爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    タカアンドトシ



    (出典 pbs.twimg.com)



     お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさんが4月15日、「千鳥」のノブさんそっくりな番組スタッフの写真をInstagramで公開しました。ノブさん髪形イメチェンしたんですか?

    【比較画像】同じ角度の千鳥ノブさん

     冠番組である「発見!タカトシランド」(北海道文化放送)のスタッフらと飲み会をしたタカトシの2人。スタッフの写真は正面と横顔の2枚が公開されており、輪郭やパーツの造りがノブさんにそっくり。横顔の写真には、「めっちゃ似てる!!」と驚きの表情を浮かべているトシさんの姿もあります。なぜいままで気が付かなかったんだ。

     タカトシと千鳥は、ともによしもとクリエイティブエージェンシーの所属。2016年には千鳥の冠番組「いろはに千鳥」(テレビ埼玉)で初の北海道ロケをした際、北海道出身のタカトシがゲスト出演して番組を盛り上げました。

     そっくりな姿にファンからは「ノブじゃ! どうみてもノブじゃ!」「ノブじゃ無いの!?」「ノブさんの何見せられてるんか思ったら…ほんま似てますね」「特に横顔がそっくりぃ~~!」と驚愕する声が寄せられています。「ピース」綾部祐二さんのInstagramに現れては鋭いツッコミを入れることで知られているノブさん。こっちにもキレあるツッコミを入れてほしい。

    そっくりな横顔(画像はタカアンドトシタカInstagramから)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【衝撃】タカトシも驚き、千鳥ノブそっくりの番組スタッフに「めっちゃ似てる!」】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)



     お笑いコンビ・おかずクラブの2人が揃って先輩芸人の誕生日会に出席し、満面の笑みで同じフレーム内に収まっている。

     3月に放送された医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)に出演した際の険悪ムードがネット上で話題となり、一気に不仲説が巻き起こったおかずクラブのゆいPとオカリナだが、4月11日に掲載された先輩芸人タカアンドトシのタカのインスタグラムに揃って登場している。

     42歳となったタカの誕生日を祝うべく駆け付けた2人は、人気放送作家の鈴木おさむやトレンディエンジェルのたかしらと共に集合写真に写り込み、不仲の匂いを一切感じさせないほどの仲睦まじい様子だが…。

    「ほかにも初恋タローやグリーンランド杉木など、タカがプライベートで可愛がる若手芸人が一斉に集合しましたが、コンビで参加したのはおかずクラブのみ。多くの場合、お笑いコンビはそれぞれ私生活で別行動を取ることが多いとされていますが、彼女らは揃って出席していることから実は大の仲良しなのかもしれないですね。過去の番組内での言動や言い争いは親密さ故の“お約束”だったのでしょうか」(テレビ誌ライター)

     もちろんコンビ仲が良いに越したことはなく、おかずクラブの場合はそのような親密さが芸の一部に化ける可能性もある。熾烈な競争の続く女芸人の世界だが、彼女たちが再び脚光を浴びる日は来るだろうか。今後の活躍に期待したい。

    (木村慎吾)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女コンビ】“不仲説”のおかずクラブがタカトシ・タカの誕生会に「揃って出席」の真意…】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    お笑いコンビのタカアンドトシが、16日に放送されるテレビ朝日系トーク番組『徹子の部屋』(毎週月~金曜12:00~)に登場。タカがダイエットを決意した理由を明かす。

    タカは、北海道から上京後、体重が40kgも増えてしまったというが、最近3カ月で17kgの減量に成功。トシに「どうやって痩せたの?」と聞かれると「それが原因不明で…」と答え、「笑えないよ!」とツッコまれるのが、定番のやり取りになっている。

    そんなタカは、実は、健康診断で糖尿病予備軍と言われ、ダイエットを決意したそう。背景には「子供が大きくなるまで生きたいから」という思いがあることを明かし、父親としての顔を見せる。

    タカは2人のパパで、トシは3人のパパ。かわいい写真と共に、子供たちの成長ぶりを語る。2人はコンビで「イクメン」として評判だが、朝から子どもの世話をして洗濯物をたたんだりしているトシに比べ、タカは妻の顔色を伺いながら飲みに行ったりもしているそうだ。

    トシが親子5人"川の字"になって寝ていると話すと、なぜか"川の字"という言葉でタカと黒柳徹子が盛り上がり始め、トシが困惑する場面も。また、それぞれ姑や北海道の両親との関係に悩みがあると打ち明ける。

    番組では、2人が漫才も披露。タカトシの軽妙なやり取りに、"芸人殺し"の異名をとる黒柳の反応はいかに…。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】タカ、17kgダイエットの理由は「子供が大きくなるまで生きたい」】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



     お笑いコンビ・タカアンドトシが2日、東京・六本木ヒルズ内にあるテレビ朝日で同局の入社式にゲストとして参加。タカは3ヶ月で17キロの減量したことを明かしたが、原因はわからないそうでトシから「笑えないよ!」とツッコまれた。

