爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    ブルゾンちえみ



    (出典 seiyamoon.com)



    「マジ可愛い」「本当綺麗になったよね」――。お笑い芸人のブルゾンちえみさんが公開した自撮り写真に、インターネット上で絶賛の声が相次いでいる。

    ブルゾンさんは2018年6月4日、トイレの洗面台に頬杖をついた自らの写真をインスタグラムで公開。撮影した角度や照明の影響かもしれないが、普段よりも顔のラインがほっそりとした印象を受ける一枚だ。

    「トイレの照明は女を綺麗にする」

    写真のブルゾンさんは派手なモノクロ柄のトップス姿。どこか気だるそうに頬杖をつきながら、流し目でカメラの方向を見つめている。顔のすぐ側には鏡があり、そこにもブルゾンさんの横顔が映っている。

    この写真について、ブルゾンさんは「トイレの照明は女を綺麗にする」とコメント。また、洗面台の上には使いかけのトイレットペーパーが並んでいたことから、ハッシュタグでは「#ブルゾンちえみwith芯」とのギャグも飛ばしている。

    どこかアンニュイな表情を浮かべたこの写真のブルゾンさんに、投稿のコメント欄には「めっちゃキレイです」「最高に可愛いです」「かっこよすぎ」「美しい」といった絶賛の声が続出。さらには、

    「ちえみ本当綺麗になったよね」
    「絶対痩せましたね 可愛いです」
    「最近 ますます可愛くなった」
    「どんどん綺麗になってますね!」

    など、容姿の変化を好意的に捉えるユーザーも相次いでいた。

    ブルゾンちえみさん(4月30日のInstagram投稿より)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】ブルゾンちえみ、「最近かわいくなった」? 自撮りに「めっちゃキレイ」と反響】の続きを読む



    (出典 cdn.mainichi.jp)



     お笑いタレントのブルゾンちえみが5月27日、番組で共演したお笑いタレント・明石家さんまとの“ラブラブ2ショット”を公開。2人の姿を見たネット上のファンからは、その意外な“ナイスカップル”感を喜ぶ声が相次いでいる。

     これは同日、ブルゾンが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「さんまさん自体が、どこよりもパワースポットだということを、ひしひしと痛感する、そんな1日でした」と紹介しつつ、先日フジテレビ系で放送されたバラエティ特番『さんま&女芸人お泊り会〜人生向上の旅〜』のひとコマと思しき、さんまとの2ショット画像を公開。


     見晴らしの良い、美しい景色をバックに佇むさんまに、ブルゾンが恋人のように寄り添ったり、2人揃って、楽しそうな笑顔で景色を眺める様子を収めたこれらのオフショットに、ネット上のファンからは「さんまさんととてもお似合いですね(笑)」「素敵なお写真です」「いい写真。恋人同士みたい」「どえらい人とデートしてるんやね(ハート)」「さんまさんやっぱり男前ですね〜お二人お似合いですョ」と、その意外な“ナイスカップル”感を喜ぶ声が相次いで寄せられることとなった。


     ちなみに、さんまといえば、以前、フジテレビ系の名物お正月特番『さんタク』の企画で、元・SMAPの木村拓哉がカメラマンとなる形で、“インスタ参戦”した際にも、そのシブい魅力がネット上でも話題となったが、今回のブルゾンによる投稿でも、ファンからは「さんまさん素敵なかたですね」「マジでさんまさんは紳士(ハート)」「これじゃ、さんまさんモテるわ〜(ハート)」と、その独特な男前さ加減を絶賛する声が続出。今回は“恋人モード”に見える2人の様子に加え、こうしたさんまならではの味わい深い魅力が感じられたことも、それぞれのファンにとっては嬉しい内容であったと言えそうだ。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】ブルゾンちえみ、明石家さんまとのカップル風ショット披露「お似合い」の声】の続きを読む



    (出典 makeit.press)



     お笑い芸人のブルゾンちえみによるインスタグラムへの“オシャレ投稿”に対し、思わぬブーイングが寄せられている。

     ビビットな色合いの上級者ファッションコーデや、イケメンアスリートとのコラボ写真など、常に“インスタ映え”を心がけるブルゾンは、5月22日にも「文房具と、私」などと綴り、アーティスティックな絵柄の施された文具と共にフレームインした写真を公開。カメラを見つめる彼女の表情はいつものように完璧な“キメ顔”となっており、オンナを感じさせる1枚に仕上がっている。

    「今回の投稿に限らず、インスタグラムにおけるブルゾンの写真はどれも芸人とは思えない物ばかりで、完全に女優モード全開です。ファンがコメント欄で『すごくオシャレです!』『その服はどこのブランドですか?』『私のオシャレ先生です』などと持ち上げるからでしょうが、最近の彼女はとても女芸人とは思えないオーラを醸し出していますね」(テレビ誌ライター)

     もちろん、“デキる女”のキャラクターがブルゾンの十八番ネタであることは事実だが、今やそれは“ネタ”ではなくなってきているようだ。

    「どこかのトップモデルのような投稿を続けるブルゾンに対し、ネットからは冷ややかな声もあがっています。中には、同じようにインスタグラムで多くの反響を集める女芸人・渡辺直美と比較する声も多く、『渡辺は自分の体型や欠点を認めた上で“良い女”を演じてるが、ブルゾンはガチで勘違いしてそう』『渡辺直美となんら変わらないブルゾンがなぜ美人キャラみたいになってんの?』という厳しい指摘も。たしかにブルゾンは、流行りのメイクやアイテムを上手く駆使することでイマドキ女子の関心を引いているように見えますね」(前出・テレビ誌ライター)

