爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    にゃんこスター



    (出典 endia.net)



     2月20日発売の「週刊女性」で、「女が好きな女、キライな女」と題したランキング記事が掲載され、「嫌いな女芸人」として、昨年末ブレイクを果たした“にゃんこスター”のアンゴラ村長が断トツの1位に選ばれた。

    「アンゴラ村長は124票を獲得していますが、2位の久本雅美の68票を大きく引き離しての首位。この手のアンケートでは得てして“好き”にも“嫌い”にも一定の票が入るもので、久本雅美も20票の“好き”を獲得し10位にランクインしているのですが、アンゴラ村長の“好き”票はゼロだったとか。圧倒的な嫌われぶりです」(エンタメ誌ライター)

     その理由には「おもしろくない」「売れたとたん、交際宣言はないわー」という読者の声が挙げられている。

    「にゃんこスターが『キングオブコント』でブレイクしたのが昨年10月。そこからの人気急降下の原因は間違いなくコンビ間での交際宣言ですね。『意外と可愛い』と思っていた男性ファンと、『カップルのイチャイチャを見たくない』という女性ファンの両方が“嫌い側”に回ったようです。一夜にしてスターダムにのし上がった割には、恩恵を受けきれずに失速した印象が否めません」(前出・エンタメ誌ライター)

     しかし、芸能界では「嫌われてるうちが華」という側面もある。

    「にゃんこスターには期待を込めて、この状況をチャンスにしてほしい。話題にものぼらなくなることのほうが、芸能人としては終わりですから。今のうちに『おもしろくない』と言った人を笑わせるような新ネタを作れば“好き”票も取れる芸人になれるはず」(前出・エンタメ誌ライター)

     奇跡のV字回復に期待したい。

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】アンゴラ村長がぶっちぎりの「嫌われ女芸人」になっていた…】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



     今クールの連続テレビドラマ『海月姫』(フジテレビ系)のオープニングテーマ『Goサインは1コイン』を歌う謎の“新人アーティスト”カフェラテ噴水公園にお笑いコンビ「にゃんこスター」が参加していることがわかり、話題を呼んでいる。メインボーカルはいまだに明らかにされていないが、歌詞はアンゴラ村長が手がけているという。

     にゃんこスターは昨年5月に結成され、そのわずか5カ月後にコント日本一を決める『キングオブコント2017』で準優勝に輝いたスーパールーキー。独特なダンスネタが話題を呼び、桐谷美玲に斎藤工、出川哲朗が出演する「ワイモバイル」のCMにも出演するなど、結成1年も満たない間に知名度はうなぎ上りだ。さらに、2人は交際していることも明かしている異色の男女コンビとしても知られている。

     そんなにゃんこスターだが、心配されているのはトーク力のなさだ。ボケとツッコミのタイミングがまったくわからない2人は、ひな壇でも墓穴を掘ることがしばしば。今年の初めに放送された『新春しゃべくり007』(日本テレビ系)でも、そのウィークポイントが露呈した。ブルゾンちえみが“恋人コンビ”のにゃんこスターが出てきたことにより、自身もユニットを組むwith Bとデキているのではないかと誤解される“被害”を受けていると訴えると、アンゴラ村長は「でも、ブルゾンさん、ここから見る景色はキレイです」とツッコミ。あまりにも意味不明なツッコミに、ゲストとして出演していた大先輩・宮川花子から「アンタ、アカンな」とダメ出しされる一幕があった。

    「2人が高評価されるのはキングオブコントで松本人志が彼らに高得点をつけたことが始まり。それでテレビのディレクターたちがにゃんこスターを起用し始めたんです。もちろん、ディレクターたち全員がネタをおもしろいと思っているわけではありませんよ。松本のお墨付きも一応あるし、ネタになればくらいのノリで最初は使ってましたが、やはり全然話も広がらず笑いも取れないので、今では番組からのオファーが激減したんです」(テレビ局関係者)

     また、別のテレビ局関係者も語る。

    「今年に入ってから、テレビでにゃんこスターを見る機会が明らかに減りました。アンゴラ村長が、破局したらコンビを解散すると言ったり、あまり必死さが感じられないこともあり、芸人たちの間からも『お笑いを舐めるな』『恋人同士でやってて、どうなのか』といった声も聞こえてきます。今年の上半期で消える可能性も高いとすらいわれています」

     にゃんこスターの踏ん張りに期待したい。
    (文=編集部)

    「Thinkstock」より


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】にゃんこスター、一瞬でテレビで見なくなった理由…】の続きを読む



    (出典 yuta0001.com)



    お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が2月8日、シャトーアメーバ(東京・渋谷区)で開催された、芸能事務所・ワタナベエンターテインメントに所属する芸人No.1を決定するお笑いコンテスト「ワタナベお笑いNo.1決定戦2018」の決勝組み合わせ抽選会に出席。優勝してもらいたい芸人として四千頭身をあげた。



    アンゴラ村長は今大会に“選手”としてではなく、“スペシャルサポーター”として参加。相方のスーパー3助とともに大会を盛り上げる重責を担っているが、抽選会後に行われた質疑応答で優勝者予想を聞かれ、「私は四千頭身が優勝したらいいなと思っています!」と即答。ほかの芸人から驚きの声が上がった。


    四千頭身は今大会に準決勝から参戦し、見事決勝進出を果たした“勝ち上がり組”だが、アンゴラ村長は四千頭身が強敵ひしめくCブロック(平野ノラ、ハライチ、笑撃戦隊)に自ら飛び込んでいったことにキュンとしてしまったようで、「優勝したらカッコいいなって思いました」とエールを送った。




    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】アンゴラ村長が「男気ある」と思った芸人は??】の続きを読む



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 風吹けば名無し :2018/02/06(火) 10:39:40.94

    全く見なくなったな


    【【芸人】にゃんこスターとかいう完全に干された芸人www】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 胸のときめき ★ :2018/01/22(月) 21:37:59.22 ID:CAP_USER9.net

     2017年に大ブレイクを果たした女性芸人ブルゾンちえみ。バラエティに24時間テレビのマラソンランナーにと八面六臂の活躍だった彼女に、
    2018年早々こんなウワサが囁かれているという。

     それは「ブルゾンちえみグラビアデビュー計画」。なんと、ブルゾンちえみが2018年中に「脱ぐ」が計画があるというのだという。

     この驚きの情報を提供してくれた某芸能記者はこう語る。

     「もちろんヘアヌードの可能性はないのですが、ブルゾンちえみさんがグラビアデビューする企画は、実際いくつかの出版社から所属の
    ワタナベプロダクションに出されていると聞きます。今のところ掲載媒体は決まってないですが、ブルゾンさん自身は条件次第と、
    タイミング次第ではいつでも撮られてもいいというスタンスでいるようです」(某芸能記者)


    (出典 images.npn.co.jp)

    https://npn.co.jp/article/detail/15997854/


    【【芸人】激ヤセで「美人度」の増したブルゾンちえみにグラビアデビューの話が!?】の続きを読む

    このページのトップヘ