爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    野性爆弾



    (出典 morisite.com)



     お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさんが5月28日、子どもから大人まで人気を集めるキャラクター・ミニオンズのコスプレをInstagramで披露しました。地獄生まれのミニオンズだなこれ……。

    【画像:スヌーピーのものまね】

     上半身が黄色で下半身が青い全身タイツを着用し、足先をきれいにそろえた謎のポーズをとるくっきーさん。「#ミニミニミニ」「#オンオンオン」のハッシュタグが添えられていることからミニオンズのコスプレで間違いなさそうですが、腹部にやたらとリアルな目や口が出現したホラーな仕上がりとなってしまっています。オリジナルを忘れさせるインパクトだな。

     これまでも独自の世界観でさまざまなものまねを披露してきたくっきーさん。芸能人をターゲットにしたものまねでは、ベッキーさんやGLAYのTERUさん、菜々緒さんら本人からも絶賛されましたが、2月に公開したスヌーピーのものまねを披露した際には、オリジナルとかけはなれた仕上がりに震え上がるファンが続出していました。キャラもんは危ないぞ……。

     魔改造されてしまったミニオンにコメント欄では、「なんて個性的なミニオン!」「気持ち悪いけどクセなる」などくっきーワールドに魅了された人の声がチラホラ。一方で、「うちの子泣くわ(笑)」「子どもが喜ぶかわいさが全くない笑」「ミニオン大好きな子供達に見せたら大泣き」「子どもはみちゃいけません!」「怖いいい」などかわいらしいミニオンズのイメージに影響を及ぼしそうな評価がされていました。くっきーの手にかかればミニオンズもこの仕上がり。

    私が知ってるミニオンズどこ行った!(画像はくっきー公式Instagramから)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】ユニバーサルに怒られそう! くっきー、魔改造したミニオンズのコスプレで子どもたちを泣かせにかかる…】の続きを読む



    (出典 boukenka.info)



    お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー(42歳)が5月28日、自身のInstagramで、ミニオンのコスプレ? を披露している。


    くっきーはこの日、「#コスコスコス #コスコスコス #プレプレプレ #ミニミニミニ #オンオンオン #ズゥズゥズゥ #ラウラウラウ」とのコメントと共に、ミニオン……のようにも見える、かなりクセの強いコスプレを披露。

    これにファンからは「ん?ミニオンなの?!怖いいい」「ヤバい!吹き出してしもた」「怖いミニオン笑笑」「夢に出て来そう」「すっごくやだww」「子供が喜ぶ可愛さが全くない笑」「チンポジが…」などの声が寄せられている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】くっきーの“ミニオン”コスプレ? が強烈…】の続きを読む



    (出典 image.itmedia.co.jp)



     タレントのヒロミが24日に更新した自身のブログにて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーとの2ショットを公開した。

    ヒロミ公式ブログよりスクリーンショット


     くっきーの、自身の顔を白塗りにしその上から顔を描く“白塗りモノマネ”は現在大人気で、多くの芸能人がその題材となっている。


     今回ヒロミが公開したくっきーの“白塗りモノマネ”の題材はヒロミ自身。ヒロミもその出来栄えに満足しているようで、「ダブルヒロミ」とのコメントともにヒロミの“白塗りモノマネ”をしているくっきーと、笑顔を浮かべたヒロミの2ショットを投稿した。


     この2ショットにファンからは、「似てる~、ホントにクッキー面白い~」「くっきーさんヤバいです(爆笑)」「保存します。」とモノマネに称賛のコメントが寄せられた。


     くっきーは他にも、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志、雨上がり決死隊の宮迫博之、千原兄弟の千原せいじなどをはじめ、歌手の米良美一、アメリカ現大統領であるドナルド・トランプ氏など様々なジャンルの著名人の”白塗りモノマネ”をしている。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【ダブルヒロミ】ヒロミ、“白塗りモノマネ”のくっきーと2ショット…】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)




    最近もはや見ない日はないと思われるほどの出演をしている野性爆弾のくっきーですが、その中での白塗りモノマネは似ている似ていないに関わらず、芸術性があまりにも高いことで有名です。本人も個展を開くほどの実力の持ち主。つまりこの白塗りモノマネはある意味「アート」でもあると言えるのかもしれません。そんな中昨日の放送でとんでもないことが起きました。ー5本の指に入るほどの作品