    【比較写真】顔がふっくら…3年前のタカトシ・タカ

     アナウンサー部門で採用された並木万里菜(なみき・まりな=22)さんは、ミス成蹊2015グランプリの美貌だが、浅草で人力車のアルバイトをしていたことが明かされ、当時の写真が公開されると、今よりややぽっちゃり。サンドウィッチマンの伊達みきおから「痩せたよね」と水を向けられると、並木さんは「1日5食してました…。力をつけるために」と恥ずかしそうに告白した。

     すると、見るからにほっそりしたタカが「私もね、3ヶ月で17キロ痩せました」と負けじと宣言。会場からは驚きの声が上がったが、トシが「どうやって痩せたの」と聞くとタカは「これが原因不明で…」とぽつり。トシは「笑えないよ!」と強烈なツッコミをしていた。

     アナウンサー部門の新入社員は並木さん、住田紗里(すみた・さり=23)さん、柳下圭佑(やぎした・けいすけ)さんの3人。ベルギーの中・高校を卒業した帰国子女の住田さんは「人の心を動かすことができるアナウンサーになりたいです」と抱負。関西出身の柳下さんは「兵庫県から出てきたばかり。『なんでやねん』と関西弁がこぼれ落ちてしまう。まずは共通語を学んでいきたい」と笑わせた。

     タカアンドトシとサンドウィッチマンは16日スタートの同じく同局系バラエティー『帰れマンデー・見っけ隊!!』(毎週月曜 後7:00)でMCを務める。19日スタートの同局系連続ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』(毎週木曜 後9:00)で“最強女刑事バディ”としてタッグを組む女優の波留と鈴木京香も参加し、新入社員37人に記念品を手渡して激励した。
    3ヶ月で17キロの減量したタカアンドトシ・タカ(C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】タカトシ・タカ、3ヶ月で17キロ減量 原因不明でトシ「笑えないよ!」】の続きを読む



    (出典 www.tvguide.or.jp)



     お笑いコンビ・タカアンドトシが3月1日に東京・渋谷で開催された日本マクドナルド『「てりたま食べたら、元気でまっくす!」大声でチャレンジ宣言イベント』に出席。3ヵ月間で17キロのダイエットに成功し、現在76キロとなったタカは、スリムボディで「体重を維持するぞ!」と語らかに宣言した。

    【写真】細っ!3ヶ月で17キロのダイエットに成功したみタカのソロカット

     同イベントで「てりたま」を味わったタカは「春といえばてりたま。毎年変わらずおいしい!」と絶賛。新作「はみだすハムてりたま」を味わったトシは「ハムがはみ出していて、今まで知らない領域の味。ハートに春が来ました。うまっくす!」と大感激。

     さらに、今回の「てりたま」シリーズにちなみ、一般参加の5名がこれから挑戦したいことを叫ぶ『大声でチャレンジ宣言』を開催。「彼女がいないので、てりたま食べて、彼女作りまっくす!」という男性、就職活動中で「内定絶対もらいまっくす!」と話す女性などが参加した。結果、タカアンドトシは「孫の水泳オリンピック出場を応援します」と叫んだ男性に優勝に選んだ。タカは自らチャレンジしたいこととして「3ヶ月間で17キロやせた体重を維持するぞ!」と絶叫し会場を盛り上げた。

     イベント終了後の囲み会見で、体重の変化を聞かれたタカは「今は76キロ。夜中食べるのを止めて、ゴルフをしたり、エレベーターを使わないようにしたり、とにかく歩いた。日常でできることに気をつけました」とダイエット法を明かした。

     再び今後挑戦したいことを聞かれたタカアンドトシは、秋元康プロデュースでよしもとの芸人から結成するアイドルグループ・吉本坂46の話を振られて、「吉本坂46のセンター取りまっくす!」と宣言。トシは「芸人もこれからはアイドルをやるという新しい風が吹いている!」と気合十分。タカはグループについて「よしもとだから、コケても笑いになる」とボケながらも、「売れてない若手のきれいな女の子もいる!」と期待をあおった。
     
     北海道出身の彼らだけに平昌五輪カーリング女子の活躍にトシは「同じ道産子としてうれしい」と笑顔。タカは「バンクーバーオリンピックから見て応援していた。マリリン(本橋麻里)はすごい。すばらしいチームにした。北海道の誇り」とエールを送っていた。

     マクドナルドでは、3月7日より「てりたま」、「チーズてりたま」、新登場の厚切りロースハムが主役の「はみだすハムてりたま」、朝限定の「てりたまマフィン」が期間限定で販売される。
    日本マクドナルド『「てりたま食べたら、元気でまっくす!」大声でチャレンジ宣言イベント』に出席したタカアンドトシ (C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【衝撃】タカアンドトシ・タカ、17kgダイエット成功「維持するぞ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