爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    ザ・たっち



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    【ザ・たっち/モデルプレス=2月25日】24日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分~)に、双子のお笑いタレント、ザ・たっちが登場。そっくりな2人ながら、明らかな人気格差があることが明かされた。

    【さらに写真を見る】ザ・たっち、人気格差を告白 プチ整形を命令される

    ◆ザ・たっち、見分け方は「ほくろの位置」

    ザ・たっちは、兄たくや、弟かずやの二人組。「幽体離脱〜」の芸で知られる通り、傍目には全く区別がつかない双子なことで知られている。この日は有吉から「どこで見分けるんだっけ、我々素人は?」と見分け方を質問された2人。左目の下方にほくろがあるのが兄たくや、左頬下にほくろがあるのが弟かずや、という見分け方に「そこだけが唯一の方法なの、素人には!」と有吉も2人のそっくりぶりにしみじみと声を上げた。

    ◆もう一つの見分け方発見?

    一方「ぼくは間違えられるのが嫌なんです」という弟かずや。実はTwitterのフォロワー数やブログ投稿へのいいねの数も、常に必ずかずやのほうが上。兄たくやは弟と全て「一緒だと思ってる」と首をかしげたものの、カメラにはあきらかに兄たくやの顔だけが「脂ぎっている」様子が映し出され、有吉に「ぜんぜん違う、わかるわ!」と納得されてしまうこととなった。

    ◆たくや、禊でプチ整形?

    その後、おなじみのネタ「幽体離脱」を、いつも下になっている兄たくやを上にして再現。ところがたくやが「幽体離脱〜」と叫ぶも声にいまひとつ張りが無く、結局スタジオからは「弱い」「かずやのほうが声が通る」「ぬるい」と酷評されることに。出演者が「禊」を行うことが決まりとなっているこの番組。兄たくやに課せられた禊はなんと「弟に勝つためにちょっとだけ整形」。「でかすぎません!?」とたくやが目を見開いて驚愕する姿が映し出された。(modelpress編集部)

    情報:日本テレビ

    【Not Sponsored 記事】
    (左から)「ザ・たっち」のたくや、かずや (C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】ザ・たっち、人気格差を告白 プチ整形を命令される…】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 湛然 ★ :2017/12/06(水) 06:25:51.82 ID:CAP_USER9.net

    2017.12.05.

    双子のザ・たっち 顔認証システムでどちらの顔でもロック解除

     俳優・杉浦太陽が5日、ブログを更新。双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」が、最新のi PhoneXの顔認証システムで、顔を見分けられなかったことを明かした。

     ザ・たっちとロケを行ったという杉浦。一番盛り上がったのが顔認証システムの話題だったそうで、
    「ザ・たっちのお二人は双子なので、どちらでも顔認証してましたw 双子の顔の似てるのは、顔認証システムでも判別できなかったかーw」とiPhoneXの顔認証システムでは2人を判別できず、
    兄・たくや(35)でも、弟・かずや(35)でもどちらの顔でもロック解除できたことを伝えた。

     11月に世界中で発売が開始された「iPhoneX」は、「Face ID」という、顔で画面のロックなどを解除できるシステムを導入している。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    ザ・たっちのたくや(左)、かずや

    (出典 daily.c.yimg.jp)

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/12/05/0010792384.shtml


    【双子の"ザ・たっち" 顔認証システムでどちらの顔でもロック解除】の続きを読む

    このページのトップヘ