爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    よゐこ




    (出典 livedoor.blogimg.jp)



     お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、5日夜に更新したInstagramとブログで、3兄弟でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきたことを報告している。

     「#濱口三兄弟」として、3人仲良くピースサインをして写っている写真に、「#次男 #秀二 #俳優 #三男 #善幸 #占い師」と説明を添えた長男の濱口。次男は俳優の濱口秀二で、三男はタロット占い師の濱口善幸。


     ファンからは「優が長男に見えない笑」「長男が次男より若くみえた」「おお!あんまし似てないし長男が三男に見えるし(笑)」「長男が1番童顔ですね(笑)」「マサルさんが長男なんだー。末っ子にみえるわ」など、長男ながら濱口が年下に見えるという声があがったが、3人が並んで乗り物に乗っている写真には、その姿がそっくりという声が続出。


     「3枚目3人ともそっくりです」「そっくりすぎる!笑笑」「3枚目、全員同じ顔に見えます!(笑)」という声とともに、仲良し兄弟について「羨ましい」という声も多数寄せられた。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】よゐこ・濱口、弟2人とUSJへ「長男が1番童顔」「末っ子にみえる」の声…】の続きを読む



    (出典 deai-wakare.tokyo)



    お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優とタレントの南明奈が5月25日に結婚を発表した。この日、浜口と南が共に自身のインスタグラムで報告した。

    【関連】桐谷美玲「女優引退へ」着々と準備中 ほか

    Instagram Photo

    Instagram Photo

    ふたりはこれまで、何度も結婚間近と伝えられてきた。2013年夏に交際をスタートさせ、翌2014年2月に関係が報じられると、濱口はテレビ番組でも南との交際を認める発言をしていた。南もブログで《お付き合いをさせていただいています》と報告しており、オープンな交際を約5年間にわたって続けてきた。

    2015年には南が濱口からのプロポーズを断ったことが話題になったが、先月に出席したイベントでは「いつか彼のお嫁さんになれたら」と語っていた。

    「濱口は着実にタレントとしての地位を築いていったのですが、南の親からなかなか許しが出なかったようです。ところが、めちゃイケが終了したことで濱口が危機感を持ち、仕事へやる気を見せ始めたといいます。これを見た南の両親が結婚を許したされます」(芸能関係者)

    南は芸能界から引退せずに、仕事をセーブしつつ続けていくという。

     

    濱口優が南明奈から「結婚OK」を勝ち取った背景

    結婚でさらなる奮起を期待

    南は性格がいいと評判で、さまざまな俳優、文化人やタレントなどから言い寄られてきた。

    「南はさまざまなことによく気が付く女性です。濱口は宝くじを当てたくらいの幸運だと自覚したほうがいいかもしれません。南と一緒になりたい男はおそらくわんさかといたでしょうから。また、濱口はまじめな性格ですが、結婚を機会に、自分の冠番組を持つくらいの気概で仕事に打ち込んでいくでしょう。おそらく周囲もそうした奮起を期待しているはずです」(同・関係者)

    芸能記者たちは濱口と南のデートを追跡するようなことはしていなかった。ふたりが交際をオープンにしていたためだ。長い交際期間を乗り越えた濱口と南の活躍を今後も期待している関係者は多いことだろう。

     





    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【祝福】濱口優が南明奈から「結婚OK」を勝ち取った背景…】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    25日のインスタグラムでタレントの南明奈(29)との結婚を発表したお笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)。彼が28日、『めちゃ×2イケてるッ!』で長年共演していた加藤浩次(極楽とんぼ)が司会を務める朝の情報番組に生出演した。プロポーズのシチュエーションが詳しく明かされたり、濱口の両親へのインタビューがVTRで紹介された。また近藤春菜(ハリセンボン)は、多くの女芸人から好感を持たれている濱口の優しい人柄を語った。

    加藤浩次(49)が濱口優から、結婚の報告を受けたのは24日のこと。『スッキリ』(日本テレビ系)の放送が終わる頃に、加藤の楽屋を訪ねた濱口が入籍する旨を伝えたそうだ。すると加藤は椅子から立ち上がり「よかったなぁ」と彼の両手を握り締め、満面の笑みで祝福したという。

