爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    狩野英孝



    (出典 e-talentbank.co.jp)



    3年半ぶりのニューシングルで、グループ史上初のユーロビート楽曲に挑戦した「U.S.A.」を6月6日にリリースしたDA PUMP。ジャケットの公開から始まり、ミュージックビデオの発表と共に“このダサさはどうしたのか?”“本気なのか?”“計算なのか?”と発売前からSNSで物議を醸し、“なぜか頭から離れない”“中毒性がある”“ダサくてやばい”から“ダサかっこいい!”に変わり、各著名人の間でも話題に。直近ではお笑い芸人の有吉弘行のTwitterで、「DA PUMPの狩野英孝感最高。」「新曲、馬鹿で良いですね。ついつい鼻歌でヌァメリィカァ♫と歌ってしまい頬を赤らめましたよ。。。」と各方面で称賛を得ている。



    またリリースされてから1週間だが「U.S.A.」が各デジタルチャートを席巻中の状況が続いている。そして、ミュージックビデオのYouTubeでの再生回数も順調に伸びており、5月16日の公開から3日間で視聴回数100万回を突破、6月12日の時点では、713万回以上が再生されている。

    「リリースイベントがあまりにも楽しい!」とSNSで話題になっている中、7月と8月に東京、大阪、長崎、三重の4都市で行われるイベント「a-nation 2018」で、8月18、19日に大阪・ヤンマースタジアム長居にて行われる出演アーティスト第2弾として18日の公演にDA PUMPの出演が発表された。

    老若男女、ファン層の壁をも超えて楽しめるDA PUMPのパフォーマンスとファンとの一体感は“あまりにも楽しすぎる!”と、SNSで話題沸騰の中、「話題のダンスを一緒に踊れるU.S.A.ダンスミラーVer.」のダンス振り付け動画が公開された。

    ぜひ、振り付け動画を見て“イイね!ダンス”を一緒に踊って楽しんでみてはいかが?
    関連画像キャプション


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】有吉「DA PUMPの狩野英孝感最高」と絶賛 ダンス動画公開…】の続きを読む



    (出典 www.j-cast.com)



    お笑い芸人の狩野英孝(36歳)が、4月13日に放送されたバラエティ番組「恵比寿マスカッツ1.5真夜中のワイドショー」(AbemaTV)に電話出演し、パチンコの仕事や最近の“女遊び”事情について語った。


    過去にいろいろと過ちを犯した狩野に対し、最近はどのような活動をしているのか確認するという体裁で、痛くもない腹を探られていく企画で、まず「本当に神主の仕事を手伝っているのか」という質問に対して、「お祭りとかお正月には手伝わせてもらっています」と回答する狩野。


    そして、「パチンコの営業に行かれていますが、儲かってるんですか?」という直球の質問に、狩野は「儲かっているわけではない」と否定。続けて、パチンコ番組への出演でいくら稼いでいるかとの問いには、まとめ録りであることもあって「正直1回いくらって感じで計算したことがないんでわからない」と答えた。

    最後に、狩野に対し「地方の局アナや読者モデルと交際しているというネタをつかんでいる」と事実無根のゆさぶりをかけたところ、「大人しいもんですよ。いないよいないよ。そういう所で噂が広がるからやめて。ガセネタですよ」と、この日一番マジメな対応をしていた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】狩野英孝に直球質問「パチンコ営業儲かってる?」】の続きを読む



    (出典 yumeijinhensachi.com)



    12日放送分の『アメトーーク!』(テレビ朝日系列)にて「お肌よわよわ芸人」企画が行われ、デリケートな肌に悩まされるお笑い芸人たちが集結。「お肌よわよわあるある」やその対策などについて、大いに語り合った。

    そんな番組中で狩野英孝が披露した風変わりな敏感肌対策が、一部で反響を呼んでいる。


    ■かゆいところをかくと地球が爆発する!

    世の中には、お肌にトラブルを抱えている人は多い。丈夫なお肌の持ち主には全く響かない今回の企画ではあったが、視聴者の多くは「めっちゃ共感する」と好意的に受け止めていた。

    そんな番組中盤で、狩野英孝が「肌をむやみにかかないテクニック」を紹介。これが、なんとも常人離れした発想によるものだった。

    「ここ(腕)がかゆいとするじゃないですか。ここに起爆装置が埋められていて、ここをかいたら地球が爆発すると想定するんですよ。ここをかいたら、人類が滅びちゃうんです!」

    「自分をヒーローに見立てて、自分を追い込んで、かかない」

    「で、かゆみが治まったときに『(人類を)守ったー!』みたいな」

    ほとんど中二病の発想だが、このユニークすぎるアイデアには共演者の今田耕司も思わず「これはええわ。ええこと聞いた」と賛辞を惜しまなかった。

    ■視聴者もこの奇抜なアイデアに仰天

    視聴者からも同様に、驚きの声が寄せられている。




    普段は「スベり芸人」「女性関係がだらしない」「ナルシスト」といった評価で世間から軽視されている狩野であるが、「今回ばかりは感心した」といった声が目立った。

    ■いつの間にか芸人としてレベルアップ?

