爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    ピース



    (出典 i.ytimg.com)



    1 豆次郎 ★ :2018/01/11(木) 12:34:51.35 ID:CAP_USER9.net

    2018.01.10 19:31 芸能
    (C)まいじつ

    今年の正月“少しだけ”話題になった芸人がいる。お笑いコンビ『ピース』の綾部祐二だ。

    綾部は昨年10月にアメリカのニューヨークへ念願の移住を果たし、現在は海外進出を目指している。だが、話題になったのは移住する前の“移住するかしないか”という話だけ。早くも忘れられた存在だったのだが、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大の妻の里田まいが綾部のことを番組で話したのだ。

    1月2日に日本テレビ系列で放送された『しゃべくり007 超超超豪華な4時間半…人気者総勢50人5本立てSP!』に夫の田中が出演した際に、「有名人に会ったことがあるか」という話題の中で「“Mr.綾部”とか…。僕は会ってないんですけど。妻がたまたま外で歩いていたら会ったらしいんですよ」と里田が偶然、綾部と会ったことがあることを話した。

    綾部のニューヨーク生活といえば、移住とほぼ同時に開設したインスタグラムで垣間見える。

    ブリトニー・スピアーズやリンゴ・スターといったセレブとのツーショット写真が話題になったが、主な画像はニューヨークの風景でとても芸人とは思えないものばかりだ。

    そんな最中、綾部はついに自身の公式ホームページを立ち上げたと報告。全表記英語で仕事依頼のページも作られ、ホームページのトップには《YUJI AYABE A Japanese Comedian in the USA》という記載がある。そしてサイト内には羽織袴姿で“NEWYORK”と書き初めした半紙を持って微笑む綾部の姿や、バイクに座るカジュアルな写真なども掲載されている。

    また、自己紹介ページでは、日本で出演したテレビ番組や映画、雑誌など1000を超える媒体に登場したと紹介しており、そのほかにも大きな文字で《THE DREAM IS REAL》というメッセージや、英語を勉強しながら頑張っていること、仕事をできることを楽しみにしていることが伺える。

    インスタ投稿にベッキーがコメント

    しかし、それ以上に話題になったのは公式ホームページを立ち上げたときに報告した動画だ。綾部はインスタグラムで《New website. Link in profile.》というメッセージとともに動画を投稿していた。

    その動画は、NYのブルックリンブリッジを背景に颯爽とあるく綾部の姿が収められているものだ。この動画は38万回以上再生されて、多くのコメントが投稿された。

    《動画が臭い》
    《カッコイー ハハハ、、、。、、、》
    《かっこいー!って、綾部、年明けただわよ、笑いの勉強しないん?》
    《カッコつけて歩いてるけどどーした?www綾部さん、今年もこの路線でずーっと行くの!?》

    このように動画を揶揄した内容のなかで、タレントのベッキーが《なんだこれ》とコメントを入れた。その後のコメントは、ベッキーに賛同するコメントやベッキーにツッコミを入れる者も出てきている。

    自らの公式ホームページ立ち上げの通知で他人に“おいしい”ところを持っていかれた格好だが、今年はニューヨークで綾部の芸を見ることはできるのだろうか。

    https://myjitsu.jp/archives/40715

    (出典 myjitsu.jp)


    【【芸人】ピース・綾部祐二「公式ホームページ立ち上げ」で盛大にスベるwww】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    1 プーアル ★ :2018/01/06(土) 22:34:13.14 ID:CAP_USER9.net

    昨年10月に念願のニューヨーク移住を果たしたお笑い芸人の綾部祐二が、早くもホームシックにかかっているようだ。現地で日本テレビのロケ隊を目ざとく見つけ出し、みずから声を掛けたというのである。
    12月29日深夜に放送されたアメフト番組「NFL倶楽部」(日本テレビ系)に綾部が登場したシーンを、アメフトライターが振り返る。

    「現地特派員がニューヨーク・ジェッツの本拠地であるメットライフ・スタジアムで試合前にロケを行っていたところ、黒縁メガネを掛けた綾部が『NFL倶楽部ですか?』と近づいてきたのです。試合を観に
    来たという綾部は日本人のロケ隊を見つけ、『絶対「NFL倶楽部」だろうと思って』近寄ってきたのだとか。カメラに向かって『オードリー久しぶり!』と声を掛けるなど、終始リラックスモードでした」

