爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    カミナリ



    (出典 cdn.mdpr.jp)



     大ブレイク中のお笑いコンビ・カミナリが、23日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に出演。ボケの竹内まなぶが「可愛い彼女がほしい」と切実な悩みを打ち明けた。

     現在29歳のまなぶは、25歳のときに初めてできた彼女が「過去に一名だけ」いたものの、長らく彼女ができないために「可愛い彼女がほしい」と悩みを告白。「結婚もしたい。貯金は200万円あります」と真面目に結婚を考えていることも明かした。

     坂上忍が「どんな女性がタイプなの?」と聞くと、まなぶは「自分の実家の家族を大事にしてくれる女性がいい」と真剣な面持ちで語り、たとえ「可愛くて性格もいい完璧な彼女」ができたとしても、まなぶの実家に彼女が挨拶に行くときに、彼女が菓子折りを実家の家族に持っていかなかった時点で、その女性はアウトなのだというこだわりぶりも披露した。

     好みのタイプの女性芸能人については「磯山さやかさん」とも。磯山については「同じ茨城県出身で地元も一緒なので、結婚したときに親同士の付き合いがスムーズだと思う」「体形もポチャッとしている女性が好き」とも明かしていた。

     家族全員が仲が良いことをバラエティ番組などでたびたび披露しているまなぶ。相方の石田たくみは3年前に結婚し、娘も授かり幸せな家庭を築いてるが、まなぶに幸せが訪れるのは、果たしていつになるのだろうか!?


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】ブレイク芸人・カミナリのまなぶ、ガチの悩みを告白!】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    2月23日(金)放送の「ダウンタウンなう」に、カミナリがゲスト出演。痛烈なツッコミで知られる石田たくみが、松本人志へのツッコミを見せる。

    【写真を見る】石田たくみからツッコミを受ける松本人志。その姿に浜田雅功は笑いをこらえる

    カミナリは、「本音でハシゴ酒in大森」の二軒目で登場。“ど突き”漫才でブレイクした2人は、ダウンタウンに番組スタッフとのやりとりに対する悩みや、彼女が欲しいという竹内まなぶの切実な悩みを相談していく。

    さらに、カミナリの最大の特徴であるツッコミについてトークを展開。浜田雅功からは“ツッコミ論”が語られる。そんな中、松本の提案で“利きツッコミ対決”を実施することに。

    松本と竹内は目をつぶった状態で、浜田と石田からそれぞれツッコミを受けていく。自身の相方からのツッコミを当てることはできるのか?

    また、一軒目のゲストには加賀まりこが登場し、「もてる」という加賀の恋愛事情に迫っていく。(ザテレビジョン)

    2月23日(月)の「ダウンタウンなう」にカミナリが登場


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】カミナリ・石田たくみが松本人志に痛烈ツッコミ!?】の続きを読む



    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)



     お笑いコンビ・カミナリの竹内まなぶさんが2月17日、相方の石田たくみさんとともに、岩倉使節団の記念撮影写真に写っている岩倉具視と山口尚芳そっくりの姿をInstagramで披露しました。完全に生まれ変わりやん……。

    【画像】鹿島アントラーズ所属の曽ヶ端準さんともそっくり

     ハットを手に持ち、蝶ネクタイのスーツ姿ですっきりと額を出した山口尚芳と、天に伸びるようなちょんまげにゆったりとした着物を着て座っている岩倉具視。それと同じポーズを再現するため、石田さんは蝶ネクタイをつけてキャップを胸元に抱え、竹内さんはちょんまげらしきものを頭にのせて岩倉具視に表情を似せるよう口を真一文字に結んでどこかを見つめています。

     この投稿は、Twitterであるユーザーが投稿した「カミナリの2人が明治時代から生きている説」が広く拡散されていたことが発端。Instagramで公開された再現写真には「気づいてくれた方ありがとうございます!」との言葉が添えられており、カミナリの所属事務所グレープカンパニーの公式Twitterでも2枚の写真を並べて公開。25万超の「いいね」、9万超のリツイートと話題になっています。

     明治の偉人に激似だと言われたカミナリの2人。竹内さんはこれまでにも鹿島アントラーズのゴールキーパーである曽ヶ端準さんや、お笑い芸人のアイシテルズ・らぶおじさんさんと似ていると言われたこともあり、Instagramでは並んで撮影した写真も。なんでこんなに似ている人がいるんだ。

     100年以上の時を超えた再現写真にファンは「完全に一致!」「本人による再現 最高」「さては、随分長生きしてんな!!!」と大盛り上がり。2人の仲の良さを知る人からは「やはり、昔出会っていたのですねー」とほっこりしたコメントも寄せています。

    時を越えた再現ポーズ(画像は竹内まなぶInstagramから)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】カミナリ、教科書の偉人そっくりの姿が話題…】の続きを読む



    (出典 keepup-1147.com)



    1 muffin ★ :2017/12/07(木) 20:08:57.92 ID:CAP_USER9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2101867/full/
    2017-12-07 10:30

    テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターは7日、『2017タレント番組出演本数ランキング』を発表。
    昨年と比較して番組出演本数を最も増加させた『2017ブレイクタレント』として、お笑いコンビ・カミナリが昨年の5本から235本(230本増)となり、同部門の1位に輝いた。

    ボケの竹内まなぶ、ツッコミの石田たくみによる同コンビは2011年に結成。ボケる竹内の頭を石田が思いきりはたき、「おめえ、○○だな!」と大声でツッコむどつき漫才スタイルで人気を獲得している。
    昨年の『M-1グランプリ2016』でファイナリストとなり注目を集めると、今年4月からは日本テレビ系『PON!』の芸人レポーターに抜てきされるなど、一気に露出を増やした。

    2位には昨年の31本から236本まで増加(205本増)したお笑いコンビ・ANZEN漫才がランクイン。
    もともと、みやぞんの独特なキャラクターが日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』などで注目を集めていたが、今年に入ってからはコンビでの仕事も増加。あらぽんも10月からは『PON!』にパネラーとしてレギュラー出演。お互いに活動の幅を広げている。

    また、昨年10月からTBS系『ひるおび!』にレギュラー出演し、“毒舌コメンテーター”として人気の落語家・立川志らくが179本増の246本で3位。今年はバラエティー番組への出演も多かった。
    4位は『M-1グランプリ2016』覇者の銀シャリが177本増の186本、5位は千鳥が175本増の337本。今年の『流行語大賞』にもノミネートされたブルゾンちえみは174本増の175本で6位だった。

     続いて女優の川島海荷が7位(昨年84本→今年248本)、お笑いコンビ・尼神インターが8位(昨年23本→今年176本)、ピン芸人のサンシャイン池崎が9位(昨年63→今年214本)、
    モデルでタレントの滝沢カレンが10位(昨年108→今年234本)という結果になった。

    【調査概要】
    調査項目:タレント番組出演本数 (出演番組の放送回数分をカウント)
    調査期間:2017年1月1日~11月30日
    対象局:NHK総合/日本テレビ/テレビ朝日/TBS/テレビ東京/フジテレビ(東京地区地上波オンエア分)
    ・グループ出演と個人出演の合算にて集計
    ・アナウンサーは対象外とする
    ・通販番組出演者は対象外とする
    ・再放送番組は対象外とする
    ・ナレーション出演は対象外とする
    (すべてニホンモニター調べ)


    【【芸人】カミナリ、年間TV出演数230本増でブレイク1位 2位にANZEN漫才 3位は立川志らく 5位は千鳥 ブルゾンちえみは6位】の続きを読む

    このページのトップヘ