爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    出川哲朗



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/01/19(金) 23:10:19.06 ID:CAP_USER9.net

    出川哲朗「ビットコイン」の暴落でなぜかネットで袋叩きに!
    芸能 2018/01/19 18:14
    http://asajo.jp/44946

    (出典 asajo.jp)


     インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の価格が乱高下している。昨年12月には1ビットコイン当たり230万円超の高値をつけたが、今月17日午前には一時、100万円を割り込むまで下落。
    この“ナイアガラの滝”を思わせるような暴落で、お笑いタレントの出川哲朗が非難にさらされるという“珍現象”が起こった。

     出川といえば最近、仮想通貨取引所「コインチェック」のテレビCMが何かと話題だ。
    「なんでビットコイン取引はコインチェックがいいんだよ? 兄さん! やっぱ、知らないんだ!」
    「兄さんが知らないはずないだろ」
    「じゃあ、教えてよ! なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ!」
    と、出川が一人二役で兄弟役をこなし、ビットコインについて弟が兄に激しく問いただすシーンが印象的だ。

     17年12月30日に配信された情報サイト「CNET Japan」によると、同年12月13日より出川のテレビCMを放映。
    その効果もあり、コインチェックのユーザー数は10倍に膨れ上がったというから驚きだ。しかし、これが皮肉な結果を呼んだとトレンド雑誌の記者は指摘する。

    「出川のテレビCMが始まったときは、ビットコインをはじめ、ほかの仮想通貨の価格も上昇傾向にありました。ところが、12月下旬から大きく値崩れを起こし、今月中旬には100万円台まで急降下。
    もともと仮想通貨の価格は変動が激しいのですが、出川のCMを見て始めた初心者にとっては厳しい洗礼だったのではないでしょうか」

     SNSなどでは「年末年始に始めた“出川組”は全滅かな?」「出川のせいで損した皆さん、ご愁傷様です」など、仮想通貨取引ビギナーを心配する声も少なくない。
    実際、損をした人も多く、「もう無理です」「1500万円がなんだかんだで600万円……」などネット上に悲鳴が上がっている。

     出川にしてみればとんだとばっちりだが、行き場のない怒りがCMキャラに向かってしまったようだ。

    (石田英明)


    【【芸人】出川哲朗 ネットで袋叩きに…CMの影響か!?】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 Egg ★ :2018/01/17(水) 00:27:44.87 ID:CAP_USER9.net

    横浜市神奈川区出身のタレント・出川哲朗が16日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、「海が見えないのに横浜なんて言っちゃダメ」などと、横浜論を展開した。

     番組では神奈川県、埼玉県、千葉県の「首都圏三県大激突SP!!」と銘打って3県の出身者をそろえ、横浜市青葉区出身のトレンディエンジェル・斎藤司、同港南区出身のフリーアナウンサー・神田愛花が出川と並んで着席した。

     横浜の最北端で海がない青葉区出身の斎藤が「山の方ではあるんですけど、高級住宅地」「(青葉区が横浜市なのは)国が決めたことなんで」と熱弁を振るうと、海に面した神奈川区出身の出川は、神田の港南区も一緒くたにして「本当に僕から言わせれば、正直、横浜とか言ってほしくない」と一蹴。

     「横浜っていったら横浜駅とか山下公園とか中華街とか、あの辺であって」と主張した出川は「僕なんて横浜駅、歩いて10分ですから」と自慢し、「だいたい海が見えないのに横浜なんて言っちゃダメですよ」と、横浜の範囲を定義していた。

    1/16(火) 20:55配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00000133-dal-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸人】<出川哲朗の定義する横浜とは…>】の続きを読む



    (出典 www.asagei.com)



    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/01/11(木) 09:46:53.968

    お前ら岡村の友達じゃないのかよ
    どこまで追い詰めるつもりだ(怒)


    【【芸人】めちゃイケ番組終了に追い込んだタモリと出川 www】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 風吹けば名無し :2018/01/07(日) 17:15:17.32 ID:YXvVTgvx0.net

    サラッと言ってて草


    【【芸人】岡村「俺らまだお尻の方は開拓してないんで」出川「俺は電波少年で開拓されちゃった無理矢理」】の続きを読む



    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)



    1 湛然 ★ :2018/01/06(土) 05:06:24.99 ID:CAP_USER9.net

    2018年1月6日(土) 00時44分

    出川哲朗、リアクション芸を始めたきっかけを明*

     5日に放送された『A-Studio』(TBS系)に出川哲朗が出演し、リアクション芸を始めたきっかけとその後の歴史を明かした。

     もともとは専門学校時代の友人であるウッチャンナンチャンと、プライベートで後楽園遊園地(現・東京ドームシティアトラクションズ)のジェットコースターに乗ったのが始まりだという。ジワジワと急勾配を上昇していく怖さに「すみません僕、降ります!」と思わず言ったところ、同乗していた客が笑ったという。その姿を見たウンナンが、出世後の彼らの冠番組で出川にリアクションをさせるようになったのだとか。

     その後、『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!』(日本テレビ系)で、ビートたけしと初対面。「お前の一言でコマーシャル行ってやるよ」とたけしに言われた出川は、「タケちゃん、これからも宜しくな」と偉そうに肩を叩いたところ、ダチョウ倶楽部やたけし軍団たちにボコボコに殴られたという。その時出川は痛がりながらも、これで芸人としてスタートできると思ったと語った。

     その収録後、ダチョウ倶楽部のリーダー・肥後克広から「これから本当の仲間だ、宜しくな」と握手され感激した出川だったが、その後やってきた上島竜兵からは「誰がそんなに目立ってって言ったんだよ!俺の出番減るだろうが!」とキレられ、「小さい男だ」と思ったと話していた。


    https://www.rbbtoday.com/article/2018/01/06/157215.html


    【【芸人】出川哲朗、リアクション芸を始めたきっかけを明かす!】の続きを読む

    このページのトップヘ