     若い頃は音楽の専門学校に通うなど、本気で歌手を目指していたとされるブルゾンだけに、芸人としてブレイクした後もかつての夢とプライドを捨てられないのだろうか。賛否が飛び交いながらも、引き続き彼女らしいクールな活躍を見せてもらいたいところだが、果たしてファンの反応や如何に…。

    (木村慎吾)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】ブルゾンちえみ“モード全開”のインスタに「冷ややかな指摘」】の続きを読む



    (出典 cdn.narinari.com)



     お笑い芸人のブルゾンちえみが5月6日、インスタグラムに自撮り写真を掲載し、ファンから「広瀬すず」にソックリだと激賞されている。

    「剥き女B」との文言を綴ったブルゾンは、皮の剥けた状態のフルーツがのった皿を目元に被せて撮影した自撮り写真を掲載すると、すっぴんと思われるナチュラルな肌の質感や、ややホッソリとした頬のラインにファンも「素っぴん? 可愛すぎるんだけど」「広瀬すずな雰囲気だね」「広瀬すずっぽい!」「結婚したいくらいやわ!」「美人さんですね」などとその美しさに感動。

    「ブルゾンは先月にも緑のジャケットとパンツのセットアップ姿の写真を掲載し、そのスタイルの良さから『ダイエットに成功したのか?』という反応が続出していました。また、体型だけでなく容姿に対する評価も急上昇しており、『もはや面白いことを言わなくても良い』『笑いが取れなくなっても応援し続けます!』『芸人やめてモデル転身は?』などといった男性票も得ている状態。最近はドラマや映画の吹き替えなどマルチに活動している彼女だけに、大幅な路線変更も十分あり得る話でしょう」(テレビ誌ライター)

     最近では“ダメウーマンネタ”でバックパフォーマンスを務める後輩コンビ・ブリリアンも徐々に知名度を高めながら独り立ちの準備を進めており、「35億!」の決め台詞で一世を風靡したブルゾンにとって、そろそろキャリアの“第二章”へと突入するタイミングが近づいているのかもしれない。

     少なくとも彼女のインスタグラムのコメント欄には多くの支持者による熱烈なリアクションで溢れかえっているのが現状だ。

    (木村慎吾)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】ブルゾンちえみ、広瀬すず“激似”の自撮りを公開しファン騒然!】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    全国的に穏やかな行楽日和に恵まれたGW前半。

    レジャーや旅行など皆が思い思いの連休を過ごす中、人気女性芸人たちが浴室でヌード+スッピンの状態で収まるインパクトのある写真が投稿され、インターネット上で話題となっている。

    ■1泊2日の軽井沢「ワタナベ女子会」

    お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーは29日、同じ事務所に所属する女性芸人たちと「ワタナベ女子会」と題した旅行へ出かけたときの様子をインスタグラムに公開。


    今回は、イモトアヤコ、ブルゾンちえみ、やしろ優、はなしょーの2人、Aマッソの2人といった面々で、1泊2日で軽井沢へ出かけたのだそう。

    浴室と思しき場所で、人気女性芸能人たちが全員ヌード…と言うシチュエーションなのだが、そこに「いやらしさ」はなく、その場の和やかな空気感が伝わってくる、なんとも微笑ましい1枚だ。

    ■バービーの「失敗例」に爆笑

    うっかり「ポロリ」してしまった失敗例を、投稿の2枚目に掲載しているバービー。彼女のお茶目さと、女子会メンバーたちの和やかさに、ファンから多くの反響が寄せられている。

    ・ポロリ出ちゃったか! でも楽しくできたから良かったかも

    ・失敗例載せちゃう所が最高です(笑)これは、絶対に楽しいーーっ

    ・裸の付き合っていいですね…楽しそう

    ・混ざりたい(笑)

    あまりの楽し気な雰囲気に「私も混ざりたい」という声も多数寄せられている。

    ■「ブルゾンちえみはどこ?」

    一方で、「スッピン」であることや、顔を隠している人物もおり、「誰が誰だか…」と判別に苦戦している人もいるようだ。

    ・ちえみさんがどれかわからん…

    ・ブルゾンちえみは、どこ?

    ・顔隠してるいるのちえみちゃん!?

    ・半分わからん(笑)

    とくに、独特なメイクが特徴の「ブルゾンちえみ」の判別に苦戦している人が目立つ。ハッシュタグが付いているので、この中の誰かがブルゾンと思われるが…?

    ■夜はBBQと枕投げ、朝はヨガ

    フォーリンラブのブログには、旅の詳細が記載されている。

    夜にはBBQを行い、部屋に戻った後は枕投げ。朝は宿泊施設の庭で「朝ヨガ」を行うなど、充実した旅になったようだ。

    バービーはブログに「とってもいいリフレッシュになりました! 東京帰って、またお仕事頑張れるね」とコメントしている。

    体を張った過酷なロケにも挑んでいる彼女たち。こういった仲間との掛け替えのない時間が、彼女たちの活躍を支えているのだろう。

    ・合わせて読みたい→マツコ「常温の水を買う女は大概ブス」と毒舌 「最近どうした?」と心配の声も

    (文/しらべぇ編集部・もやこ

    「ブルゾンはどこ?」 イモト、バービーらの湯けむりショットに爆笑


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】「ブルゾンはどこ?」 イモト、バービーらの湯けむりショットに爆笑】の続きを読む

    このページのトップヘ