     この「NFL倶楽部」はアメフト経験者のお笑いコンビ・オードリーが10年からMCを務めており、アメフト好きにはおなじみの番組。そのオードリーと綾部は同期なうえに、綾部自身もこれが3試合目の
    NFL観戦というアメフトファンのため、親近感をもってロケ隊に近づいてきたようだ。だが綾部の口からは、NY在住とは思えないセリフも飛び出ていたというのである。

    「綾部は『オードリーに言ってたんですよ、ずっと。番組に呼んでくれって、日本にいる時から』と番組出演を直訴。さらに試合後にも取材に応じ、『オードリーがMCやってていいのかって疑問が出てきます
    よね』『日テレさんもそろそろ考えたほうがいいかもしれませんね』と、自分がMCを引き継ぎたいとの希望を口にしていました。しかしそのためには日本に帰国する必要があるわけで、実は早くも帰国モード
    に突入していたのかもしれません」

    http://www.asagei.com/excerpt/96092


    【【芸人】ピース綾部、NYで日テレのロケ隊に猛烈アピールした「帰国モード」】の続きを読む



    (出典 daily.c.yimg.jp)



    1 あちゃこ ★ :2018/01/05(金) 17:15:16.18 ID:CAP_USER9.net

     ピースの綾部祐二が5日までに自身の公式HPを立ち上げた。表紙には「A Japanese Comedian in USA」とつづられ、
    全て英語で表示。仕事依頼のページも作るなど、本格的に始動したようだ。

     表紙はニューヨークの町でサングラスをかけたたずむショットを掲載。「YUJI AYABE A Japanese Comedian 
    in USA」の文字が躍り、「MEET YUJI」をクリックすると、羽織袴で「NEW YORK」と書き初めした紙を持つ綾部の写真が。
    「日本のコメディアンがニューヨークに移住した」と英語で書かれ、これまで出演したドラマやCM、雑誌などの名前を紹介し、日本では
    1000を超える媒体に登場したことを訴えた。

     そして「THE DREAM IS REAL」ともつづり、しっかりと仕事依頼のページも作っていた。

     日本にいた頃から英語はしゃべれないと芸人仲間からいじられていた綾部だが、移住して約2カ月、英語を猛勉強したのか、全編英語のHPを
    完成させ、ようやく本格始動を始めたようだ。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000106-dal-ent


    【【芸人】ピース綾部が公式HP立ち上げ 全て英語で本格始動 仕事依頼のページも!】の続きを読む



    (出典 pics.prcm.jp)



    1 Egg ★ :2017/12/10(日) 18:17:02.66 ID:CAP_USER9.net

    お笑い芸人の渡辺直美さんが12月10日、10月に渡米したピース・綾部祐二さんとニューヨークで再会した際の2ショットをInstagramで公開しました。オシャレになってるぅうう!
    写真は、NYの道端で深いブルーのダブルのコートにサングラスをかけた綾部さんと、目がさめるような真っピンクのファーコートに身を包んだ渡辺さんが何かに対して爆笑しているもの

    渡辺さんによると、「何で笑ってるかはいずれニューヨーカーAYABEのインスタで分かるだろう」とのこと。さらに、すっかりニューヨークに溶け込んだ綾部さんがビル街を歩いてくる遠目からのショットも公開。
    渡辺さんは「待ち合わせ場所に現れた時 誰よりもニューヨーカーだった」とコメントを添えており、「元気そうで涙」とほっとした気持ちもつづっています。

    綾部さんは10月、ニューヨークを活動拠点とするために渡米。その際、渡辺さんが、綾部さんと又吉直樹さんとラストランチをしたことをInstagramで伝えており、
    渡米直前の綾部さんの元気な姿や綾部さんの肩に腕を回してピースサインする渡辺さんなど、別れを惜しみつつも楽しそうな姿を公開していました。

    綾部さんのニューヨーカーぶりにファンからは「はじめ誰かわかんなかった! 笑 綾部さん、頑張ってるんですねー」「雰囲気変わってる、染まってる」「綾部さん垢抜けてきたね!」と驚きの声が寄せられるとともに、
    「ナオミの方が、圧倒的にニューヨーカー感あるよ」と、地元の人にしか見えない渡辺さんにも注目が集まっていました。ピンクのコート似合いすぎだ。

    12/10(日) 17:01配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000030-it_nlab-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸人】<渡辺直美>すっかりNYに染まったピース・綾部祐二と涙の再会! 「誰よりもニューヨーカーだった」】の続きを読む

    このページのトップヘ