爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    千原兄弟



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/11(金) 21:05:15.68 ID:KyCotlQu9.net

    10日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に出演した千原兄弟の千原ジュニアが過去に恐れていた人物について明かした。

    番組では、関ジャニ∞の錦戸亮が主演を務めるドラマ『トレース~科捜研の男~』の出演者チームと嵐チームに分かれ、様々なゲームで対決した。
    その中で、嵐チームとして出演したFUJIWARA・藤本敏史が、
    「ジュニアのことがほんま怖かったのよ。目もめちゃめちゃつり上がってたし」「『触るものみな傷つけたろかい』みたいな感じで」とドラマチームとして参加していた千原の25年程前の様子について話した。

    これに嵐の松本潤が「その頃、『怖かった』って周りが思ってる自覚はあるんですか?」と質問すると、
    千原は「まぁね」と肯定するも「でもそれ以上に俺が『怖いな』と思ってたのは原西やから」とFUJIWARA・原西孝幸の名前をあげた。

    続けて「みんなで楽しく飲んでたら、怒りだして『この中にな、俺のことバカにしてるやつが1人おんねん!』って」と飲み会の場での原西の言葉を振り返り、
    「『お前やー!』って俺指さされて」「『俺は今からお前を*!』って言い出して」と当時を明かした。

    そして「(周りが)『ほんまにジュニアが*だらどう思うねん』って言ったら、起伏がムチャクチャだから号泣しだして『*だら嫌やー!』」と原西が泣きながら叫んだとして、
    これに原西本人も「ジュニア*んといてくれー!」と当時の様子を再現し、スタジオは大いに盛り上がった。

    千原は、1月14日よりスタートするフジテレビ系『トレース~科捜研の男~』に出演。
    科学捜査研究所(科捜研)を舞台に実際に起きた事件や経験をベースにリアリティーたっぷりに描く本格科捜研サスペンスとなっている。

    https://news.nifty.com/article/entame/12252/12252-163812/
    2019年01月11日 20時30分 E-TALENTBANK


    【【芸人】千原ジュニア、“とがっていた”時代に恐れていた人物「指さされて」】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



     お笑い芸人の千原ジュニアさんが左手で描いたイラストを投稿しているInstagramが、「センスの塊」とジワジワ注目を集めています。意外とうまい。

    【画像:千原さんが描いたイラスト(2枚)】

     6月4日に、「左手でInstagramはじめました」と左手で描いたと思われるふにゃふにゃの字体でInstagramの開設を報告していた千原さん。その後、いびつな形をした伊右衛門やセブン-イレブンのサンドイッチ、イチゴオーレなど、不慣れな左手でバーコードや商品名など細かなところまで描写したイラストを投稿。「左手にしては上出来」「才能溢れてますね」「独特な世界観」と徐々に注目を集め、いいね数も倍以上に伸びています。“左手アート”でも知られている片岡鶴太郎さんに影響されたのかな?

     どこか味わい深いタッチが目を引く千原さんの美的センスは、毎日放送制作のバラエティー番組「プレバト!!」でも高評価。絵手紙や俳句、消しゴムはんこなど発想豊かな作品を作り上げ、多彩な才能を見せつけていました。

     これには、個性的なアート作品を生み出していることでも知られているくっきーさんも反応。「#見たら」「#気持ちわりぃー」「#インスタだったわよっ」と千原さんの“左手インスタ”をイジりながらも、しっかりフォローするなどリスペクトを示していました。

    初投稿(画像は千原ジュニア公式Instagramから)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】千原ジュニア、個性爆発の“左手インスタ”が「独特な世界観」とジワジワ人気に!】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    5月14日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、小籔千豊がゲスト出演。千原ジュニアとの若かりし頃の思い出を披露した。

    【写真を見る】カズニョロポーズはモデルたちの間で大人気

    大阪時代、プライベートではほとんど付き合いのなかったという徳井義実。相方の福田充徳からは、小籔が尖っていた時代があったと暴露された。

    福田によると「ジュニアさんに道端で大喜利バトルを仕掛けた」とのこと。小籔は「“うめだ花月”と“2丁目劇場”、派閥が分かれていて、2丁目劇場は千原兄弟、ジャリズムとかそういうグループ。

    うめだ花月は天然素材の方々、雨上がり(決死隊)さんとかFUJIWARAとかがいらっしゃるところの、僕ら弟分だったんです。

    別に仲悪いとかじゃないんですけど、僕らの時から二つに分かれたので、あまり面識がなかったんです。

    藤本(敏史)さんと僕と土肥ポン太で心斎橋を歩いていたら、向こうからジュニアさん、ケンコバ(ケンドーコバヤシ)さん、サバンナの高橋(茂雄)くんが来たんです。

    そしたらジュニアさんが『お~これは、これは、うめだ花月の皆さんやないですか』って。『さぞ面白いんでしょうねぇ、お笑いストリートファイトでもやりましょうや』って言うてきたんです。

    僕はあいさつをしようと思ったのに、そう言われたら『チッ、何?』ってなって、藤本さんはジュニアさんいってください。僕はコバヤシさんいきます。『大喜利で勝負しましょう』って言われてきたから。

