爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    ほっしゃん



    (出典 news.matomemato.me)



    1 ストラト ★ :2018/03/30(金) 11:10:51.64 ID:CAP_USER9.net

    お笑い芸人で俳優の元・ほっしゃん。こと星田英利が、28日自身のTwitterを更新。
    27日に行われた国会での佐川宣寿・前国税庁長官の証人喚問に、疑問を呈するツイートを投稿した。

    星田は、「子供にも理解できる理由で弁に窮した証人。佐川急便はわれものを確実に飛脚がお届け。佐川窮弁ははれものに確実に失脚をお届け。」と証人喚問の模様を、皮肉を交え評した。

    星田は前日にも、「佐川、部下が*でるんだぞ。そんなの関係ねぇ、か。人として、の一番大事なものを捨てて何を得た?金でも安定でも人として一番大事なものと等価のものなんてあるわけない。東大出てもそんなこともわからんのか。」とツイート。
    怒りをぶちまけている。

    星田のTwitterでは、連日こうしたツイートが投稿されており、政治色の強いアカウントとなっている。
    ツイートでは賛同する声も寄せられているが、ネット上では「また何か言ってる」「お笑い芸人らしくしてろよ。」といった冷ややかな声も多い。

    2005年にピン芸人の頂点を決める「R-1ぐらんぷり」で優勝をおさめた星田。
    バラエティ番組には欠かせない存在として活躍してきたが、最近ではめっきり姿を見かけなくなった。

    「現在レギュラーは、関西のローカル番組1本のみです。むしろドラマに出演する方が多く、俳優業がメインになっています。こうしたSNSでの発言も考慮し、素が出るバラエティを避けて仕事を回している可能性があります。」(芸能ライター)

    また、露出減少は、スキャンダルで話題になり過ぎたことも原因となっているようだ。

    「2012年には女優の尾野真千子との不倫報道や、2016年には引退を示唆してすぐに撤回するなど、お騒がせ要素の方が強くなってしまいました。これも好感度の低下にも繋がり、使いづらい印象が強くなっていったのかもしれません。」(同・ライター)

    引退を示唆していた当初は、お笑いの仕事が減っていることを気にかけているとも囁かれていた星田。
    政治のことよりも、まずはお笑いにストイックな目を向けていくべきなのかもしれない。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180329-00000011-reallive-ent

    元・ほっしゃん。こと星田英利

    (出典 pbs.twimg.com)


    ★1=2018/03/29(木) 23:40:42.60
    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1522334442/


    【【芸人】「元ほっしゃん。」星田英利、政治的ツイート連発でファンも業界もうんざり…】の続きを読む



    (出典 rr.img.naver.jp)



    1 ストラト ★ :2017/12/11(月) 12:46:40.60

    10日、かつてほっしゃん。の芸名で知られたお笑いタレント・星田英利が自身のTwitter上で「ネトウヨ」を名乗る人物に遭遇したと報告。
    実際に相対し、「ネトウヨの本質を見たわ。。。涙」と印象を語った。

    星田が後輩と食事していると、急に「俺、一般的にネトウヨっていわれる部類なんですけど」と名乗る人物が対面に座り、後輩の制止も無視し「政治的な演説」を始めたそうだ。

    星田は相手の演説を聞いていたそうだが、その人物は会計になると所持金が足らなかったらしく、星田が全額支払うことになったとか。
    さらに、相手は無職だったそうで、星田は「ネトウヨの本質を見たわ。。。涙」と嘆く。

    続けて、その「ネトウヨ」を名乗った人物は「見てられないファッションと風貌と挙動と礼儀」だったそう。
    星田は後輩と共に「何もできてなくて自分を名乗る表現が無いからって”ネトウヨ”って世間にバカにされる冠を名乗る奴」「そりゃネットに絡み取られてお天道様の下に出てこれんよな。。。」とつづり、宴席に乱入してきた「ネトウヨ」に痛烈な指摘をしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/14012466/

    星田 英利 @hosshiyan
    後輩とご飯食べてたら、
    「俺、一般的にネトウヨっていわれる部類なんですけど、、、」っていうて男の奴が急に前の椅子に座って、後輩が止めるのも無視して相手の政治的な演説を聞いてんけど、お会計でそいつがお金足りなくて全額奢ったわ。笑
    聞いたら無職やねんて。
    ネトウヨの本質を見たわ。。。涙
    http://twitter.com/hosshiyan/status/939547620418060288

    星田 英利 @hosshiyan
    正直、見てられないファッションと風貌と挙動と礼儀だったから、後輩と「なるほどな、何もできてなくて自分を名乗る表現が無いからって”ネトウヨ”って世間にバカにされる冠を名乗る奴なんて、そりゃネットに絡み取られてお天道様の下に出てこれんよな。。。」って話になった。
    http://twitter.com/hosshiyan/status/939553614007230467

    元ほっしゃん。星田英利

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸人】元ほっしゃん。星田英利、自称「ネトウヨ」に飲食代奢ったと報告「聞いたら無職やねんて。ネトウヨの本質を見たわ。。。涙」】の続きを読む

    このページのトップヘ