    昨日フジテレビの「ダウンタウンなう」に出演したくっきー。終始白塗りモノマネについての話ではあったのですが、今回5本の指に入る程の素晴らしい作品をつくったとのこと。それは「坂上忍」のモノマネだということです。

    坂上忍とくっきーは顔も体系もまるで違うので、あまり似ているとは思えないのですが、実はとんでもない状態に仕上がっていたのです。

    その作品がこちら。

    もはや本人としか思えないほどの出来栄え。
    番組でも坂上忍も何も言えないほど心から感銘をうけていたようでした。それほどまでの出来栄えです。
    その他出演していた浜田雅功のモノマネも披露され、かなりの出来栄えではあるのですが、坂上忍のインパクトが凄すぎて、正直他のものが目に入ってこないという気もいたしますが、似ている似ていないに関わらず、とにかくインパクトは凄いです。


    話題になると言えば元モーニング娘。のこの方もインスタにあげれば何かと炎上


    しているわけですが、同じ話題性でも切り口が全く異なります。
    とは言え何かと拡散性の強い情報がなければ成立しない最近の芸能界、SNSの使い方も自分でマネジメントしなければならない、大変な世界です。

    画像掲載元:Instagram

    (秒刊サンデー:たまちゃん


    画像が見られない場合はこちら
    激似過ぎ!くっきーの「坂上忍」モノマネが「ぐうの音もでない」クオリティだと話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】激似過ぎ!くっきーの「坂上忍」モノマネが「ぐうの音もでない」クオリティだと話題に!】の続きを読む



    (出典 morisite.com)



    野性爆弾くっきー

    (画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

    11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)にて、恒例の「本音でハシゴ酒」企画が行われた。

    2軒目ゲストとして登場したのは野性爆弾。くっきーが持ち前の独特すぎる世界観を存分に発揮し、松本人志らをうならせた。

    ■「普段はものすごい好青年」

    破天荒かつマニアックな世界観で高く評価されるボケ・くっきーと、そんなくっきーに「いなくてもいい」と断言される天然キャラのツッコミ・ロッシーの2人からなるお笑いコンビ・野性爆弾。芸歴24年目にして大ブレイク中だ。

    松本はそんなくっきーを「普段は普通の好青年。礼儀もものすごくいい」と暴露。常識破りで売っているくっきーは慌てて「あいさつしたこともない」と反論するも、そのシャイな性格から、思わず赤面してしまう。

    さらにくっきーは、MC陣や山崎夕貴アナウンサーに謎の手土産をプレゼントするなどの気配りを見せ、人柄の良さがにじみ出る現場となった。

    ■「このまま『バイキング』いける」

    くっきーと言えば白塗りメイク。これまでに数々の白塗りで有名人の顔マネを披露してきたが、ここで「ハードル上げても大丈夫なくらいのクオリティ」と自信たっぷりの発言とともに、坂上忍の顔マネ写真を初お披露目した。

    その言葉通り完成度の高すぎる顔マネ写真に、一同は騒然となる。坂上本人と写真を並べてみせると、まさにうり二つ。現場では「似てる!」と拍手喝采が巻き起こる。

    松本は「このまま『バイキング』(フジテレビ系/坂上がMCを務める)出てもいけるんちゃう?」と太鼓判を押した。

    ■くっきーの好感度、上がり続ける

    そんなくっきーの姿に、視聴者は「印象が変わった」と驚きの声を上げている。




    強烈すぎる芸風と真面目な素顔のギャップに、ハートをつかまれる人が続出した。

    ■博多華丸・大吉と野性爆弾が双璧?

    松本は、吉本で今勢いがあるのは博多華丸・大吉と野性爆弾の2組だと分析。「全く違うタイプで双璧となっている」ところが興味深いと指摘した。


    くっきー自身も「過去にこのタイプが売れることはなかった」と自己分析するように、前人未到の道を切り開いている野性爆弾。彼らが今後どこまでその勢いを伸ばしていくか、要注目だ。

    ・合わせて読みたい→くっきー、嵐・二宮和也の顔マネがヤバイ 嵐ファンからは「複雑な気分」と批判も

    (文/しらべぇ編集部・ナカニシキュウ

    野性爆弾くっきー、松本人志から「『バイキング』いける」と太鼓判


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】野性爆弾くっきー、松本人志から「『バイキング』いける」と太鼓判】の続きを読む

    このページのトップヘ