爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    狩野英孝



    (出典 i2.wp.com)



    お笑い芸人の狩野英孝(35歳)が、ライオンに噛まれた。


    これは狩野が自身のTwitterやInstagramに、ライオンに噛まれている瞬間の写真を投稿したもの。……といっても生身の狩野が噛まれているわけではなく、ライオンの着ぐるみを着た状態で背中をガブリとやられているようだ。

    狩野は「1月27日フジテレビ『坂上探検隊』21時から アフリカサバンナで着ぐるみを着て、体張らせて頂きました。見てください。。」と、この模様が見られる番組の告知をしている。

    これにファンからは「イヤイヤイヤイヤーー身体張り過ぎてるよーー」「食われとるやん!!!」「危ないっって!!!笑」「衝撃(笑)」などの声が寄せられてるようだ。

    なお、「坂上探検隊」のロケは2017年1月に行われたもの。しかし、アフリカロケから帰国した直後に狩野が不祥事を起こしたため、番組も“お蔵入り”のような状態になっていた。


    狩野はブログでも今回の放送を告知。「南アフリカのサバンナで動物に接近して、迫力ある映像撮ってきました」「着ぐるみ着て動物に接近しようとしましたが 色々とハプニングあり、命拾いしました」などとつづっている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】狩野英孝、ライオンに噛まれるwww】の続きを読む



    (出典 wordleaf.c.yimg.jp)



    1 サスケ ★ :2018/01/16(火) 19:37:57.05 ID:CAP_USER9.net

    お笑いタレントの狩野英孝(35歳)が、1月12日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。
    遊べなくなった現在の日々について語った。

    この日、番組MCのバカリズムから「生活のほうは、どうなんですか? もう遊べなくなっている訳でしょ?」と、昨年5月末まで芸能活動を自粛していた狩野に質問。
    狩野は「外食とかは普通にしていますよ。でも打ち上げで、マセキの芸人7、8人ぐらいで飲んでいたら、その中の1人が『女の子呼んで良いですか?』って言って、2人くらい女の子が来た。
    僕、その時、女の子がボイスレコーダーを持っているんじゃないかとか、(お店を)出た瞬間に、写真に撮られるんじゃないかとか、怖くなって、仲が良い後輩を1人連れて、先に帰りました。
    (もう)楽しめなくなっちゃった」と、過去を引きずっている様子を見せた。

    さらにバカリズムが「じゃあ、どうするの? このままずっと永久に1人、っていう訳じゃないじゃん?」と踏み込むと、「いや、そうですよ。結婚したら怒られるじゃないですか? 絶対。
    今、世間がそうなんですから。僕は孤独死で良いんです」と胸の内を明かしていた。

    また、年末年始をどう過ごしたかを聞かれると、「まだ休んでなくて。僕、実家が神社でして、年末は芸能の仕事納めをして、すぐ実家に帰って、大晦日、お正月ずっと」と話し、バカリズムが「インスタとかでさ、神社で色々やっているっていう写真とかバンバンあげている。
    あれって、完全に好感度を、ちょっとでも上げようとしているよね? 今まであんな写真は、そんなにあげてなかった」とツッコむと、「僕、これ本当にマジな話なんですけど、やっぱりちょっと寂しいんですよ。
    年末年始、芸人さんは1番働く日じゃないですか? (自分は)それに出られない。だから『僕も、ちゃんと頑張っているよ』っていうのをアピールしたいんです」と写真について話した。

    バカリズムがさらに、この1年ほどは仲間の芸人との写真が多いことについて聞くと、「最近だと、品川庄司の品川さんとよく飲むんですけど、本当シンプルに、昔は女の子と飲んでいた時間を、(今は)先輩芸人さんに、全部費やしている。先輩とか同期と飲んでいるので、その写真だけがやたら溜まる」と説明していた。


    (出典 cdn.narinari.com)


    (出典 cdn.narinari.com)

    http://www.narinari.com/Nd/20180147611.html


    【【芸人】狩野英孝「女の子が怖い」と孤独宣言www】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2017/12/28(木) 16:07:12.73 ID:CAP_USER9.net

    「人の不幸が好きなの?」狩野英孝が姪っ子への中傷に大激怒!
    2017/12/28 07:15
    http://asajo.jp/43962

    (出典 asajo.jp)


     12月26日、お笑い芸人の狩野英孝がツイッターで、自身の姪とテレビ出演したことを報告した。
    狩野はこれまでにも姪っ子についてSNSで書き込むことがあり、溺愛していることを明かしていた。

     狩野はあらかじめ「もし、姪っ子に対しての誹謗中傷するツイートしたら許さねぇからな」と注意を促していたが、案の定中傷される展開となり、
    狩野は「家族の幸せ邪魔すんな」「なんでみんな、これで文句言うの!?人の不幸が好きなの?」と思いを吐露。悪質ユーザーをブロックしたようだ。

    「もちろん、いちいち絡んでくるユーザーもどうかと思いますが、狩野もどれだけ能天気なのかと思いますよ。
    ネット上にも『公に姪を晒すリスクを考えなかったの?』『何しても批判してくるヤツがいることくらい最初からわかってたはず』
    『非難の言葉を生み出したのは、これまでのあなたの非難されるべき言動』などの声があがっています。『なんでみんな、これで文句言うの!?』
    と言いますが、狩野には何をしてもしなくても文句をつける人がいますからね。そんな状況を生み出した原因は、6股不貞疑惑や未成年女子との関係など、とりも直さず自身のこれまでのしくじり。
    そのイメージは謹慎してもずっとついて回るので、今後もどうしたって文句は言われ続けるでしょう」(芸能ライター)


    【【芸人】「人の不幸が好きなの?」狩野英孝が姪っ子への中傷に大激怒!】の続きを読む

    このページのトップヘ