爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    アンガールズ



    (出典 beef-6.jp)



     元プロ野球広島カープの衣笠祥雄さんの訃報を受け、広島出身で大のカープファンのお笑いコンビ・アンガールズが追悼のコメントを寄せた。

    衣笠祥雄さんのプロフィール

     山根良顕は「いつもお仕事で会う時は頑張ってるねって言ってもらって優しくて愛の溢れる方でした」と追悼。「選手時代もデッドボールを受けてもピッチャーに気にするなというようなジェスチャーも大変尊敬できる方でした。僕たちも人へのリスペクトを忘れないようにしようと思います」と衣笠さんの思いを胸に刻むことを誓った。

     「あまりに突然な訃報、驚きと悲しみで一杯です」という田中卓志は、小学生の時に初めてカープの試合を見に行ったのが、「衣笠さんが連続試合出場世界記録に到達する直前の試合でした」と回想。芸人なってから仕事で会うたびに「とても優しくユーモアに溢れた方で、僕みたいな芸人にも優しく接してくださったのを覚えています」と鉄人を悼んだ。

    【コメント全文】
    山根良顕
    いつもお仕事で会う時は頑張ってるねって言ってもらって優しくて愛の溢れる方でした。
    解説でもいつもどの選手にもリスペクトと愛を持って解説してらっしゃって大好きでした。
    選手時代もデッドボールを受けてもピッチャーに気にするなというようなジェスチャーも大変尊敬できる方でした。
    僕たちも人へのリスペクトを忘れないようにしようと思います。
    ご冥福をお祈りします。

    田中卓志
    あまりに突然な訃報、驚きと悲しみで一杯です。
    僕が小学生の時に初めて旧広島市民球場に広島カープの試合を観に行ったのが、衣笠さんが連続試合出場世界記録に到達する直前の試合でした!
    父親から「衣笠は凄い人じゃけぇの!」と教えてもらって、子供ながらにそんな凄い人がカープにいるんだ!と思ってそれからカープの試合を欠かさず観るようになりました。
    カープファンになるきっかけをくれたのが衣笠さん!そして、芸人になってからも何度も仕事をさせていただきましたが、
    とても優しくユーモアに溢れた方で、僕みたいな芸人にも優しく接してくださったのを覚えています。
    そして、野球解説は選手の方に愛が溢れた解説で、本当に気持ちの良い解説でしたので、大好きでした。
    鉄人と呼ばれた衣笠さんがお亡くなりになるという事がまだ信じられないですが、安らかにご永眠されますよう、ご冥福をお祈りします
    衣笠祥雄さんを追悼したアンガールズ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】アンガールズ、衣笠祥雄さん追悼 ともに広島出身で大のカープファン】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



     7日深夜、『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。


     オープニングトークの最中、竹山は「ヒムケン結婚おめでとう」と、バナナマン・日村勇紀と神田愛花アナウンサーの結婚を祝福。「昨日(日村から)電話があってね、今日夜発表するからっつってね」と、事前に結婚を知らされていたという竹山は「良かったですね」と、同世代の結婚を素直に喜んだ。


     「なんかホッとしない? ヒムケン結婚したって」と古関れんに話を振ると、「そうですね、“報われて欲しいな”って思いました」と答えたため、思わず竹山が「どういうこと?」と尋ねると、古関は「なんか散々……ちょっとこう、気持ち悪いみたいなキャラだったじゃないですか、最初とか。だから、そういう芸人さんとかが売れて結婚していくってのは“ドリーム”かなって」と説明する。


     竹山も、美人アナウンサーとの結婚を成し遂げた日村について「日村君の心がさ、やっぱり良いんですよ。見た目もそんなにパッと見“気持ち悪い”云々っていうけど、生活してみるとやっぱり普通なんですよ」と語り、「アンガールズのたなやんとか、結婚すればいいなと思ってますけどね」と、未婚のアンガールズ・田中卓志の話題へ。


     これには古関も「結婚して欲しいですね!」と賛同。さらに「背も高いし、スタイルめっちゃいいですし、なにがそんなに気持ち悪いのか良く分かんなくて」と見た目にも肯定的で、「面白いじゃないですか、しかも」と褒めちぎっていた。


    (C)AbemaTV



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】カンニング竹山、日村結婚に続き「アンガ田中も結婚して欲しい」】の続きを読む



    (出典 news.nifty.com)



     キモメンではあるが、一途な男ではある。

     アンガールズの田中卓志が、インターネットバラエティ番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaTV)に出演。気持ち悪がられることが多い田中だが、その「大人の夜のお店」利用事情が明らかとなった。同番組はゲストが「藤本とやりたいこと」を実現していくというものだが、2月7日放送回に出演した田中はフジモンと、いわゆる体を縛ったりムチやローソク、目隠し等を使った変則的な夜のプレイをしたいという仰天の提案を披露。田中はそのプレイを「やったことがないんですよ、1回も」と前置きして、それゆえ、自分がそうしたプレイが好きなのかどうか「藤本さんと一緒に確かめたい」と、提案の意図を明かしている。

