爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    月亭方正



    (出典 contents.oricon.co.jp)



     お笑い芸人で落語家の月亭方正さんが5月16日、30年来の付き合いになるお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんとの初2ショット写真をInstagramで公開しました。

    【画像】妻・小川菜摘さんに祝われる浜田さん

     5月11日に55歳の誕生日を迎えた浜田さんを祝したバースデーケーキを前に、やや温度差のある笑顔を浮かべて肩を並べた2ショットをアップした方正さん。日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」などで共演し約30年間の付き合いになるものの、意外にも2人だけで写真に収まるのは初めてだったそうで、「初めてのツーショットではないでしょうか~おめでとうございます~」とコメントも添えています。浜ちゃんちょっと照れてる?

     浜田さんの誕生日当日には、妻でタレントの小川菜摘さんとの夫婦ショットも大きな話題に。方正さんとの2ショットよりも和やかな笑顔を見せた浜田さんの姿には、「いい笑顔!」「幸せな気持ちになる浜ちゃんのニヤケ顔」など癒やされた人も多いようでした。

     ガキ使コンビの貴重な2ショットにファンからは、「めっちゃ良い感じの写真」「最高ツーショット!」「ガキ使メンバー大好きなので嬉しいです」「なんだか泣きそうです」など歓喜のコメントが寄せられた他、「もう浜田さんアラ還なんですね!」「浜ちゃん55歳に見えない」など浜田さんの若々しさに驚きの声もあがっています。

    浜田さん&方正さんの初2ショット(画像は月亭方正Instagramから)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】笑顔の温度差! 月亭方正、浜田雅功の誕生日祝いで人生初の2ショットを実現する…】の続きを読む



    (出典 kiff.kyoto.jp)



    3月29日、AbemaTVでレギュラー番組『極楽とんぼKAKERUTV』#43が放送された。
    同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後初となるテレビレギュラー番組で、毎週“KAKERU(かける)”をキーワードに、様々な企画を展開し、古き良きバラエティを1時間番組。

    この日の放送回では、先週から引き続き“狂犬の仲間にカケル!加藤分かってる王決定戦”と題し、“我こそが1番加藤浩次のことを分かっている”と豪語するゲストたちが加藤に関するクイズに答えていき、
    誰が1番加藤の事を理解できているかを競った。

    今回、“加藤分かってる王決定戦”に名乗りを挙げたのは、落語家・月亭方正、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮、極楽とんぼの元マネージャー・片山勝三、そして、相方である山本の合計4名。



    出題された問題では、付き合いの長い放送作家が登場し、飲み屋で出会ったノリが良い女の子に対し、加藤が、太ももにタバコの箱を挟むようお願いをし、その女性のパンツを見せてもらっていたなどの爆笑エピソードを暴露した。次から次へと明かされる“狂犬エピソード”に、加藤本人は「損しかないわ…」とポツリ。

    さらに、約25年前に加藤と同じアパートに住んでいたというお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と、俳優の増本庄一郎が登場。当時住んでいたアパートの家賃は3万円だったものの、加藤が隣に引っ越し2カ月後から家賃を滞納したせいで、加藤が滞納するごとに遠藤と増本も連帯責任として月に1万円ずつ家賃が上がり、結果2倍の6万円を支払っていたことや、当時日用品を買わなかった加藤の彼女が、毎回増本の部屋にきて「洗剤貸してください」とお願いされていたことなど、まだ芸人として駆け出し時代のエピソードを語った。



    このエピソードを聞いた方正は、「1つ思い出した」と語り、当時付き合いたての自分の彼女を紹介しようと、加藤の部屋を訪れたときに、加藤がいきなり方正の彼女に“ボディプレス”をしたことを暴露。それを聞いたスタジオには大爆笑が起こり、加藤が「そんなの嘘だよ、人としておかしいよ」と否定すると、方正は「なんだかんだ楽しそうだったから『やめろよ!』とも言えなくて。それを見ながらモジモジしていた」と語った。

    ©AbemaTV
    関連画像キャプション


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】月亭方正「俺の彼女に極楽加藤が“ボディプレス”を…」】の続きを読む



    (出典 www.jams.tv)



    1 名無しさん@涙目です。 :2018/02/25(日) 21:14:57.36 ID:RKR4S8Iv0●.net BE:353536565-PLT(13122)


    (出典 img.2ch.net)

    25日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日曜後11・25)で、落語家の月亭方正(50)が番組卒業を報告する人気ドッキリシリーズ「さようなら月亭方正」が3年ぶりに放送されることが発表され、ファンの間で大きな話題となっている。18日放送の次週予告で明らかとなった。


    18日放送回の終盤に「次週 さよなら月亭方正」「思い出をありがとう」とテロップが表示され、方正と思われる人物が大量の花束を持っている映像が流れた。

    「さようなら月亭方正」は2001年から15年連続で毎年3月か4月に放送された「ガキ使」の人気企画。放送第2回目から番組に出演する方正が番組レギュラーの「ダウンタウン」と「ココリコ」に番組卒業を報告。
    理由や経緯を説明したうえで、番組終盤に卒業はドッキリだったことを方正が自らばらすお約束の展開が人気を博していたが、16年から2年連続で放送がなかった。

    企画復活にファンはSNSなどで「山ちゃん、また卒業するのか」「3年ぶり16回目の卒業楽しみ」「待ってました。思い出をありがとう」と早速、喜びの反応。
    企画内で使われる過去の方正のVTRが毎回同じなため、「また方正の結婚式(の映像)を見ないといけないのか」などの声も。また、方正は今年で50歳の節目を迎えるだけに「今回は本当に卒業するのかも」などと心配するファンも多くみられた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00000126-spnannex-ent


    【【衝撃!】落語家の月亭方正さん、ガキ使を卒業へ…】の続きを読む



    (出典 www.tukitei.com)



    1 風吹けば名無し :2018/02/20(火) 19:09:45.50 ID:qD8xfXjO0.net

    2月25日のガキ使で発表するらしい


    【【芸人】月亭方正(旧芸名・山崎邦正)、芸能界引退を発表へ…】の続きを読む



    (出典 www.sanspo.com)



    1 風吹けば名無し :2018/02/07(水) 00:57:38.08 ID:NLAxhGAX0.net

    コントとかやってんの見たことないわ


    【【芸人】山崎方正とココリコってお笑い芸人なのwww】の続きを読む

    このページのトップヘ