    番組では街の女性に「濱口の結婚にショックを受けたか」と訊ねていたが、ほとんどの人は俗に言う“濱口ロス”にはならなかったらしい。だがVTRを見た近藤春菜(35)は「女芸人は濱口さんロスです!」と主張。その理由について、彼は本当に優しくてジェントルマンであること、そしてどの女芸人に対しても平等で誰のことも傷つけない言動が素晴らしい―と述べた。一方でそれと正反対なのが加藤で、女性であろうと芸人ならば容赦しないのだ。

    かつて『めちゃイケ』の収録時に珍しく光浦靖子(46、オアシズ)が脚を出したショートパンツをはいてきたことがあり、濱口は「かわいいね〜」と褒めたのだが、加藤は「てめぇ、なに脚出してんだこの野郎!」と激怒。「隠せ、気が散るんだよ!」と責め立て、光浦は半べそをかいていたそうだ。そんなエピソードに、スタジオの女性出演者らは「酷い」とドン引きしていた。

    濱口によると、新婚旅行や披露宴の日程は未定だという。ただ新婚旅行は、自分の夢であるハワイへ行きたいそうである。

    画像は『日本テレビ スッキリ 2018年5月28日付Twitter「お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんが生出演!」』のスクリーンショット
    (TechinsightJapan編集部 みやび)

    海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】よゐこ濱口をべた褒めした近藤春菜「女芸人は濱口さんロス!」】の続きを読む



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、26日深夜に放送されたラジオ番組『極楽とんぼオレたちちょこっとやってまーす!』(MBSラジオ/毎週土曜 25:20~)で、お笑いコンビ・よゐこの濱口優の結婚について語った。

    極楽とんぼの加藤浩次

    濱口は、25日にかねてより交際していたタレントの南明奈と結婚を発表。極楽とんぼの2人は番組の冒頭から「いや~、あの優がね~」と、フジテレビ系で放送されていたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』で長年共演してきた濱口の門出に感慨深げだった。

    その後、濱口からいつ報告があったかという話題に。加藤は、25日朝、自身がMCを務める日本テレビ系の情報番組『スッキリ』(毎週月曜~金曜 8:00~)の生放送が終わった時、楽屋に突然濱口が現れ、「結婚しますわ!」と報告されたことを明かした。

    一方の山本には、その日の21時ごろにLINE電話があり、そこで「山さん! ほんま最後になりましたけど、結婚しますわ!」と告げられたという。それを聞いて加藤は「言いづらいんだと思う、山本さんと岡村(降史)には」とコメントし、濱口が未婚の2人に気を遣ったために、連絡が遅れたのではないかと分析していた。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】加藤浩次、よゐこ濱口からの結婚報告振り返る -山本圭壱への報告は…】の続きを読む



    (出典 i1.wp.com)



     お笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)の結婚発表から一夜明けた26日、濱口は自身が司会を務める生放送の情報番組で結婚を報告。


     番組内では、相方の有野晋哉(46)に婚姻届の保証人を頼んだことを明かし、その際有野は「老眼鏡をかけて書いた」と報告した。


     番組終了後、報道陣の取材に応じた濱口は、「先輩方が背中を押してくれたのが大きい。するする詐欺にならずに良かった。子どもは欲しい。女の子がいいな」と笑顔で答えた。


     また、婚姻届を提出した25日とその前日には、仕事仲間に結婚報告行脚をしたそうで、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、坂上忍、さまぁ~ずに直接会えたことを明かした。濱口の話によると、「みんな自分のことのように喜んでくれて、内村さんはハグしてくれました」という。


     なお濱口と南は現在は別々に暮らしていて、新居を探している最中のようだ。

    (AbemaTV/『AbemaNews』より)


    最新ニュースはAbemaNewsチャンネルで放送中



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【祝福】よゐこ・濱口優、婚姻届の保証人は相方・有野晋哉】の続きを読む

    このページのトップヘ