、最初のオモロ川だいすけとノブが登場しただけで顔がにやけてしまい、オモロ川だいすけの不思議なギャグや、ノブの軽快なツッコミに開始から1分もたたずに笑ってしまう。

    その後も大悟はこらえきれずに爆笑してしまうが、ノブは「死ぬ、死ぬ! 死ぬんじゃ~」との発言が飛び出すなど、疲労困憊(こんぱい)の様子。

    また、番組最初には「大悟VSプロゲーマー ハンディキャップ対決」が行われた。

    「ワシ、ゲーム全然できん」という大悟に対し、“童貞”プロゲーマー・クロダさんには、ハンデとして、セクシーなグラビアアイドルによる“セクシーな誘惑”が。その対決の行方が注目された。

    格闘ゲーム「ストリートファイターVアーケードエディション」での対決となったが、1回戦では、2人のグラビアアイドルに密着され、動揺を見せたもののクロダさんが圧勝。誘惑が過激になった2回戦もギリギリで勝利を収めた。

    だが、ラストの3回戦では、グラビアアイドルたちが本領を発揮!ついに誘惑に負けてしまったクロダさんは、グラビアアイドルたちとの時間を楽しんでしまう。

    ようやく勝利した大悟は「ワシが今、『ストII』一番強いんじゃ」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。(ザテレビジョン)

    千鳥・ノブがアマチュア芸人ら“ひょうきん者”5人と即興漫才!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】千鳥・ノブ、素人との即興漫才に「死ぬ、死ぬ!死ぬんじゃ~」】の続きを読む



    (出典 i2.wp.com)



     お笑いコンビ・千鳥のノブが、素人5組との即興漫才に挑戦したが、本人としては散々な目にあってしまったようだ。

     5月8日に放送された千鳥の2人がMCを務めるAbemaTVのバラエティ番組「チャンスの時間」で、ノブが素人と即興漫才をする企画「ノブmeets素人!大悟笑わせ漫才対決」が行われた。事前に内容を知らされていなかったノブは、これから出てくるのが素人のひょうきん者と聞くと、「ひょうきん者が一番面白くないんじゃ!」と拒否反応を示した。


     嫌がりながらも企画に挑戦することになったノブの前に、ひょうきん者の素人5組が姿を現した。1人目に、マキグソの帽子を被った“路上ギャグマシーン”オモロ川だいすけが「うひょー!」と奇声を上げながら登場すると、ノブは「これはアカン」と肩を落としてしまった。


     アマチュア主婦芸人・ちょーちゃん、リズムコンビ・ソノヘンノ女、SM女王様・Rと次々に変わり者が登場し、その度にノブは溜め息をついた。そして最後に普通のおばあちゃんが登場すると、ノブは、「気使うわ!」とすっかり落胆した表情を見せた。


     5組との即興漫才をなんとか乗り切ったノブだが、「これは失敗企画や」と大声で嘆いていた。その一方で大悟とゲストの大川藍はこらえきれずに爆笑する場面も。ノブ本人は手応えゼロだったようだが、素人5組との即興漫才はネタ以外の部分も含めて、大悟とゲストのツボにはハマっていたようだ。

    (C)AbemaTV

    ▶5/8(水) 24:00~ チャンスの時間#4~千鳥大悟vs童貞プロゲーマー!美女の誘惑に負けるな対決!!


    ▶5/15(水) 24:00~ チャンスの時間#5〜ローションを味方にできるのは!?&アベマ女子アナ対決!




    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】千鳥ノブ、素人との即興漫才に挑戦「ひょうきん者が一番面白くないんじゃ!」】の続きを読む



    (出典 www.teletama.jp)



    お笑いコンビの千鳥が、キー局で初めて持った冠レギュラー番組『千鳥の路地裏探訪』(テレビ朝日系、月1回日曜10:00~)。4月29日に初回が放送されると、SNS上で話題を集めた。

    千鳥の大悟(左)とノブ=テレビ朝日提供

    この番組は、ロケのうまさに定評のある千鳥が、繁華街にある大通りから1本入った路地裏で"クセ"のある場所を探したり、そこに住む人を"深掘り取材"していくというもの。『アメトーーク!』『金曜★ロンドンハーツ』を手がける加地倫三氏がゼネラルプロデューサーを務め、昨年12月に3週連続企画として放送されて好評となり、月1のレギュラー番組となって新たにスタート。初回は、東京・新宿の路地裏をめぐった。

    昭和の雰囲気が残る路地裏の家々にアポなし訪問していく一行。大悟は「1個ずつチャイムを押してく、こんな番組ないど!」とぼやきつつ、諦めずに歩き続けると、都庁から歩いて10分もしない場所にあるオールトタン屋根が目を引く100坪の豪邸の突撃取材に成功した。

    「庭になっている夏ミカン、もいでいい?」という千鳥の無茶なお願いにも、むしろ「どんどん採って」と穏やかすぎるご主人。新宿産の夏ミカンに2人そろって「すい~~!」「酒が抜けるわ」と千鳥節がさく裂するが、人々との触れ合いに、SNS上では「相変わらず懐に入るのがうまい」「ご年配の方に意外に優しい口調で好感」「千鳥は仲が良いしかわいい」といった声が寄せられた。

    その後、お散歩ゲストのロッチ・中岡創一と平成ノブシコブシ・吉村崇が合流。中岡は「路地裏のお宅でお風呂に入りたい!」という難題を掲げながらも成功。岡山の田舎から出てきた千鳥も「田舎ロケに来ているみたい」と路地裏に住む人々の暖かさにほっこりした様子だった。

    この初回の番組平均視聴率は3.0%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)という結果だったが、SNSでは「こんな時間帯にこんなにおもしろい番組…!」「ほっこりする、いい番組」「日曜朝からクセがすごい」と話題になっていた。

    次回は27日に放送。井森美幸、ウド鈴木、渡辺直美と東京・銀座をロケする。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】千鳥初のキー局冠レギュラー、「日曜朝からクセがすごい」と話題】の続きを読む

    このページのトップヘ