    さらに視聴者を驚かせたのは、そのトークスキルだ。これまでに出演した同番組では、テンパってしまい発言が支離滅裂になるシーンが多く見られた。そのため、彼をポンコツ芸人として認識していた人は少なくないだろう。

    それが今回の出演では、よどみなく理路整然とした話術を披露。きちんとオチで笑いも取った。トーク内容そのものの程度の低さは維持しながらも、表現力が格段に向上していることが見て取れた。

    しょうもない話題を語ることで「愛され度」は保ちつつ、それを上手にしゃべる技術および共演者との絡み方までをもレベルアップさせていた。芸人としては、理想的な進化と言える。

    ■ネットでも驚きの声

    ネット上では、この点についても一部で驚きの声が上がっている。




    世間一般からは長きにわたって「低レベルな芸人」扱いを受け続けてきた狩野英孝。数々のスキャンダルを乗り越えて、いよいよ覚醒の時が近づいてきたのかもしれない。

    ・合わせて読みたい→狩野英孝が大物オネエ系タレントと三股疑惑!?本人は否定せず

    (文/しらべぇ編集部・ナカニシキュウ

    狩野英孝が地球を守る? IQ低すぎの「敏感肌対策」を今田耕司が称賛


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】狩野英孝が地球を守る?】の続きを読む



    (出典 find-artist01.com)



     笑われるのがフツーのお笑い芸人。そんな宿命の狩野英孝が世間の同情を一身に集めている。狩野は3月20日に更新した公式ブログで、血液検査の結果を報告した。

    〈IGEというアレルギーの数値が一般の方は100前後らしいのですが、僕は‥7434。。。〉と、健康体の70倍の数値を記し、重度のアレルギー体質であることを明かした。それでも、以前測った時は10000超だったため、〈昔よりマシになったのかなと、喜んでます。。〉とたくましく笑いに変えている。

    「もともとは3月16日に更新したブログで、アレルギー体質に引きかけの風邪で最悪の体調であることを嘆いたのがきっかけ。就寝中に止まらないセキで目ざめ、1時間ほどソファーで安静にした後、再度寝るも、またもセキで飛び起きてしまうとボヤいていた。病院で血液検査を受けた結果がこの日の記述となった。狩野はアトピー性皮膚炎で、この時もかきむしってしわしわボロボロの手の写真をアップしている」(ネットライター)

     この切実な告白には、たくさんのコメントが寄せられた。同じ病気で苦しんでいる人、病状を心配する熱烈なファン、アトピーやアレルギーに効果的な食品を伝授する人など様々。昨年、淫行騒動で謹慎処分を食らっていた時とはまるで違う、親身なコメントばかりだった。3月21日には「アレルギーの人やアトピー性皮膚炎の方々、どんな薬使ってます?」という問いかけとともに、狩野自身が使っている薬を写真付きで公開した。自身のことを「アレルギー貴族」と呼び、薬の特徴や使い方などを詳細に知らせている。重篤な状態を感じさせたのは、頭皮用のステロイド系の薬の記述。逡巡する思いを、こう赤裸々に明かしている。

    〈頭皮が痒くてガマン出来ずにかいてしまい髪が抜けて、ハゲてしまう時がよくあります。。テレビに出演する時オールバックにしたり、分け目を変えてハゲを隠したりしてます。このまま、髪が生えてこなかったらどうしよう‥と本気で悩んだりもしています。。そうならないためにも、薬を頭皮に塗るんですが、でも、頭皮に薬塗る事が薄毛に繋がるんじゃないかとか思ったりするワガママボーイな僕です。。〉

     30年以上も病気と戦ってきた狩野だが、これまでずっとひとりで悩んでいたという。〈結構、芸人にもアレルギーやアトピーで悩んでる仲間達がいて、いつも、楽屋でアレルギーの話で盛り上がります〉と明かしたうえで、〈これ以上悪くならないように、少しでも改善出来るように、みんなで頑張っていきましょう!〉とエールを送っている。自分の症状を憂いながらも、明るく同じ症状に悩む人を気遣い、励ます前向きな姿勢がネットで高評価を受けているようだ。

    (塩勢知央)

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】狩野英孝が吐露して共感を呼んでいる「尽きぬ悩み」とは?】の続きを読む



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 ひろし ★ :2018/03/20(火) 22:28:31.69 ID:CAP_USER9.net

     お笑いタレントの狩野英孝が20日、ブログを更新し、血液検査を受けた結果、あるアレルギーの数値が7434と通常の70倍以上だったことを明かした。

     狩野は「病院にいって血液検査した結果 人の体に異物。花粉やハウスダストなど。。が侵入して来た時に、それに対する免疫力がやはり僕は弱いみたいです。。」と記した。

     そのために、「風邪でもないのに咳が出る、くしゃみが出る、乾燥してないのに、肌が荒れる熱が出るなどの症状が起きるみたいです」と医師から受けたとみられる説明をつづった。

     狩野は続けて、「なにやら、IGE?というアレルギーの数値が一般の方は100前後らしいのですが僕は‥7434。。。スカウターかけて測ってたらスカウターが壊れるレベル」と常人の70倍以上だったことを告白。以前にも計測したそうで、その時は1万を超えていたという。狩野は「昔よりマシになったのかなと、喜んでます」と記した。

     気をつけてる事として、「毎日、保湿を欠かさないって事。よく毎晩、お風呂上がりは保湿かかさない!では、無く 常日頃、保湿していく。お風呂上がりはもちろん保湿!朝起きたら保湿!汗かいたらキレイに拭いて、保湿!つねに保湿!保湿!保湿ーーー!!!これが、大事」とし、「あと、薬もサボらず飲む。。寝てる間に、体をかいてしまうので常に爪は短く!!ハウスダストアレルギーなので、部屋は常にキレイに!など、色々気にしてます」と芸風とは打って変わってデリケートな一面があることを披露した。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/20/0011087099.shtml


    【【芸人】狩野英孝 アレルギーの数値通常の70倍以上…免疫力が弱く咳、肌荒れ、熱】の続きを読む

    このページのトップヘ