     このキツめの願望に藤本は引いてしまうと同時に、突然、田中の夜の営みについての嗜好について暴露。田中がもっぱら、夜の派遣型サービスばかりを利用していて、決まったサービス嬢がいるとぶっちゃけたのだ。そして、これを田中も認め、何と3年間もの間ずっと1人の女性ばかりを指名し続けているという。こちらも大胆告白となったわけだが、田中は「これはすごいことよ!これは褒められるべきこと。本当はいっぱい替えたほうがいいわけじゃないですか」と、同じサービス嬢を指名し続けていることは誇れることだと自慢気に説明したのである。

    「3年間、田中に指名され続けていると、その女性も一通りプレイが終わると、イビキをかいて寝ているそうです。ある意味、その信頼感は彼氏と彼女のようなものですよね。もう、本当にその女性だけが心のオアシスなんでしょう。夜の店でも一途を貫いているわけですから、将来決まった女性が現れても、不貞に走る心配はそれほどしなくていいでしょうね」(エンタメ誌ライター)

     もうすぐ貯金も1億の大台に乗るという田中。お金目当てで近付いてくる女性も増えるかもしれないが、相方の山根良顕も美人な嫁をゲットしているだけに、田中も素敵なお相手を見つけてほしいものだ。

    (本多ヒロシ)

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】アンガールズ田中、「夜のサービス嬢」事情が明らかに!】の続きを読む



    (出典 images.npn.co.jp)



    1 きのこ記者φ ★ :2018/02/20(火) 19:49:33.57 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志と現役高校生タレントの井上咲楽が20日、
    都内で行われた映画『IT/イット それが見えたら、終わり。』の絶叫上映イベントに出席した。

    同作はホラー映画だが、普段好んで観ない学生グループやカップルが劇場に押し寄せて話題になった作品。
    田中は一人で寂しく観たことを明*と井上が「(田中みたいにならないよう)彼氏できるように頑張ります」と発言。
    すると田中が「俺だって何回か(彼女が)いたからね! 今はいないけど、2人いたからね」とツッコミを入れて笑わせた。

    イベント終了後の囲み取材で田中は、映画を彼氏と観に行きたいという井上に「俺と行こうよ」とデートに誘うが
    「ハニカミ具合が、足りないのでタイプじゃない」と丁寧に断られた。

    その後、井上は理想のタイプについて「蛭子(能収)さんですね」と即答すると、
    田中は「蛭子さんと俺、似たような人間だからさ。蛭子さんなら負ける気がしないのにな」と不満そうに語った。

    同作は、ホラー小説界の頂点に君臨するスティーヴン・キング氏が1986年に発表した小説の映像化。
    静かな田舎町に現れたピエロの姿の“それ”を目にした子どもが次々と行方不明になっていく物語。

    イベント中は、絶叫・発声など上映中の声出しが可能な特別上映。観客は怖いシーンで「きゃー!」と叫び、
    好きなキャラクターがピンチな時には「頑張れ!」と応援していた。

    https://www.oricon.co.jp/news/2106027/full/
    (左から)井上咲楽、田中卓志

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    井上咲楽

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    田中卓志

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【芸人】アンガールズ田中、過去の交際人数は…】の続きを読む



    (出典 iwiz-chie.c.yimg.jp)



    お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(42歳)が、2月7日に放送されたバラエティ番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaTV)に出演。お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(47歳)に“夜事情”を暴露される一幕があった。


    この日の番組は、バレンタイン直前ということで「モテたいキモメンSP」と題して進行。日頃、女性から冷遇されているであろうゲストの2人(田中、コロコロチキチキペッパーズのナダル)に、特別にプレゼントを用意した。

    1つ目のプレゼント企画は、チョコレートがプレゼントされる「フジモンとSMがしたい」。田中が「僕、SMってやったことがない。だから自分が、SM好きなのか、藤本さんと一緒に確かめたい」とリクエストした。


    すると藤本が突然、「この人は、いつも決まったデリヘル嬢がいる」と暴露。田中は慌てながらも「3年間同じ人を指名している。これは凄いことよ! 褒められるべきこと。同じ人を頼んでいるから、相手もリラックスするわけですよ。(その子は)普通に、いびきをかきながら寝る」と明かし、スタジオの全員が大爆笑となった。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】アンガ田中“夜事情”がヤバすぎるwww】の続きを読む

    このページのトップヘ