    そしたらうちの大将(藤本)が、『やめてぇや~ジュニア、そんなんやめようや~』って。『情けないなコイツ!』って思いながら、『やりましょう、やりましょう』って僕が言うたんですけど、ジュニアさんは『え? こいつマジか?』みたいな顔をして。

    後にボケやったってだいぶたってから知りましたけど」と笑顔で振り返っていた。

    ネット上では「小籔さんさすがやばい」「しゃべくりメンバーと小籔さんは最強」「小籔のしゃべり安心するわ」など、さすがのトークを絶賛するコメントが相次いだ。

    次回の「しゃべくり007」は5月21日(月)夜10時より放送予定。(ザテレビジョン)

    「しゃべくり007」にゲスト出演した小籔千豊


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】小籔千豊「お笑いストリートファイト」で千原ジュニアと一触即発?】の続きを読む



    (出典 i.smalljoys.me)



     お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじが、6日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。ZOZO TOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との熱愛が明らかになった剛力彩芽の話題に触れて“社長の特性”を指摘した。

    【写真】剛力との真剣交際を明かした前澤友作社長

     先月26日に週刊誌で2人の熱愛が報じられると、その日のうちに前澤氏は自身のツイッターで「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね。ただ真剣ですよ!」と交際オープンにし、剛力の事務所も「真剣に交際しています」と認めていた。

     コメンテーターとして出演したせいじは「社長って言いたがりが多い。普通のサラリーマンの方が芸能人の方と結婚しても言わないけど、社長という立場になると『俺の嫁やねん』って。なんなの、アレ?」とコメントすると、松本人志や小島瑠璃子ら他の出演者も納得の表情。「飲みに行った席でも聞くけど、やっぱり社長ですわ」と体験談を明かした。

    松本人志もこれに同調し、「社長さんは女優さんとかと付き合ったことを言いたがるし、中途半端な芸人は社長との付き合いを言いたがる」と芸人の特性を暴露すると、せいじやMCの東野幸治は笑いながらうなずいた。
    千原せいじ (C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】千原せいじ、“社長の特性”指摘「言いたがりが多い。なんなのアレ?」】の続きを読む



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    14日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、ロッチ・中岡創一(40)が「芸人は幸せになったらつまらなくなる」と持論を展開。

    第1子が誕生した千原ジュニア(44)、不倫騒動で世間を騒がせた雨上がり決死隊・宮迫博之(48)に自身の芸人論をぶつけた。

    (画像はロッチ中岡Instagramのスクリーンショット)

    ■千原ジュニアは終わった?

    「視聴者は自分より不幸な芸人で笑う」と語る芸人は多いが中岡もその一人。以前より、「芸人が幸せになると面白くなくなる」と独特の芸人論を主張してきた。

    第1子が誕生、幸せオーラを振りまく千原に対し、「ジュニアさんはヤバい」と切り込む。千原の妻が「羽生結弦好き」と判明し千原が嫉妬したエピソードを披露し、「この人もう終わったな」と感じたと明かす。

    千原が苦笑いする中、宮迫に触れ、「この前会ったんですが、やっぱ面白いですね」と高評価。不倫騒動を雑にイジられた宮迫は怒りを露わにした。

    ■中岡「結婚はしない」

    「恋人がいる」ことを発表している中岡に、明石家さんま(62)から「お前はもうすぐやろ」と結婚に関しての質問が飛ぶ。中岡は「ないです。全然そういう話も出ない」と即否定。

    さらに南明奈(28)と交際中のよゐこ・濱口優(46)も、「2度目のプロポーズすれば」とイジられ「だから目を合わせなかった」と苦笑。離婚したますだおかだ・岡田圭右(49)も離婚理由を追及され答えに困るなど、盛り上がった。

    ■中岡の持論に視聴者は…

    かねてから主張してきた中岡の芸人論。この日も幸せな千原、不幸せな宮迫や岡田を芸人論に当てはめ、笑いを生み出したが、以前から視聴者の共感を得ている。






    ■全体の半数が「性格が丸くなった」

    しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,376名を対象に調査したところ、全体の48.1%が「若い頃よりも性格が丸くなったと思う」と回答した。

    年をとる丸くなる年代別グラフ(©ニュースサイトしらべぇ)

    尖っていた芸人が年を重ね家庭を持ち、丸くなっていく姿は、ファンからすれば寂しく感じるのだろうか。面白くありたいと結婚を否定する中岡は、ある意味、芸人の鑑と言えるかもしれない。

    ・合わせて読みたい→出川哲朗が「絶対にLINEをやらない理由」に共感の声が続出

    (文/しらべぇ編集部・サバマサシ

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
    対象:全国20代~60代の男女1,376名 (有効回答数)

    「千原ジュニアは終わった」 ロッチ中岡「幸せな芸人つまらない」と自身の結婚否定


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】「千原ジュニアは終わった」 ロッチ中岡「幸せな芸人つまらない」と自身の結婚否定…】の続きを読む

    このページのトップヘ