爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    今田耕司



    (出典 blog-imgs-45.fc2.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/02/10(土) 13:42:30.70 ID:CAP_USER9.net

    今田耕司 小泉今日子の不倫公表に「スーパースターならではの葛藤」と見解
    2/10(土) 13:31配信 デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/10/0010973685.shtml
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180210-00000046-dal-ent

    今田耕司

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    タレントの今田耕司が10日、MCを務める読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。女優・小泉今日子が俳優・豊原功補との不倫を公表した理由について「スーパースターならではの葛藤があるのでは」と分析した。

    今田は「“小泉今日子”がウソついて裏でこそこそ恋愛したらあかん、みたいなんが大きいのかもしれんなと。たたかれても“小泉今日子”を見せる、プロの意識みたいな気がした」と話した。

    あくまで「褒めてるのではなくね」と前置きし「これが10年後にスタンダードになってる可能性があるかもしれない。最初に宣言したのは誰や?キョンキョンや、みたいなね」と、不倫を明らかにするという行動が一つの道になる可能性もあると予想した。

    「“小泉今日子”を全うせなあかん、スターの宿命というかね。(ビート)たけしさんでいないといけない、(明石家)さんまさんでいないといけないとか。僕らに分からない、スーパースターならではの葛藤があるのではないかと」と、大物タレントならではの責任感を気遣っていた。


    【【芸人】今田耕司 小泉今日子の不倫公表に見解…】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    タレントの今田耕司(51歳)が、1月20日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。1990年代にバラエティ番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジテレビ系)で共演していた女優・篠原涼子(44歳)に「MeTooされたら終わり」と語る一幕があった。


    番組ではこの日、ハリウッドの著名プロデューサーによるセクハラ問題から始まった、世界的な“MeToo”の動きをピックアップ。さまざまな事例を紹介していく中で、フリーアナウンサーの近藤サト(49歳)が「アナウンサー時代はお尻タッチ、バリバリありました」と笑いながら話したという、“尻さわりTVマン”のエピソードがボードで紹介された。

    番組MCの今田は、これに「時代やなぁ。昔やったらあったかも」とコメント。そして「触れたとしても若手のときにアナウンサーのケツくらいかなぁ」と語り、月亭八光(40歳)から「どういうことですか(笑)。触れたとしても?」と発言の真意を聞かれると、今田は「やっぱり予定調和を壊すという意味では……。一笑い生まれる可能性が高いわけよ。ここでペローンとか。(お笑いとしてね?の問いに)もちろん、もちろん。『なにすんねん、お前!』ていう」と続けた。


    そして、「篠原涼子ちゃんの股間に顔うずめたり、みんなごっつのときしてたやんか」と回顧。ごっつ時代の篠原はお尻を触られ、胸を揉まれ、唇を奪われ……と、かなり過酷なコントをやっていたこともあり、「だから涼子にMeTooされたらオレ終わりや」と振り返る今田だった。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】今田耕司「篠原涼子にMeTooされたら終わり」】の続きを読む



    (出典 xn--n8jl84alc9fsfp43tqe9d1no.xyz)



    1 風吹けば名無し :2017/12/31(日) 09:27:04.77 ID:7J+l96gha.net

    実力は紳助と比べたらはるかに劣るけどすっかり紳助がついてたポジションに定着した
    東野幸治も紳助が引退して内心喜んでそう
    紳助が引退したのを一番悲しんでるのはさんま


    【【芸人】島田紳助が引退して一番得したのって間違いなく今田耕司だよなwww】の続きを読む



    (出典 geinouurajijyou.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/11(土) 14:15:04.18 ID:CAP_USER9.net

    51歳独身のタレント・今田耕司が11日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」にMCとして出演し、交際相手に求める39条もの「鉄の掟」を披露した。

    箇条書きされた掟は、まずは「身長163センチ以上」「年齢28歳以下」「痩せすぎでない」「脚がきれい」「肌がキレイで薄化粧」「箸の持ち方がきれい」など、基本的なことを指定した条件がずらり。

    さらに「これが評判悪うてね~」と披露したのは「今までの交際人数がウソでもいいから5人以内」「クラブ好きじゃない」「ハワイが好きすぎない」「売れている芸能人と付き合ったことがない」
    「今田の出演した番組に意見を言わない」など、やや首をかしげたくなるような個人的なこだわり。

    周囲が「これって、どうなん?」と尋ねるのに対して今田はいちいち「ハワイ好きはまあ、いいんですが、好き過ぎてネイティブにいっちゃう人とかはちょっと…」と説明した。

    細*ぎる掟に、共演の芸人仲間から突っ込まれっぱなし。しかし、ピン芸人の友近は「でも、俺のために何かをしてくれ、という条件ではないから」と肯定。
    今田は「自分がこう(いうものを求める)やから、こういう(独身)状態で今もいるわけやな」と、独身の現状を納得していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13876968/
    2017年11月11日 13時45分 デイリースポーツ


    【【独身・今田耕司】 交際相手に求める39条の掟が細か過ぎて総ツッコミ受けるwww】の続きを読む



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/30(木) 17:07:39.182 ID:/chJEz0Rx.net

    お笑い芸人ってマジでブラックだわ


    【【今田耕司】「昔浜田さんにドツかれたなぁ〜」←こういうのって絶対事件化しないよね】の続きを読む

    このページのトップヘ