爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    フォーリンラブ



    (出典 daily.c.yimg.jp)



    5月7日、AbemaTVで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。
    同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

    この日は美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントのあびる優、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、アーティストのLUNAを迎えた。

    テーマ「私のH、これって変ですか?」では、自分では当たり前でも、他人からすると変に思われるかもしれないHを、出演者に告白してもらった。すると、自称“ブス”メンバーからは「その日の気分に合わせてキャラ設定をする」、「相手が目を閉じると“誰のこと考えているの?”と聞いてしまう」、「男性の毛を引っ張って、痛さの限界値を探る」など、驚きのエピソードが明かされた。

    スタジオでは、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが「私、最近悩みと言うか、傷ついたことを言われた。Hが終わった後に、相手から“動物みたい”と言われた。私は自覚が無くて、過去を振り返ってみたら、昔エクステが自分の髪の毛ごと抜けたことがあった。だからそれぐらい激しかったのかな?と思った」と告白し、これにはスタジオの全員が大爆笑してしまう場面も。



    続いて、アーティストのLUNAは「相手に外国人が多かったりしたので。喋りとかいらない、玄関入ったらすぐにHをする」と告白。これに小木は「外国人って、やっぱりそうなの?」と興味津々な様子で、そこから話題は“外国人と日本人のHの違いについて”に発展。LUNAは「日本人の女性は声を出すでしょ? 外国人は声を引きますから」と説明しながら、スタジオで実演すると、おぎやはぎの2人も、自称“ブス”メンバーたちも、これには大爆笑。



    矢作は「確かにセクシービデオを見ていると、(声を)引いている」と納得した様子だった。



    続いて「ブスの詐欺メイク」のコーナーでは、“芸能人の真似メイク”で話題のメイクアップアーティスト・かじえりが、自称“ブス”メンバーの芸人・ぐっちさんに、菜々緒風のかじえり流“真似メイク”を施しスタジオで発表。矢作も「おお!菜々緒だ!」と驚き、小木も「(メイクがあれば)整形とかいらないな」とコメントしていた。

    ©AbemaTV
    関連画像キャプション


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】バービー、Hの後「相手から“動物みたい”と言われた」】の続きを読む



    (出典 img.cdn.nimg.jp)




    人はそれぞれ第一印象というものが大きく左右されるわけですが、最近ではいくらでもインスタで「盛る」事ができるので、第一印象と実際が全く違うなんてこともよくあるわけです。従っていかに我々はネットの情報に騙されれているかがわかる訳ですが、こちらの写真もそのうちの一つです。さて、これは誰なのでしょうか。
    ー特殊メイクだった

    ということで、ネタバラシをするとこちら実はとある方が特殊メイクで変装していたようです。で、その方がなんと、男性ではなく女性。そして女芸人であるということで、答えとしてはフォーリンラブの「バービー」さんです。全く別人じゃないか!とツッコミたくなりますが、その過程の映像が公開されているようなので御覧ください。
    この作品は驚きのフェイスペイントなどを手がける「amazing_jiro」さんの作品のようで、まるで本物のような質感のありえない作品が続々と投稿されております。

    ネットでは、上島竜兵みたい・野田元総理みたいなどのコメントが寄せられております。
    何なら最近何かと話題の、上島竜兵の顔マネとしてネタにしてしまえば結構ウケるのかもしれませんが、これを作るのに相当時間がかかりそうですね。

    インスタといえば浜崎あゆみさんも「インスタと現物ぜんぜん違う」


    話題となりましたが、盛り過ぎの弊害も考えなければなりませんね。

    画像掲載元:Instagram

    (秒刊サンデー:たまちゃん


    画像が見られない場合はこちら
    このオッサンの正体が衝撃的過ぎると話題に!正体はなんと!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【えっ!】このオッサンの正体が衝撃的過ぎると話題に!正体はなんと!】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    (画像はイモトアヤコ公式インスタグラムのスクリーンショット)

    『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で珍獣ハンターとして活躍中のタレント・イモトアヤコ(32)が26日、自身のインスタグラムを更新。

    番組では見せることのないラフでのんびりとした姿に、ファンから反響が相次いでいる。

    ■元コンビでツーショット

    桜の下で花見を楽しむイモト。すっぴんにメガネという風貌や、Tシャツにゆったりとしたパンツから、ゆったりとした気分で楽しんでいることが伺える。隣にはフォーリンラブ・バービー(34)もおり、仲睦まじい様子。お互いに笑顔で、メガネをかけているなど、姉妹感もあるショットだ。


    イモトとバービーといえば、かつてお笑いコンビ「東京ホルモン娘」として活躍していた時期がある。残念ながら、コンビは解散してしまっているが、現在でも『イッテQ』でたびたび共演し、こうして花見をするなど交流はあるよう。

    気心の知れた仲でありながら、どこか照れくさそうによそよそしいバービー。元コンビにしかわからない、信頼とむずがゆさの空気感があるのかもしれない。

    ■「幸せそう」とファンも和やかに

    投稿を受け、ファンからは「コンビ再結成?」「楽しそう」といった和気あいあいとしたコメントが寄せられている。

    ・可愛いふたり

    ・バービー優しいお母さんみたい(笑)

    ・コンビ再結成ですか?

    ・イモトさんのすっぴん綺麗!

    ・2人似てる 幸せそう

    ・なーんか、二人とも、花見してる 普通の女の子て感じ楽しそうですね〜

    ■バービーの美しさを引き出している?


    過去にもバービーの写真をアップしているイモト。この投稿には「イイ女」「細くなった」と絶賛するコメントが寄せられた。元コンビだけに、イモトにはバービーの美しさを引き出す能力があるのかもしれない。

    イモトの投稿では、登場するお笑い芸人や女優などすべての人が楽しそうだ。人の笑顔を引き出すイモトならではの和やかな写真を、ファンは楽しみにしているのだろう。

    ・合わせて読みたい→イモトアヤコが金髪美女に大変身! 別人すぎる姿に驚きの声

    (文/しらべぇ編集部・らむたそ

    コンビ再結成? イモト&バービーの元相方ツーショットが「幸せそう」と反響


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【元コンビ】再結成? イモト&バービーの元相方ツーショットが「幸せそう」と反響…】の続きを読む



    (出典 scontent.cdninstagram.com)



    【バービー/モデルプレス=3月16日】お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが、20日発売の“ぽっちゃり女子”向け雑誌「la farfa(ラ・ファーファ)」5月号で、ファッション誌の表紙に初挑戦する。

    バービー、本名が「ボタニカルすぎる」「アイドルみたい」と話題

    ◆バービー、最旬ファッションを着こなし

    同誌モデルのももとともに初カバーを飾ったバービー。ピンクのニットにスポーティーなスカート、網タイツを合わせたファッションで、バービーらしさ溢れる表紙となっている。

    誌面では春のトレンドをミックスさせた個性的なブランドのみで作る旬なスタイルを着こなし。カジュアルコーデやトラッドスタイルなどを纏い、モデルとしての顔を披露する。(modelpress編集部)

    情報提供:「la farfa」(ぶんか社)


    【Not Sponsored 記事】
    雑誌「la farfa(ラ・ファーファ)」5月号/表紙:もも、バービー(画像提供:ぶんか社)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】フォーリンラブ・バービー、ファッション誌表紙に初登場!!】の続きを読む



    (出典 d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net)




    芸能人の誰々に似ている等の評判は周囲から言われることはあるのかもしれませんが、芸能人が芸能人の誰かに似ていると言われることはつまり、それは「モノマネ」のネタに使えるわけです。しかもそれが同じお笑い芸人であれば尚都合がよく使いまわしがきくということになります。そんな中あのタレントがモノマネです。
    ーこれ本人?
    さて今話題となっておりますのは、フジテレビのテレビ番組おじゃMAP!! に登場したとある芸人です。おじゃMAP!! といえば、香取慎吾と山崎 弘也ことザキヤマですが、その二人が登場しているこの写真、とてつもない違和感を覚えればそれが正解。そう、この写真をよく見ると「ザキヤマ」ではなく、ザキヤマのそっくりさんであります。

    ザキヤマに似ていると言えば、ご存知フォーリンラブのバービーさんですが、自らザキヤマのモノマネをして、そしてザキヤマが登場しそうな番組にしれっと登場するという手法はファンを喜ばせております。
    ただし、近くでよーく見てみると・・・
    何とも可愛らしいザキヤマさんになってしまい、ザキヤマさんが女装したらこんな感じになるんじゃないかなというイメージになりますね。

    そんなバービーさんと言えば、最近すっぴんがとんでもないことになっていると話題ですが

    メイクや、シチューエーションだけで笑いを取れる芸人にとってインスタグラムは新たなファン獲得の武器になりますね。

    (秒刊サンデー:たまちゃん

    画像が見られない場合はこちら
    この写真の「ザキヤマ」にとんでもない真実が隠されていると話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【話題】この写真の「ザキヤマ」にとんでもない真実が隠されている…www】の続きを読む

    このページのトップヘ